<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日のお客様
c0001364_1253617.jpg葉山テラスでのライブ前にシンガーのnoonさんがスタジオに寄ってくれて久しぶりに会いました。ついでに番組にも飛び入り出演してもらっちゃいました。
わかってはいたけれど、なんだこの黒白は。碁石か。今話題のオセロか。
noonさんは相変わらず温かくやわらかい雰囲気のステキな女性でした。
来週はShantiが来てくれることになりました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-26 00:00
@BARNEYS NEW YORK YOKOHAMA
c0001364_82728100.jpg
BARNEYS NEW YORK YOKOHAMAで行われたクレイジーケンバンドの横山剣さんのスペシャルトークショウへ。
今月29日にリリースされる新作“ITALIAN GARDEN”の曲を紹介しながら、あっという間に時間が経過。いつものライブのお客さんとは全然違うタイプの人達が多く、おーいぇー、そういえばここはバーニーズ。
始まる何十分も前から一番前で場所取り!なんてキバッてたのは私と数人だけであった・・。
ショウウィンドウも剣さん一色。


c0001364_8311019.jpgそして、バーニーズとのコラボアイテムのTシャツを色違いで購入!
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-24 00:00
SAMUI→BANGKOK
c0001364_18575634.jpgさらば、サムイよ。チェックアウトしてバンコクへ。


c0001364_18584466.jpg今夜の飛行機で戻るので、限られた時間しかなく、とりあえずワット・ポーへ。


c0001364_18594793.jpgバックショットもね。


c0001364_1903181.jpg南方系は溶け込むのだ。


c0001364_1912925.jpg


c0001364_192241.jpg


c0001364_192351.jpg
夜はまたタイ駐在の弟家族と合流してタイスキ。たらふく食べてマッハで空港に行き、慌しく日本に戻ってまいりました。
また行きタイ。
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-23 00:00
SAMUI
c0001364_18494099.jpg今日も快晴。


c0001364_18512541.jpg



c0001364_18521281.jpg
近くのレストランから砂浜を眺める。フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語が聞こえてくる。英語はあまり聞こえない。来ている人は、お仕事をもうリタイアされたような感じの方が多かった。


c0001364_18542063.jpg
部屋のプールでも泳ぐ、というか浸かる。


c0001364_1856171.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2012-02-22 00:00
SAMUI
c0001364_18394362.jpg
今日は日光浴。
この旅行で4冊本が読めました。


c0001364_18404939.jpgビーチを歩いて、近場でごはん。


c0001364_18422061.jpgすいかジュース、よく飲んだなぁ。


c0001364_1843861.jpg
おかゆもまた美味なり。


c0001364_1844617.jpgヴィラのはざまの小道にはいろいろなグリーンや花が植えられていました。


c0001364_18452377.jpg
夜は、チャウエンにあるシーフード・マーケットへ。


c0001364_18462086.jpg



c0001364_1846569.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2012-02-21 00:00
SAMUI
c0001364_18121382.jpg翌朝。晴れた!ビーチを散歩。


c0001364_18125855.jpg



c0001364_1814293.jpg
ホテルのプール、その1。


c0001364_18144678.jpg
ホテルのプール、その2。席取りの心配もなく、静か。


c0001364_18162850.jpg観光へ。チャイニーズ・ブッダというらしい。


c0001364_18174212.jpg



c0001364_181814100.jpgビッグ・ブッダ。


c0001364_181913100.jpg



c0001364_18201595.jpg
町の中の食堂へ。おばちゃんに指差しておかずを盛ってもらいました。


c0001364_18213063.jpg完食。


c0001364_1822233.jpg定番、象にも乗り。一緒にいったひとりのLocoは象使いのおじさんが降りてしまい、一人で乗ってビビリ気味。


c0001364_18242930.jpgナ・ムアンの滝。


c0001364_18261856.jpgホテルに戻ってからアロマ・マッサージを受けました。スパのエントランス。


c0001364_18272074.jpg
町もそうだったけど、ビーチでも各お店ごとにこんな感じで今日のシーフードを置いて見せていました。


c0001364_1829730.jpg
昼間ビーチベッドやパラソルがあったところにテーブルを出して、砂浜で食事ができるのです。


c0001364_1830221.jpg
エビ!エビ!!グリルしてもらってアタマからシッポまでカラごとバリバリいただきました。・・・しあわせ。
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-20 00:00
SAMUI
c0001364_17414143.jpg翌日午前中には空港へ。サムイ島へと向かいました。
宿泊先はチョンモンビーチにあるSARA SAMUI RESORT & SPA。インテリアのセンスがシンプルでいて素敵で、ヴィラにプールもついています。
チェックイン時、ウェルカム・ドリンクとジャスミンの小さなレイをいただきました。


c0001364_17593420.jpgしかし、それから雲行きが怪しくなり雨が。しかもハンパない大雨。
とりあえず部屋へ。


c0001364_1811285.jpg
バスルームは半外、シャワーは外。
そのバスルームから外を臨む。


c0001364_1822065.jpg
ウェルカム・フルーツ。入れ物、置物、ひとつひとつかわいい。
枕のタイプを数種類の中から選び、また石鹸も好みの香りから選べました。


c0001364_1865615.jpg雨がやんだのでビーチへ。キレイとは言えない犬がたくさんいましたが、砂浜に鎮座していた犬。


c0001364_188768.jpgふいに他の犬にからまれ、おどろく。


c0001364_1885056.jpgDon't Disturbのしるしに、入り口におさるをひっかける。かわいい・・。


c0001364_1893825.jpgスパの建物の周りにはこのような置物が。
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-19 00:00
BANGKOK
c0001364_1731343.jpg石川恵子ちゃんに番組を代わってもらって、タイに旅行してきました。
目的は、なんにもしないでぼーっと日光浴すること。
寒いのが苦手だし、この時期なんか気力もダウンしがち。初のタイは、まず弟家族もいるバンコクへ。
夕方着いたので、ホテルに荷物を置いたらBaan Khanithaで食事。
ここから朝昼晩タイ料理三昧の毎日がスタートしました。


c0001364_17374565.jpg
人数も多かったので、いろいろ頼んでいただきました。これはホタテのなんちゃら。


c0001364_17391977.jpg
ここのトムヤムクンはこっくりマイルド。耳から血が出るかと思う位辛いのが好きな私には、ちょっと物足りないか。でも満足。
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-18 00:00
manimani night
c0001364_1415052.jpg
manimaniのユミちゃん主催のパーティーをSCAPESで。
女子写真撮影は大盛り上がり。


c0001364_1445520.jpg
DJ担当はBLUES BROTHERSな装いのサエグサ☆ヒロシ。ナイスでした。


c0001364_1463237.jpg主催者ユミちゃんのご挨拶。


c0001364_1471738.jpg
美女を撮るのは実に楽しい。ユウカちゃんとユウコさん。


c0001364_148322.jpgそれぞれ好きな曲を持ってくる、ということだったので、ユウコさんのDJタイム!


c0001364_14979.jpg“しらすMy Love”という自主制作CDも!


c0001364_1501995.jpg
SCAPESのお料理は、どれもとても美味しかったです。
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-11 00:00
Electric Empire@BLUE NOTE TOKYO
c0001364_135182.jpg
Electric Empireを初めて聴いた時から惚れこんでいた。
で、今日ブルーノート東京でのライブに行った。
想像を遥かに上回るくらい素晴らしい内容だった。シンプルにしてグルーヴィー、メンバーが全員リード・ヴォーカルをとれる。ハーモニーもキモチいい。
とにかく最初から最後までステージに釘付け。周りのテーブルは若いサラリーマンたちが女の子をもてなしているところが多く、「聴かんかい!」と思ったが、そんなこともどうでもよくなるくらい音に夢中になってしまった。
「私の番組は日本で最もElectric Empireをオンエアしていると思います、たぶん。」
とアピールしといた。
[PR]
by yukibreeze | 2012-02-10 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)