<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ピアノレッスン
c0001364_22312921.jpgレイ君とアヤちゃんのレッスンを終え、ママのレッスン。連弾練習中。パパ撮影。
それにしてもなんか肉付きよすぎる背中だなあ。自分を戒める為にもあえて載せよう。
昨日はエアウォーカーとラテラルサイトレーナーで汗を流し、今夜はヘルシーに家でゴハンを食べようと思ってたけど、近所のベティから連絡があり、イタリアン食べに行っちゃった。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-31 22:40
雨の日と月曜日は
c0001364_23561659.jpg珍しく家にいた。
午前中は水道管工事の人が来た。その後、掃除、振込み、買い物など諸々済ませる。久々にピアノの練習もした。
化粧品セールスの電話もかかってきた。普段取ることもないし、たとえ取っても即座に断るのだが、今日は、この人達も仕事なのだと思うと忍びなく、話を聞いてみた。
「1週間分無料でお届けします。ただ送料をご負担していただきます。」「じゃ、いりません。」「それでは送料もこちらで負担させていただきます。」
なんだそれ。きっとマニュアルにあるんだろうな。でもいただけないなぁ。
夜ゴハンは、昨日お肉屋さんのまーちゃんから上等なマグロのサクをもらったので、づけ丼にした。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-30 23:56
昨日とはうって変わって・・・
c0001364_2235042.jpgキャロルさん達と、衣笠の『西屋』に焼肉を食べに行った。
この間の月曜日にも行ったけど、美味しいのでまたもりもり食べた。


c0001364_2259087.jpg
社長のまーちゃんが、また張り切ってとてつもないお肉を持って来てくれた。
なんじゃこりゃぁっ!!
お肉焼くのってオモテ、ウラじゃないのぉ?!下、横、上、横、4面に亘って焼く立体焼肉ここにあり。でもメニューにはないので。
絶対明日からダイエットするぞ(百万回目)。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-29 23:02
優雅な午後の過ごし方 アリス・ヴィラ・リゾート~ラ・マーレ・ド・チャヤ
c0001364_1192595.jpg
秋谷にできたアリス・ヴィラ・リゾートに行った。
この2000坪の敷地は、大正時代「三浦半島の三屋敷の一つ」と言われ、
「蘭の伯爵」の異名を持つ貴族院議員・林博太郎伯爵邸の跡地という、由緒正しい場所なのだそうだ。
この日のディナーには小泉総理大臣が訪れたという。


c0001364_1301020.jpg
お料理は、鉄人シェフ石鍋裕プロデュースによる極上のフレンチ。
前菜は、才巻海老とアスパラガスのシャルロット仕立て。
見た目も美しいが、お味もまた格別。


c0001364_1333326.jpg
本日は木村太郎ご夫妻に連れて来ていただいた。
木村さんは月に何度もいらしているそうだが、今日召し上がったお料理も大満足のご様子。
ガラスの向こうには、相模湾が広がっている。


c0001364_1414833.jpg
モダンな教会もあり、ウェディングもできる。下見に来ているカップルがたくさんいた。
敷地の地中深くからは、安産の神が宿ると言い伝えられている「子産石(こうみいし)」が大量に出土しているとのこと。とりあえず石に触る。『できちゃった婚』でもいいらしい。


c0001364_147774.jpg
あ~美味しかった。ごちそうさまでした。
アリス・ヴィラを後にしてカタノ、ヤマジとラ・マーレへ。テラス席が気持ちイイ季節になった。
この後ヤマジはスタジオにこもるので、目がやや虚ろ。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-28 01:16
驚愕の・・・
c0001364_014482.jpgこのマウイオニオン&ガーリック・フレイバーのマカダミア・ナッツが大好きで、ハワイでバクバク食べてた。
今日店頭で見つけた。1231円か・・・ちょっと高いけど久しぶりだし、いっか。
レジに持って行った。
「2131円です。」「えっ?!そ、そんな高いんですかぁっ??!!」
1と2を逆に見てた。瞬時にして戻そうと思ったが、私の見栄がそれを押し留め、泣きそうになりながらも支払っていた・・・。
家に帰って、一粒一粒よく噛んで食べた。やっぱりおいしかった。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-27 00:19
♪う、ふ、ふ、ふ 
c0001364_0384766.jpg森川いつみさんの番組『DAILY ZUSHI HAYAMA』にEPO生出演!
とは聞いていたが、忘れていた。
スタジオ前でゲスト待ちをしていて、丁度その時自転車に乗ってEPOさんが颯爽とやって来た。地元だもんね。おっと!曲が流れている間にスタジオ潜入、そして激写。
数多くのヒット曲を持つEPOさんだが、私は“身代りのバディー”“うわさになりたい”“12月のエイプリルフール”“三番目(みっつめ)の幸せ”が特に好きだなぁ。
6月19日に開館する逗子文化プラザホールで、7月1日ライブが行なわれるそうだ。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-26 00:22
いい一日
c0001364_136927.jpg月に1度、神谷えりちゃんとフェイシャルエステに行っている。今日がその日。紫外線にさらされている肌に贅沢させる。あぁ気持ちいい。
今夜は関内“JAZZ IS”でえりちゃんと秋田慎治くんのDUOライブ。その前に、えりちゃんと腹ごしらえ。“JAZZ IS”並びのピザ屋さんへ初めて入った。美味しかった~!!さっきまで2人でダイエットしなきゃって言ってたのにね。ま、いっか。
個々のライブには行っていたけど、DUOは久しぶり。最高だった!慎治くんの汗ジミで、いかにエキサイティングだったかわかるでしょ?!
いい気分で見上げた空には、月が大きく丸く輝いていた。
えりちゃんがVo.のEKremixのアルバム“karmic observation”は、本日リリースです。
慎治くんがp,keyのTKYは、8月6日の“SHONAN MID SUMMER NIGHT JAZZ”に出演します。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-25 01:20
稲村ガ崎
c0001364_22355358.jpg午前中“SHONAN MIDSUMMER NIGHT JAZZ”のCM制作。自分で自分の声を録り自分で編集。できたぞー、とヤマジに渡し、数分後にはラジオにのっていた。
チケットの発売は6月6日からだが、すでに沢山のお問い合わせをいただいている。皆さん来てねー!
その後、毎週土曜13:00“NA PRAIA”の堀内隆志さんの録音、編集。
夕方辻堂へ。R.134稲村ガ崎で信号待ち。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-24 22:38
今日はおやすみ
c0001364_020775.jpg
秋谷“GHOST DANCE”の寺元さんから、以前オーダーしたブレスレットができたと連絡いただいたので、取りに伺った。グルリとターコイズで、出来栄えも値段も満足!
ここに来ると、いろいろ目移りしてしまう。
今日もまた長居してしまい、今度は名刺入れをオーダーした。出来上がりが楽しみ!


c0001364_0232535.jpg
夜は衣笠の『西屋』へ焼肉を食べに行った。
まーちゃん、今日もサイコーのお肉だぜっ!
トローリングに出て、サバを沢山釣ったノブテルさんもゴキゲンだ。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-23 00:13
かさごときゃろる
c0001364_10333763.jpg
昨日の釣果はゼロだったけど、コバヤシさんからカサゴをおすそ分けしていただいた。
今日K宅でそのカサゴは煮魚と姿を変え、胃袋に納まったのであった。


c0001364_10355419.jpg
今宵はキャロルさんも来ていた。
キャロルねーさんも毎日ブログアップしていいるので、二人で写真の撮りっこ。
ステージでは妖艶な魅力をふりまくが、オフではおきゃんなカワイイ女性なのだ。
[PR]
by yukibreeze | 2005-05-22 10:31

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)