<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
フリーマーケット
c0001364_0484563.jpgカフェマニマニでフリーマーケット。私も出店させていただいた。
午前11:00の開店前には、人気ラーメン店のようにお客様が列を作って待っていてくださった。
そして、開店。
す、すごい。嵐のようだ。
イゲイちゃんも美しい奥様とカワイイお坊ちゃまを連れて来てくれた。
「あ!あの“人気はあるけど知名度のない”イゲイさんですか?!」
と、言われていて、結構知名度が上がってきたじゃないか、と喜んでいた。

放送を聴いて、またブログをご覧になっていらしてくださったお客様も多く、いろいろお話させていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。


c0001364_058675.jpgたんちゃんは仕事の合間に来てくれた。
トモちゃんが出品したビキニのブラをあて・・・。売れたんだっけ?


c0001364_0591423.jpgSHONAN LIVIN'つちやまりちゃんと、ゆみちゃん姉妹。やっぱり似てる。2人とも大好きです。


c0001364_113239.jpgcafe vivement dimancheの堀内隆志さんも、今日は定休日なので奥様と来てくれた。ほのぼの。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-19 00:00
美しき妊婦
c0001364_3264744.jpg親友のアイコがご懐妊。
久しぶりに会ったのだが、相変わらず美しい。
というか、更に美しくなっていた。カメラのファインダー越しに見ても、うっとりしてしまう。
私が食べすぎた時のお腹とさして変わらない・・・。しかし、我々の会話を聞いているのか、さかんにお腹を蹴るらしいベイビー。
今日もお互いの近況やらなんやらいろいろ語り合い、あっという間に数時間が流れた。

明日19日(木)はフツーの日ですが、森戸のカフェマニマニで11:00~17:00までフリーマーケットが行われます。
私は結局あまり品数集められなかったけど、お時間があったら是非来てくださいね。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-18 00:00
気合
c0001364_23465437.jpgまず、昨日載せた行方不明になっていたゴマドレが判明しました。
開いたフタの上にゴキブリが乗っていたそうで、ボーが捨てたそうです。
冬にゴキブリ!っているんですね。
なんとも清潔感漂わないオチで。

今日のトレーニング中、トレーナーと私は怒っていた。
詳細は控えるけど、とにかく子供連れの母親達が実になっていない!
腹筋がツライんじゃなくて、「コイツら・・・」と心で舌打ちしながらやっていたので、般若の形相であったと思う。
しかし、怒りや「コンチクショウ」と思うことや絶対的な目標があると、ハードなトレーニングにも力が入るというものだ。
今週もまたリバウンドしたたるんだ自分に、一瞬だが気合が入った。
いやスミマセン、一瞬でなくこの一週間、心を入れ替えてがんばります・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-17 00:00
告示
c0001364_1716.jpg「なくなったんですぅーーーっ!」
ヤマジが怒っている。
セコイようだが実に切実。
ヤマジとマリさんが最近共同購入した、わりと大きめの金のごまドレのボトルがなくなったらしい。
不況の波はスタッフがドレッシングを持って行ってしまうほどのものなのか。
もしかして、空腹に耐えかねて飲んだのではないか、とこんな憶測まで飛び交うビンボーなれど笑える本社。


c0001364_1273536.jpgボロは着てても心は錦。
じゃないけど、毎日こういう景色を眺められるのは、ある意味贅沢なのでしょう。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-16 00:00
バレンタインデー翌日
c0001364_13304716.jpg番組が始まる前、午前中にK宅に寄ってチョコレートをお届けした。
そうしたら丁度タカオさんが河津桜を持っていらした。春だなぁ。


c0001364_1333179.jpg本社に着いたら、ここにもよくメッセージを入れてくださるshotan8989さんからチョコレートが届いていた。マフラーと一緒に。ありがとうございます。
チョコレートは、まんさん、えさしかさんと一緒に美味しくいただきました。
これが逆チョコっていうのかな。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-15 00:00
フリマの準備
c0001364_123235.jpg来週19日(木)、森戸のカフェ マニマニでフリーマーケットが行われる。
ユミちゃんに声をかけてもらったので、私も出店することにした。
で、今日いろいろひっくり返して探していた。
靴、Tシャツ、アクセサリー、etc.。
マニマニは24日までお休みなのだが、この日はカウンター(キッチン側)にてスタンディングでカフェ(お茶のみ)は営業する予定とのことです。
時間は11:00~17:00。
お時間があったら是非いらしてくださいね!
もうちょっと発掘しときます。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-14 00:00
両手に歌姫
c0001364_3292877.jpgそして本日はMotion Blue Yokohamaでのあっこちゃん(akiko)のライブに行った。
実は昨日会った時に「Shantiと来てよー。」と言われ、その場で速攻Shantiに電話したのだ。そうしたら、何やらShanti、ゲストで出ることになり、本日はあっこちゃんと2曲歌った。


c0001364_344281.jpgShantiの姉としては実に感慨深く、2人の初共演をしみじみ聴いていた。
いっぱい写真を撮ってもらったので、せっかくだからもう1枚アップ。


c0001364_334270.jpg満席の会場はヒートアップして暑く、終わってから写真撮ろー、という前に、アブラギッシュになっていた我ら。
脂取り紙を押し当て、吸い付いた状態を撮ってみる。
いいんだろか、こんなの載っけて。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-13 00:00
ライブ
c0001364_2154436.jpg久しぶりに神谷えりちゃんのライブに行った。session souloove としてのライブを聴くのは初めて。
相変わらずえりちゃんの歌は素晴らしかった。そして演奏もカッコよかったー!
えりちゃんがママになるなんて考えられなかったけど、その立派なお腹も触らせてもらった。
性別も聞いちゃった。
2ndの途中から偶然にもあっこちゃん(akiko)が隣に座り、一緒に楽しんだ。
うっかり珍しく写真撮影を忘れ、JZ Bratの入口なんぞを収めてみた。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-12 00:00
目方↑気分↓
c0001364_17365213.jpgやはり間に合わなかった。トレーニング前、何も口にしなくても。
そもそも私は『計画的にコツコツと』ができない。
そして確かに今週は食べてしまっていた。しかもかなり。
と、いうわけで覚悟していたが前週より1キロ上回ってしまっていた。
どうしてもあるゾーンから抜けられない。
トレーナー、たんちゃんの容赦ないトレーニングをこなす。
どんなに足腰をいたぶったトレーニングでも筋肉痛にならない頑強な下半身に、これでもか、のメニューが続く。
「あぁ女王様・・・」の気持ちに半ばなりながら、歯を食いしばり汗をにじませながら耐える。
Mの世界。
そして終了後、ガクガクになりながらも駐車場が閉まるーっ!と笑うヒザに鞭打って走ったのであった。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-10 17:35
満月
c0001364_049114.jpg満月にはいろいろ不思議な作用がはたらくというが、私は身をもって実感したことはない。
満月に敏感なまんさんの影響で、「あぁ今日は満月か。」くらいは気に留めるようになった。
満月の日、まんさんはわざわざ月光浴をしに外に出る。
何が良いんだかわからないけど、一緒にいる時は、私もお供をする。
浄化される。
ような気がする。
たぶん私の場合、思い込みだ。
満月の日は、体が何でも吸収しやすくなり、最も太りやすい日らしい。
それ以降は徐々に吸収しにくくなるというが。
明日はトレーニング。
もう間に合わない。
[PR]
by yukibreeze | 2009-02-09 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)