<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
EQ x Motion Blue yokohama 10th Anniversary Collaborate Live "10 x 10
c0001364_0155552.jpg
モーションブルー横浜へ、EQと村田陽一SOLID BRASSの共演のステージを聴きに行った。
一緒に行った中嶋さんはサックスをやっているので、いろいろ「へ~。そうなんだ。」と感心するようなポイントをチェックしていた。
私は音楽的なことはよくわかんないけど、とにかくスゴイ!と、ぶったまげてしまった。


c0001364_0235324.jpg
今日のライブは、サックスの小池修さんにお声をかけていただいたのだ。
小池さんは、先日中嶋さんの番組を聴いていらしてメールを送られたらしい。
『本当に感激して、ついついメールを出してしまって・・・。でも番組でメールを呼んでいただいて嬉しかったです(いちリスナーですので)』
と、後日メールで教えてくださった。
感激。中嶋さんは、もっと感激。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-31 00:00
撮りあい
c0001364_0141632.jpg
次号6/26発売予定の湘南スタイルの取材をしていただいた。
写真を撮ってくださった大社さんと、ライターの我らがサウダージの会会員寺倉さん。みんなで撮りあってみる。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-28 00:00
長谷にて
c0001364_8294685.jpg
長谷寺へ。週末に初めて来た。やはり混んでいた。


c0001364_8304942.jpg
こちらで写経。友人は初めてであったが、エラく早く終わって先に出た。そこで私は焦って心が乱れた。一気に字も乱れた。
己を保てぬタイプである。まだまだ修行が足りない。


c0001364_8324770.jpg
久しぶりに、カフェ坂の下へ。魅惑のパンケーキ。
当然完食したので、さっき走ってきました・・。


c0001364_8335561.jpg
テレビドラマ『最後から二番目の恋』放送後、すっごく混んでる、とは聞いていたがユウカちゃんもいるし行ってみた。
・・・すっごく混んでいた。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-26 00:00
美茂ちゃんの誕生日
c0001364_22442576.jpg
美茂ちゃんのお誕生日。ランチ、どこがいい?と聞いたらタイ料理!ということでLuai-Luaiへゴー。
私はカオマンガイ。


c0001364_22481287.jpg
美茂ちゃんはカオパッガパーオカイダーオ。


c0001364_22495914.jpg
長者ヶ崎の駐車場から。今日は夏のようなお天気。


c0001364_22505663.jpg
それからもうひとつの風景でお茶。
美茂ちゃんはいつもコロコロと屈託なく笑い、一緒にいるとこちらまでほんわか温かい気分になってくる。
お誕生日おめでとう!益々笑顔が溢れる毎日となりますように!
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-23 22:58
J.J.MONKS
c0001364_2223625.jpg
J.J.MONKSが入っているMDFビルが5周年を迎えたということで、各店舗がそれぞれイベントを行いました。私は番組を終えてから行ったので、着いたのが7時半過ぎ。笑って踊って大汗かいて、大変盛り上がりました。


c0001364_2233360.jpg
私が着いた時、丁度フラメンコが行われていて、お店に入れない位たくさんの人で大盛り上がりでした。そこにススッと前に進み出て踊りだしたフラメンコの心得がないプロセーラーのイゲイちゃん。
ずっとロン毛だったのに、初めて短髪を見た!
「ちょっと伊吹吾郎に似てる。」って言ってもわかってもらえなかった。


c0001364_2253171.jpg
Kai君とキンタさんのライブも。Kai君、グッと精悍な雰囲気になりました。


c0001364_2311182.jpg
PA & DJはエド、そしてビーチFMの平尾さんとヨネも来てくれました。


c0001364_231522.jpg
ちょこっとCDJをやらせていただきました。


c0001364_2323430.jpg
炸裂しております。


c0001364_2335081.jpg
横山泰介巨匠も踊っております。


c0001364_2342882.jpg
もういっちょ。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-20 00:00
NOLASAPS
c0001364_2152411.jpg
NOLASAPSではヘアとインキュア、ボディスパのお世話になっています。
ヘアを担当してくれている中本さん。私がショートカットにしてからすこぶる評判がいいのは、この方のおかげ。
撮ってくれているところを撮ってみる。ハンサムなお顔を見たい方は是非お店へ。


c0001364_2201926.jpg
スタッフの杉浦さん。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-16 00:00
TIDEPOOL STUDIO
c0001364_255563.jpg
パーソナルトレーナーのたんちゃんが、長年の夢だった自分のスタジオを作りました。その名もTIDEPOOL STTUDIO。
西の窓には鳥居があって南から心地よい風が北の縁側に吹き抜け、とっても気持ちいいのです。


c0001364_261552.jpg
いわゆるジムの雰囲気とは違います。しかしバランスボールやダンベルや、今回から新たに導入されたTRX(米海軍特殊部隊が考案した自重エクササイズ。筋力、パワー、持久力、可動性、耐久性、バランス、柔軟性、コアスタビリティを同時に鍛えるのだそうです。 )などで筋肉痛、もう汗ダクです。
モデル・たんちゃん


c0001364_271270.jpg
このTRXを天井の梁にくくりつけエクササイズ。かなりブルブルきます。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-15 00:00
おろしそば
c0001364_224467.jpg
新逗子駅近くの、そば席 御清水庵 あん彦のおろしそばは、あの辛みがクセになります。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-14 00:00
BIRTHDAY PARTY
c0001364_156357.jpg
友人のお誕生会ということで、マニマニのユミちゃんにケーキを作ってもらった。相変わらず美味しい・・・。
ローソクを立てた後に撮ったので、クリームで穴を若干埋めてあります。


c0001364_1581163.jpg
こちらのお宅にはローズが置いてありまして、初めて弾かせていただきました。
ローズの音、大好きです。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-12 00:00
ラ・マーレ
c0001364_154799.jpg
最近すっかりサボッておりました。日没後のラ・マーレです。
[PR]
by yukibreeze | 2012-05-11 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)