<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
TOMMY SNYDER with FRIENDS@MOTION BLUE YOKOHAMA
c0001364_372076.jpgモーションブルー2DAYS。
トミーから「ほとんど完売だヨ!」と聞かされた時は「ウッソ~」と、本人の前で失礼にも直接モーションブルーに電話してしまった。確かにその通りだった。
で、実際行ったら立見ギッシリ激混み状態で、案内された席はグッと横に伸びてかろうじてトミーのドラム・スティックが見えるだけだった。
ひぇ~トミーってスゴイんだなぁ。知り合ってからは、ほとんどオフのトミーしか知らないもんなぁ。
「MONKEY MAGICはインストで演るヨ。」とは聞いてたんだけど、イカしたアレンジだった!やっぱり盛り上がったなあ。CHARの“SHININ' YOU,SHININ' DAY”が聴けたのも嬉しかった。

↑ライブを終え、ホッと一息のトミー・スナイダーさん。


c0001364_31112100.jpgJINO、SHANTI、CHAR。
一緒に行ったタッチは、数年前CHARとバックギャモンをして、打ち負かされたそう。葉山のチャンピオンだったらしいんだけどね、タッチ。
で、再会して2人盛り上がってた。
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-31 02:55
DJ
c0001364_0542879.jpg笠島マリーナでのDISCO PARTY。
この後、モーションブルーでのトミーのライブがあったので
すっとびかっとび30分だけ担当した。


c0001364_0563386.jpg最初に登場したのが人見さん。
今宵は本気印である。
曲ごとになぜか帽子を変える気合の入れようだった。
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-30 00:52
DISCO PARTY
c0001364_23422193.jpg昨夜、ビーチFM本社はディスコと化したのか~・・・。
みんなはじけたんだろうなあ。

さて明日!笠島マリーナでDISCO PARTYがあり、久しぶりにDJやります。
ウチのパーソナリティ達が代わる代わる廻すらしいんだけど。
¥500ですって。安っ!
シリウス・スポーツ関係の方が中心らしいけど、多分どなたでもWELCOMEなんじゃないかな。お時間があったら是非。
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-29 23:45
忘年会
c0001364_627448.jpg本日ビーチFMの忘年会と重なってしまったが、先約であった友人達との会に出席した。
まずは麻布十番の宮崎料理のお店『まとや』。
この地鶏の美味しいこと・・・!しめの冷汁も最高だった。友人達も焼酎がエラく進む。
その後六本木のソウル・バーに行き、飯倉のカラオケで5人4時間熱唱&絶唱。
久しぶりの都会の夜はCRAZYであった。
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-28 06:19
寒い・・・
c0001364_0572649.jpg朝のビーチFM本社。
エアコンつけてもちっとも温まらない。
海から吹き付ける隙間風が身にしみる。
総務のルナはこんな感じで。


c0001364_0582128.jpg私はこんな感じで。
寒いっ!!
それもそのはず、エアコンがなぜか冷房になっていたのであった・・・。
お粗末。
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-27 00:55
ビーチグラス
c0001364_0494596.jpgまたしても、ビーチグラスを積み重ねたランプを作っている。
記念すべき第一作は、絶対あの人にあげよう!と決めていた。
愛するカタノマミコ。
遅くなってしまったお誕生プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねて、昨日あげた。
将来旦那様ができたら、ベッドサイドにこの灯りを灯して愛を育むそうである(カタノの表現より品のいい言い回しに変えた)。是非・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-26 00:43
今日の特番 SHONAN BREEZE+SOUND SCAPE THEATER
c0001364_22334465.jpgSOUND SCAPE THEATERの後藤咲子ちゃんと一緒に6時間半の放送。
今回のテーマは『ヤマジを幸せにする』!
番組を担当しているわけでもないのに、なぜか多くのファンを持つヤマジ。
だったらファンの皆様と交流を持っていただこう、と企画した。


c0001364_22421539.jpg真名瀬の海岸で、漁師の矢嶋四郎さんが海鮮鍋を作っている!
という情報をライターの久野康宏さんから聞き、番組開始15分後、ママチャリをかっとばして真名瀬へ向かう。
四郎さんが電話インタビューに答えていただいている間、私は美味なるお鍋をいただいていた。


c0001364_224646.jpg沢山の人達が集まってきた。
頭上にはトンビが旋回していて、プラスチックのお椀も掠め取ってゆく。
咲子ちゃん、ヤマジ、一人でこんな美味しいのいただいちゃってごめんね!


c0001364_22511672.jpg番組冒頭たまたま放送を聴き、いてもたってもいられずスタジオにやって来て、とうとう最後までいた辻康介氏(←この人ヘン!でもサイコー!)。
鶴田克氏(中央)、横山典正氏、カタノも乱入。
ヤマジ会いたさにスタジオにいらしてくださった皆さんもありがとうございました。


c0001364_2365454.jpg今年は、本人曰くイイ事なく幸薄かったと言う。
今日は沢山の皆さんに激励され、温かい言葉をいただいて良かったね。
公共の電波で・・・と言われてしまえばそれまでだが、『好き』という気持ちやポジティブな気持ちをシェアできる、直球な放送にしたかった。
終了後、クボタさんがシャンパンを持って来てくれて、お疲れ様でした!
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-25 23:13
緊急告知
c0001364_12223577.jpg明日、『SHONAN BREEZE』と『SOUND SCAPE THEATER』が合体して、後藤咲子ちゃんと6時間半お送りします!
で。
番組を通しての企画が『ガチャピン ヤマジを幸せにしよう!』。
2005年、大変幸薄かったヤマジさんに是非愛の手を。
ヤマジさんとお見合いしたい方、話して見たい方、大募集!
勿論プレゼントもご用意しています。
葉山マリーナに来たれ!独身男性諸君!!
遠方の方は電話番号記してね。

←ヤマジさん


c0001364_12271767.jpg
c0001364_12273039.jpg

ついでにビーチFMの濃い口男性。タッチ(左)と辻さん。このカブリモノもタッチが持参。
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-24 12:28
初体験
c0001364_23434748.jpg首と肩のコリが、どうにもひどい。
日曜日は6時間半特番生放送だし、コンディション整えておこうと思い、以前キャロルさんが勧めてくれた中国気功整体に飛び込みで入ってみた。
整体は初体験だ。
うつ伏せになって、中国人の整体師の先生が指先に気を込める。
痛ーっ!!!
なんだ、この痛さは?!骨がギリギリミシミシ音をたてる。
「イタイデスカ?」
「・・・はい・・・。」
「コンナニコテルカラ、ショガナイネ。」
「・・・(悶絶)・・・」
『私はMだ、私はMだ、この痛みが快感になるのだ。』
と、念仏のように心の中で自己暗示にかけた。
ダメだった。
痛みが快感に変わることは、ついになかった。
終わったら爽快になっているに違いない、と信じた。
・・・余計痛くなった。

横浜のクラブでのプラターズのライブに行ってみた。Only You~♪
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-23 23:53
魚佐にて
c0001364_233858100.jpg久しぶりに、お昼、『魚佐』に行った。
横山さんは、ハマチ刺身定食、カタノ、ヤマジ、私の女子3人は高カロリーのミックスフライ(アジ、カサゴ、ホタテ、イカ、カキ)定食。
勿論全員完食。
あ~おいしかった!
[PR]
by yukibreeze | 2005-12-22 23:40

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)