<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
女子会@鳥鍈
c0001364_131888.jpgアイコと恒例の鳥鍈年末デート。もう何年続いているだろうか。
しょっちゅうは会えないので、毎年この日にお互いの近況報告や、いろいろディープな話をする。
絶対ってないけど、私が絶対的だと思ってる友人の一人。この写真は、鳥鍈でたらふく食べた後、隣のお店に移動して撮りました。


c0001364_1435189.jpg鳥鍈のもも焼きはパリッとジューシー、サイコーです。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-29 00:00
湘南スタイル忘年会
c0001364_1421949.jpg
ETクリエーションの忘年会、だいたい通称湘南スタイルの忘年会、って言ってるけど、今年も呼んでいただいた。
七里ガ浜のDOUBLE DOORSで。
毎年ここに来ると、湘南スタイルの誌面でもよく見るこの辺の濃い~い人達が集まっている。


c0001364_1452749.jpg



c0001364_146837.jpg



c0001364_1463120.jpg



c0001364_147453.jpg



c0001364_1473271.jpg

c0001364_1481811.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2011-12-26 00:00
JK卒業
c0001364_522154.jpg
今日は、クリスマス企画。濃厚キャラのロコ&モコにリポーターになってもらった。
海や、プレゼントのご提供をしてくださったカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュNOLASAPS逗子に出向いてもらってリポート。
モコはしっかり78.9Tシャツを着用してぬかりない。流石だ。(ビーチFMにて販売しております)
そして、今日でJKがビーチFM卒業なのであった。
ディレクターとしては、あと数日間仕事があるらしいのだが、自身が出演する番組は今日が最後。
本当によくやってくれた。
仕事はテキパキ素早く、楽しんで臨んでいてくれた。君なき後、私は以前のように一人でできるのだろうか・・。
JK、どうもありがとう!なんだかんだ言って、カワイイヤツであった。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-25 00:00
CRAZY KEN BAND Live at Motion Blue Yokohama
c0001364_582389.jpgクレイジーケンバンドのライブが数年ぶりにモーションブルーヨコハマで行われた。
午前11時から整理券配布、ということで出遅れたかなと思いつつ10時に到着したら、案の定もう結構並んでいた。それでも寒空の下並ぶ。でも結構いい席に座れた。ヨカッタ。
ライブ最後にベースの洞口信也さんがこっち方面に何か投げた、と思ったけど目が悪くわからず、終わってから気づいたらこのピックなのであった。
スミマセン、飛びつかずスルーで見ちゃってて・・。
また定期的にモーションブルーでライブ、やらないかなぁ。


c0001364_5145296.jpg
赤レンガ周辺は、とってもステキなクリスマスのムードに溢れていて、しばしみんなと見ていた。すると
「あのー、一緒に鐘をついてもらえませんか。」
と、とある男性が。お顔を見たら、クレイジーケンバンドのパーカッションの伊達弦さんではないか!ついさっきステージの上で楽しそうに演奏していた!
正直なところそれまで「鐘なんてつくかね~。」と言っていた私は「伊達さんですか?!喜んで!!」と威勢のいい居酒屋従業員のように、はりきって鐘つきをさせていただいたのであった。あの鐘を鳴らしたのは私達であった。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-24 00:00
至福のとき
c0001364_456271.jpgトモちゃんとJ.J.MONKSに行ったらトミーもいた。
「どうせまたブログとか載せるんだろ。」
と言いながら、なかなか予約がとれないゴッド・ハンドのトモちゃんにマッサージをしてもらいご昇天のドラマー。


c0001364_4575665.jpgなんなのだ、この人は。調子に乗って足まで揉んでもらって至福の表情。
一応周りのお客様がいなくなってからやってもらってます。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-23 00:00
akiko Christmas Live
c0001364_2343347.jpg
キリスト品川教会 グローリア・チャペルで、akikoのクリスマス・ライブが行われました。
クリスマス・ソングは勿論、最新作“Across the Universe”からビートルズ・ナンバーなど、ストリングスも入って温かいサウンドが教会に満ち溢れました。
真っ赤なドレスで登場したあっこちゃん、途中この真っ白なドレスに着替え、とてもキレイでした。


c0001364_2353362.jpg
コーラスに神谷えりちゃん,arvin homa ayaちゃん,中村紗理ちゃん,出口優日さんが参加し、素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。えりちゃん、そして一緒に行った高野んと。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-20 23:52
チャヤのクリスマスケーキを今年もプレゼント!
c0001364_22394259.jpg
明日18日の放送では、毎年大人気!チャヤのクリスマス・ケーキを2名様にプレゼント!
今年はデコレーションには人気のスワンシューがトッピングされています。
いつものように、23日(金)、24日(土)、25日(日)のいずれかの営業時間内に葉山のチャヤ本店に取りにいらしていただける方が対象です。
お名前、ご住所、電話番号も忘れず明記して
letter@beachfm.co.jp
『チャヤ・クリスマスケーキ・プレゼント係』にご応募ください。明日18日の17:00まで受付けします。そして当選者の方には、番組の最後に私からお電話させていただきます。
ただ『ほしい。』だけでなく、何かコメントも添えてください。個人的には笑えるネタ、ほのぼのネタ、幸薄ネタ、感動モノが好みです。
テーマはなし。フリーの演技(?!)で唸らせてください。たくさんのご応募をお待ちしております。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-17 00:00
FRIDAY MUSICAL VOICE
c0001364_0504887.jpg
葉山マリーナに着いたら夕焼けで辺りは真っ赤に。
でもカメラを持ってハーバーに走り出たら、もう沈んでしまって厚い雲に覆われてしまっていた。


c0001364_0523950.jpg
今日の佐藤竹善さんのFRIDAY MUSICAL VOICEには、初のゲストでakikoが生出演。
放送の前に、ラ・マーレで腹ごしらえ。
あっこちゃんは来週20日(火)キリスト品川教会 グローリア・チャペルでクリスマス・ライブを開催します(18:30 OPEN  19:00 START)。
お問い合わせは、キャピタルヴィレッジ tel.03-3478-9999(平日11:00~19:00)


c0001364_101967.jpgあっこちゃんと2人女子会を楽しくして、葉山マリーナに戻って来たら、竹善さんが暖房もつかない暗~いところで一人ひっそり練習していらした。う・・・スタァのこの姿に目頭を熱くしながら、シャッターをきった・・・。


c0001364_135835.jpgそして電灯点けてリハ。


c0001364_162798.jpg
生放送始まりました。竹善さんとあっこちゃんの生ライブ。こんな近くでお2人の演奏が聴けてシアワセ。


c0001364_175744.jpg
終了後、はいポーズ。おつかれさまでした。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-16 00:00
FRIDAY MUSICAL VOICE
c0001364_0504887.jpg
葉山マリーナに着いたら夕焼けで辺りは真っ赤に。
でもカメラを持ってハーバーに走り出たら、もう沈んでしまって厚い雲に覆われてしまっていた。


c0001364_0523950.jpg
今日の佐藤竹善さんのFRIDAY MUSICAL VOICEには、初のゲストでakikoが生出演。
放送の前に、ラ・マーレで腹ごしらえ。
あっこちゃんは来週20日(火)キリスト品川教会 グローリア・チャペルでクリスマス・ライブを開催します(18:30 OPEN  19:00 START)。
お問い合わせは、キャピタルヴィレッジ tel.03-3478-9999(平日11:00~19:00)


c0001364_101967.jpgあっこちゃんと2人女子会を楽しくして、葉山マリーナに戻って来たら、竹善さんが暖房もつかない暗~いところで一人ひっそり練習していらした。う・・・スタァのこの姿に目頭を熱くしながら、シャッターをきった・・・。


c0001364_135835.jpgそして電灯点けてリハ。


c0001364_162798.jpg
生放送始まりました。竹善さんとあっこちゃんの生ライブ。こんな近くでお2人の演奏が聴けてシアワセ。


c0001364_175744.jpg
終了後、はいポーズ。おつかれさまでした。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-16 00:00
サーファーガール
c0001364_624867.jpg
“サーファーガール”から番組にメールがあった。
なぜ今日にかぎって何回ももらえるのかわからなかったけど、その何回目かで
『私、クマ・マクーアの孫なんです。』
とあった。えーっ。クマさんのお孫さん?!その後
『今から行きます。』
というメールがあり、少しして自転車に乗った女の子が一人でやって来た。さらさらのロングヘア、スレンダーなスタイルにぴったりしたジーンズにムートンブーツ。うん、たしかに“サーファーガール”。
ちょっと話ができた。
「今度中学生になります。」
と言う。「小学6年生です。」とは言わないところが、大人っぽく見えるところと関係するのだろうか。
サーファーガールはとても礼儀正しかった。ちょっとしか話せなかったけど、でもきちんとしつけられた育ちの良さを感じさせられた。さすがクマじい!
「失礼します。また来ます!」
とサーファーガールは颯爽と自転車にまたがりグンとペダルを踏んだ。
その後姿を見送っていたら、葉山マリーナの駐車場を出たところでピタッと止まってこちらを振り向き、大きく手を振ってくれた。
なんてかわいいんだろう!!
もちろん外見もかわいかったのだが、その振る舞いのかわいらしさに感激してしまった。番組を終えてから葉山マリーナでハワイアン・ライブを行っていたクマさんのもとに走ったが、丁度演奏中でお話できなかった。残念。クマさんにお伝えする前に、ここで披露してしまった。
[PR]
by yukibreeze | 2011-12-11 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)