<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ライブ納め
2004年のライブは神谷えりちゃんで始まり、えりちゃんと秋田慎治君のDUOでしめた。
今宵は、占部久美子さんと鈴木亜紀ちゃんも一緒だった。
二人ともとても楽しんだ様子。c0001364_126322.jpg


今年は何回二人のライブに足を運んだことだろう。
毎回興奮し、パワーをもらった。
ただの一ファンであった私が、彼らと音楽以外にもたくさんの話をすることができた。
素晴らしい時間を共有させてもらって、ホントどうもありがとう!
来年もよろしくね!
c0001364_131156.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-30 01:19
AERAな男達
現在発売中の雑誌『AERA』の特集記事に、私の愛すべきボーイフレンド達が載っている。
フリービット会長の石田宏樹氏と、オーシャンアスリートの荒木汰久治氏である。

荒木氏は、番組内でもお世話になっている。
いまどきこんな若人がいたのか、と思うほど自分に正直でまっすぐな志、アツイ男である。
競技者として素晴らしいのは言うに及ばずだが、この夏成功させた沖縄の伝統的小型帆船サバニでの航海を来年も行なうべく、現在資金集めに奔走している。c0001364_237278.jpg


そして石田宏樹氏。彼はIT業界の先鋭で、わけがわからぬくらいアタマが良い。パソコン関連については『アホ』を自他共に認める私としては接点など何もないはずだったが、知人を介して知り合い、以降なんだか波長が合い現在に至る。
ピアノで“LET IT BE”を弾きたい、教えて、と言い出し、初心者ながら3日でマスターしてしまった。恐るべし頭脳プレイ。彼はキカイダーか。
そんなデジタル男も、私のことを「姉。」と言ってくれる。嬉しいじゃないか。
今回『AERA』の特集は32歳以下の時代の改革者というテーマで、それぞれ自分の知る『改革者』を紹介する形態がとられた。で、堀江貴文氏→石田氏→荒木氏となったのだが、この対照的な二人を引き合わせたのは私だ。石田氏に「次、私でいーじゃん。」と言ったら「(あらゆる意味で)嘘は罪でしょ。」と一蹴された。ま、当然。
だからというわけではないが、いしだっち、こんな写真でごめんね!c0001364_23232048.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-28 23:29
キレイの源
ここ数ヶ月、神谷えりちゃんが通うエステに私も一緒に行くようになった。
逗子にお住まいのドクターとナースが経営するここのフェイシャルは、デリケートな肌質のえりちゃんが絶大な信頼をおいている。彼女のキレイの源はここにあり。私もあやかりたい。
写真はえり嬢とDr.HARUさん。
えりちゃんとは取材を通じて知り合ったのだが、すっごくウマが合い今やなんでも話し合えるイイ友達だ。
彼女といるとパワーをもらえる。ライブも必見。30日のJAZZ IS、楽しみにしているね!
新年最初の『FEELIN' GROOVY!』は、神谷えりさんです。c0001364_1341441.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-27 01:04
りんちゃん
総務のルナが、りんちゃんを連れて本社にやって来た。
この世に生をうけて丁度3ヶ月。
赤ちゃんってどんどん顔が変わっていくんだな。
我ながらぎこちない抱き方。c0001364_2384044.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-26 23:09
クリスマス・パーティー 2
c0001364_23232123.jpg毎度お世話になっているK宅でのパーティー。
なんといっても食事が豪華。奥様お手製のターキー、ローストビーフ、サーモン、etc.etc.・・・。


新鮮なアワビやサザエも登場。c0001364_23243221.jpg


蟹を食べつくしてお腹いっぱい!なんて贅沢なのでしょう。
ホントはお行儀良く食べてますから。c0001364_23272198.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-25 23:28
クリスマス・パーティー
経理のマリさん宅で、クリスマス・パーティーを行なった。
お料理は持ち寄りということで、マリさんからのリクエストにより、私はドライカレーを作って持参。
お酒もお料理もどんどん進み、誰もが「我が我が」状態で、自分以外に喋る隙を与えない。いかに笑いでノックダウンさせるか真剣勝負だ。
写真は、まだそれほどお酒が入ってない段階のマリさん、占部さん、久保田さん。
c0001364_018314.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-24 00:10
寒中水泳
葉山の大浜海岸。
澄み切ったイイ天気。されど寒い。
そんな中、寒中水泳をしている若人マッチョ軍団発見。
軟弱な私は、海風を浴びて鼻水は止まらず震えは止まらずトイレも近い。
体にイイこと、何かやってる?!c0001364_121399.jpg
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-23 01:14
ふぐ
忘年会、ということでふぐをご馳走になった。
あぁ忘れていた、この味、この食感c0001364_8232523.jpg
美味しかった~。これから益々食べすぎに気をつけないとね・・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-22 08:18
おもちつき
日影茶屋で、おもちつきが行なわれた。
私は丁度生放送中で行かれなかったが、鈴木亜紀ちゃんに電話リポートしてもらった。
つきたてのからみ餅と焼き鳥をお土産に買ってきてくれた。
イイコだ、c0001364_20581991.jpg亜紀。
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-19 20:58
カフェジャメル オープン!
ビーチFMスタッフの佐藤恭子さんが、逗子のなぎさ通りに『カフェ・ジャメル』をオープンした。
コーヒーとベルギービールが楽しめる。ソーセージも美味しかったなー。
店内は、お祝いにかけつけた人々で賑やか!c0001364_1294092.jpg


右端が佐藤さん。
帽子デザイナーでもある彼女は、後々2Fに帽子のアトリエサロンも作るという。c0001364_1315784.jpg


ビーチFMからもお花をプレゼント。
『コミュニティー』が『コミューティー』となっていたので、カタノマミコが筆ペンで『ー』を付け足した。よく見るとイビツ。カタノ、亜紀ちゃん、手だけ出演は久保田悦子さん。c0001364_136224.jpg


曜子ちゃん(左)はケーキ作りのプロである。今後、お店で食べられるらしい。
今日もお手製シフォンケーキをいただいた。とっても美味!c0001364_1402860.jpg
森川いつみさん、江刺家愛さんと。
[PR]
by yukibreeze | 2004-12-18 01:18

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)