<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お嬢もSUP
c0001364_22454763.jpg
今日はShantiも一緒にSUP。体育会系のShant、バリバリ漕ぎまくっておりました。お嬢を乗っけて私が漕いだり、楽しかった~。
スッピンで水着姿につきバックショットを。
Shantiと別れて帰宅し、ほどなくしてパリのおやじ(トミー)から『妹と海で楽しんだか。』とメールが。情報早っ。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-30 22:49
金曜日の男性たち
c0001364_22144519.jpg
コンポーザー・ピアニストのTEMPEIさんがいらしてインタビュー収録。
格闘家のようなたくましい外見と同じく非常にエネルギッシュでパワフルな演奏。しかし音の粒は美しい。
今ニューヨーク、ミラノ、東京、そして関西をそれぞれ拠点とし、活躍しています。
聞きたいことがたくさんあり、そして収録は長くなりました~。
7月前半には 紀伊半島秘境コンサートツアー、そして7/29(日)4PM 神奈川県座間市 ハーモニーホール座間小ホールでTEMPEIさんのピアノが聞けます。
MODERN LIVINGでお世話になっている、ホイ・ディーノ・キムさんにすごく似てると思いました・・・。


c0001364_22243516.jpgそして竹善さん。先週、日々のウォーキングにより5キロ減をお伝えしましたが、今週になり停滞期に入ったということです・・。
しかしながら、確かに痩せた!ズボンだってぶかぶかじゃないっすか!
「そうなのよ~。」
と、めちゃめちゃ嬉しそうな竹善さん。お腹が最も凹み成果が表れたそうで、生腹(ナマハラ)も見せていただきました。う~ん、たしかに凹んでる・・。
また次回お目にかかった時に、撮影しチェックすべし。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-29 00:00
葉山でフィッシュ&チップス
c0001364_225897.jpg
今月葉山にできたフィッシュ&チップスのお店The Gazebo Hayamaにまんさん、どいさんとランチに行った。


c0001364_2285681.jpg
カレーも食べた。


c0001364_2293180.jpg
その他ポキ丼やアイスクリームやいろいろオーダー。ごちそうさまでした。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-28 00:00
SUP
c0001364_2142896.jpg
晴れた~!
久しぶりにSUP。風が結構吹いていましたが、気持ちイイ一日でした。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-26 21:42
湘南の50人
c0001364_2140951.jpg湘南スタイルの創刊50号特別企画『湘南の50人』に掲載していただきました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-25 00:00
SKA-9
c0001364_21314583.jpg
SKA-9のCHIBOWさんと、新宮虎児さんがスタジオに来てくれました。
CHIBOWさんは本牧のボスとも言われ(!)存在感ありますよ~。新宮さんはクレイジーケンバンドのメンバーでもあり、ツアーを終えたばかり。お2人ともとても紳士です。
ファンの皆さんも集まってくださいました。
ライブはクールでカッコいい!
7/7(土)、7/8(日)日ノ出町のCLUB SENSATIONでライブがあります!
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-24 00:00
5キロ減だぜ!竹善さん。
c0001364_0364939.jpg諸々の作業が長引いて、久しぶりに22:00から生放送の佐藤竹善さんにお会いしました。1か月ウォーキングを続け、5キロ痩せたとか!
「あ、たぶんもうすぐやめますよ。雨だし。暑くなるし。」
と、マネージャーの大和田さん。しかしまだまだヤル気まんまんの竹善さん。言われたことのない「ガリガリ」目指して頑張るらしい。
ちなみに「ガリガリ君」でおなじみ赤城乳業の商品Q'sクリームソーダ味メロン(131kcal)が今最もお気に入りだそうです。
こうなったら“I FEEL COKE”の時の豪華レコーディングメンバーでガリガリ君のCMソング担当して番組スポンサーになっていただけるといいですね。
生放送中「痩せた顔で!」のリクエストに快く応じてくださるスタァ。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-22 00:00
TOKU@BLUE NOTE TOKYO
c0001364_221171.jpg
BLUE NOTE TOKYOで行われたTOKUのライブへ高野んと行った。
満席の会場。素晴らしい演奏。温かい雰囲気。実にいいライブだった。


c0001364_2235996.jpg
この間来てくれた時のSHONAN BREEZE TOKUオリジナル・ジングル、ヨネが渾身の編集をしてくれて、昨日からオンエアしてます。
年内中に、また番組に行くよ!って言ってくれました。
明日もBLUE NOTEでライブあります。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-18 00:00
今日のお客様
c0001364_8375268.jpg
高知在住のシタール奏者、アタサさんがスタジオに来てくれました。
雲南省のバウとインドのバンスリという横笛、そしてこのディルバという楽器の生演奏を。カレーが食べたくなルゥ・・・。
アタサさんは、周りの人をハッピーにさせる空気を持っています。紡がれる音は勿論なのですが、そのお人柄になんか笑っちゃうのです。


c0001364_839964.jpg
3月以来?またしてもTOKUがスタジオに来てくれました。
アルバム参加メンバーを米国アトランタから招聘し、14日の名古屋ブルーノートを皮切りにスペシャル・ライヴが始まります。そんなご多忙な合間をぬって番組に来てくれました。もーまた笑ってばっかりだったね!


c0001364_841882.jpg
番組終了後、SHONAN BREEZE TOKUオリジナルジングルを収録してくれてるところ。
TOKUさんはよく番組を聴いてくれてて、時々放送中『今の曲何?』とメールくれたりもします。
CMのメロディーも口ずさんでましたよ。相当なリスナーだ!
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-10 00:00
SOUL VACANCE
c0001364_8353438.jpg
私が愛用しているアクセサリーSOUL VACANCE。
しばらくお休みしていたけど、また製作が開始されて本当に嬉しい。今日からmani maniでピアスの販売が始まりました。


c0001364_8362194.jpg
絶品の牛スジのカレーをいただきながら、ご満悦な昼下がりでした。
[PR]
by yukibreeze | 2012-06-08 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)