<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ランチ
c0001364_0321973.jpg
またまたHAYAMA RESTHOUSEにてランチ。
デザートは、ふんわりやわらかく優しい味のハヤマ・ロール。


c0001364_035470.jpg
写ってないが、庭の隅にあるコブシの花を眺めながら、コーヒーを飲む。
ゆったりした時間が流れる。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-31 00:29
今年の水着
c0001364_22473776.jpg
水着はVICTORIA'S SECRETでオーダーすることが多い。
2月上旬、ハワイ旅行に持って行こうとネット通販で頼んだ。
が、オーダー後にこの商品は在庫がなく、発送は3月下旬と・・・。
ハワイから帰って1ヶ月経ち、下が2週間前に、上がやっと今日届いた。
ま、この夏着ればいいか。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-29 22:51
Hayama Resthouse
c0001364_22291785.jpg
SUNSHINE+CLOUDの高須さんにお声をかけていただき、Hayama Resthouseへ。
このイイ雰囲気の後、みなぶっ壊れる。愉快な夜だった。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-28 22:31
CADENZA
c0001364_21594553.jpg
葉山マリーナの斜め向かいにある、ホームシアターのショールーム『CADENZA』に行った。
この140インチのワイドスクリーンで見た大相撲、関取がすぐそこにいるようだった。
あぁ、こんなホームシアター欲しい!!!


c0001364_226184.jpg
この引き戸の中にはオーディオが、両脇の竹の中にはスピーカーが収められている。この竹スピーカーは、オーナー峰松さんのお手製だそうだ。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-27 21:44
SORAYA
c0001364_492247.jpgオープン前から話は聞いていた長者ヶ崎『SORAYA』にやっと行った。
これはいい!すっかりくつろいじゃう。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-26 04:03
あぶずる
c0001364_0142737.jpg
【あぶずる】①葉山鐙摺漁港にある『あぶずり食堂』に行くこと。②短時間でガッツリ食べたい時に使う。例:「お腹すいた~!でも30分後ミーティングだから、あぶずる?」
で、今日はオムライスを注文。卵はライスを包んじゃいない、乗せているだけ。でもいいのだ、それで。いただきまーす。


c0001364_0245461.jpg
サラダ、スープつきで750円。今日も完食。ごちそうさまでした。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-25 23:54
優しい時間
c0001364_0523787.jpg
ドラマ『優しい時間』を1度も見ることはなかったが、この影響で手廻しのミルが人気なのだそうだ。私はこの手廻しの感覚が大好き。
ガリゴリガリゴリ・・・。単純作業でありながら、心落ち着き集中する。
「やっぱり挽きたてのコーヒーは美味しいですね。」
と言う心優しいスタッフの言葉に「そーお?」と鼻の穴をふくらませ、オフィスに場違いな、ガリゴリ音は止まらない。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-24 00:34
アルベルト、インタビュー
c0001364_17553393.jpg
アルベルトが4月20日、ニューアルバム『夜のカメリア』をリリース!という知らせを受け、M&Iカンパニー社に取材に行った。
ギターが置いてあったのでリクエストすると、快く美声を披露。ホント、イイ人だ。かぶりつきで聴いちゃった。
この模様は後日オンエア。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-23 17:58
昼カラオケ?
c0001364_23563679.jpg
辻堂某所で信号待ちしている際、不可思議なサロンを見つけてしまった。
昼カラオケって?夜になるとここがサロンになるの?それとも単に看板?
この『サロン 男爵』をご存知の方、教えてください。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-22 00:03
@MOTION BLUE YOKOHAMA
c0001364_227548.jpg
モーションブルー横浜で行なわれた、ギタリスト小沼ようすけのソロ・ライブへ。
のびのびと実に楽しそうな演奏だった。
明日からは名古屋、福岡、大阪にTKYのツアー。
忙しい合間を縫って、サーフィンもしたい、ダイビングもしたい、釣りもしたい、パーティーも呼んで・・・と。
『葉山の男』になる宣言をしたようすけ君であった。
[PR]
by yukibreeze | 2005-03-21 02:21

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)