<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日のお客様
c0001364_1552493.jpg
逗子海岸映画祭について志津野雷さん、西藤ヒロノブさん、芳野加奈子さんが来てくれました。
入場無料だった昨日の初日には800人もの動員人数だったそうです。


c0001364_1584649.jpg
西藤ヒロノブさんがギタレレを奏でてくれました。温かく穏やかな調べでした。
ヒロノブさんと会うのは初めてだったけど、昨年ビルボード東京でのアル・ジャロウのライブで、ギタリストで参加していたのがヒロノブさんでした。それがとても印象的だったので、そうお話ししました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-29 00:00
LA PASSION
c0001364_2534059.jpg友達の金谷央士君、由香梨ちゃん夫妻が、鎌倉にフランス田舎料理のお店LA PASSIONを17日にオープンさせた。


c0001364_2572114.jpg
由香梨ちゃんと央士君。


c0001364_2581110.jpg
ビルの地下なんだけど、階段
には溢れんばかりのたくさんのお花が。この4人で行ってきた。


c0001364_2583314.jpgどっちのオマールにする?


c0001364_30189.jpg
選んだオマールとお魚でブイヤベース!どのお料理もさっぱりしていて美味しかった!


c0001364_305995.jpg
小さいサイズか中くらいのサイズかも選べます。我々は小さいサイズでいろいろな種類のお料理をいただきました。
イイダコの煮込みとラタトゥユ。


c0001364_314419.jpg
デザート、全部食べたい!というワガママに応えて、盛り合わせにしてくれました。
こちらもまた甘さ抑えめで完食。あ、これは2人前です。

LA PASSION
住所 鎌倉市雪ノ下1-8-36 津田屋ビルB1
電話 0467-24-4242
OPEN 12:00-15:00 / 18:00-23:00
CLOSE 月曜日
http://lapassion.info
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-21 00:00
KAMOME
c0001364_2512945.jpg
関内のKAMOMEにて、神谷えりちゃんのライブに行きました。
今回は吉岡秀晃さんと柴田敏孝さんのW鍵盤という編成。みんな大いに楽しみました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-19 00:00
寿
c0001364_2475895.jpgアンディとユウカちゃんの結婚式と披露宴におよばれした。
新郎新婦とも友達って、喜びも2倍、おめでたさもまた2倍なのです。
披露宴の司会を務めさせていただきました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-14 00:00
友人たちと。
c0001364_21191814.jpg
友人のヨーコが、坊ちゃまが入学式のため福岡からやって来た。
よって、友人達が集合。


c0001364_21211189.jpgその後、いつものように田園調布の鳥鍈へ。
ここはほんとハズレなし。まずは鳥刺しから。


c0001364_21225368.jpg絶品のもも焼きにかぶりつく。ジューシーすぎて、たれまくって服にシミをつくる。
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-09 21:25
今日のお客様
c0001364_20531627.jpgTimberlandテラスモール湘南店店長さんの辻村謙治さん。
10日(火)~15日(日)まで『ティンバーランドと海に出かけよう』というイベントが行われます。
4月14日(土)には14:00~15:00 スペシャルトークショー「湘南をアクティブに遊ぼう!」
トークゲスト:四宮明子さん(「Flipper」「SURFERGIRLS」編集長)
MC:ジョージ・カックルさん(湘南ビーチFM Startlight Cruisin' パーソナリティ)

先日ティンバーランドでカスタムメイドのボートシューズを作っていただいたのですが、私の他にもジョージさんや江刺家愛さんやモデルさん達のシューズも展示され、それが人気投票されるそうです。
投票してくださった方の中から抽選でカスタムメイドチケットなども当たるらしいですよ。
お時間があったら是非いらしてみてください。


c0001364_2135761.jpg
ちなみに、レザー、ソール、ステッチ、レースなど、豊富に揃ったカラーだけでも、その組み合わせは約79億通り以上もなります。更にお客様のご希望によって、フッドベットに1種類、カラーレザーやタンに4種類の書体の中からイニシャルか数字の刺繍を入れることが可能です。
ひとつひとつ選ぶのに、かなり考えてしまいました。


c0001364_2164165.jpg
私はシンプルな1色使い。でもステッチから紐からソールから全部選べるので、世界にひとつだけの自分のシューズができあがります。


c0001364_2182667.jpg
さて、それから逗子海岸映画祭について、CINEMA CARAVAN主催の志津野雷さんとスタッフの芳野加奈子さんが来てくれました。
今年で3回目となるこの企画、海岸に大きなスクリーンを張って映画が上映されたり、いろいろなイベントが催されます。
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-08 00:00
TANTO LION
c0001364_22545663.jpg「逗葉新道沿いにあるアソコは一体何?」「車屋さん?バイク屋さん?でもイスもたくさんおいているし。」
と、ささやかれているIGUANA VOICE
この度、フランスより直輸入、ヴィンテージ・プジョー自転車専門店「TANTO LION : タントライオン」がオープンとなりました。


c0001364_225873.jpg
「薪ストーブ専門店 ダントテンポ」に続き、今回も葉山の人気イタリア食材店「タントテンポ」公認。
タントテンポの齊藤さんは、全く持ってライトに了承してくださったそうです。どうしても「タント」つけたいらしい・・・。
自転車の世界は深いのでしょうね。きっとマニアにはたまらないことと思います。朗報としては、こちら、かなりお値打ち価格らしいです。


c0001364_2302480.jpg
このタント・ライオンのロゴデザインもかわいいですよね。


c0001364_2314110.jpg
もちろん薪ストーブもいろいろあります。


c0001364_2323314.jpg
おナベもいろいろ。
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-03 00:00
本社にて。
c0001364_1384482.jpg湘南ビーチFM本社にて、丁度ハワイアンの新番組“HOLOHOLO MELE”を収録しに来たジョージさんと、ブラジル音楽番組“NA PRAIA”を収録しに来た堀内さん。
そこはかとなくかぶっている、チェックのシャツのお二人。でも絶対的な何かが違う。
肉食系に押され気味な珈琲系。
[PR]
by yukibreeze | 2012-04-02 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)