<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
CKB@渋谷公会堂
c0001364_249453.jpg
渋谷公会堂でのクレイジーケンバンドのライブに行ってきました。
オモシロイのにカッコよくて、シビレるサウンドの約3時間の濃厚な時間。たくさんエネルギーをいただきました。
「(番組に)呼んでくださいよ~。時々ビーチFMの前、通ってるんですよ~。」
と、剣さんに言われました。
いつでも万全の態勢でお待ちしているんですよ!
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-29 00:00
今日のお客様
c0001364_2345935.jpg
11/23 大桟橋ホールで行われるISLAND LIFE STYLE SHOWに出られるティキ彫刻家、ボーンカービング・アーティストのハンセン神谷さん
私はいつもハンセンさんに会うのが楽しみです。必ずハッとさせられることをお話してくださるから。
工房にて収録させていただきました。


c0001364_2395373.jpg
番組後半からラストまでの約3時間、佐藤竹善さんと一緒にお送りしました。
またしても昭和ネタのアドリブトーク炸裂、そして『海辺のデート』をテーマに半分ずつ選曲もお願いしました。
雨の中、ファンの皆さまも3時間ずっとおつきあいくださって・・・。お風邪をひかないようにしてくださいね。
スケバン・コスプレは、ハロウィン前ということで。竹善さんから
「まさかここまでスゴイとは。」
と言われました・・。
竹善さんのソロ・アルバム『Free as a Bird -CORNERSTONES 5-』は11/7リリース!


c0001364_2455551.jpg
HAYAMA TERRACEでライブの木住野佳子さんが、その前にスタジオに立ち寄ってくださいました。
姐さん、何しても素敵すぎます。
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-28 00:00
雲間から
c0001364_1173529.jpg
葉山 16:00。
ここにいられる幸せ。
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-24 00:00
La Festa Autunnno 2012
c0001364_23492964.jpg
国際クラシックカー連盟よりアジアで唯一国際規格のイヴェントとして公認されているLa Festa Autunno
4日目の最終日の今日は、江ノ島からホテル音羽ノ森に迎う途中のコースが葉山マリーナ前を通るので、沿道で応援していました。
100台近くの車がクラシックカーが通り過ぎ、いっときいつもの道路が華やかになりました。
沢山写真を撮りましたが、とりあえず有名人をご紹介。
まずは、マッチでぇぇぇぇぇぇぇす!!!
TRIUMPH SPORTS 20 TR2(1955)


c0001364_23591898.jpg
マチャアキでーす!
MASERATI 200SI(1957)


c0001364_23595291.jpg
桐嶋ローランドさん、ジローラモさんかわからなかった。


c0001364_003243.jpg
こんなに好きやのに・・ツレないな・・・な!!!!
フツオこと長江健次さん。
FERRARI 340 AMERICA(1951)


c0001364_012915.jpg
後ろが切れてしまった。片山右京さん。
MORASSUTTI SPORT(1953)


c0001364_015911.jpg
篠塚建次郎さん。
HEALEY SILVERSTONE(1949)


c0001364_03325.jpg
毎年SCAPESのパーティーにもいらしてくださる相楽さん。
HEALEY SILVERSTONE(1950)


c0001364_035236.jpg葉山マリーナ前の沿道で、我々見ておりました。
私はクレイジーケンバンドの横山剣さん狙いだったのですが、残念ながらマシントラブルでリタイアされていました。
が、自家用車で通られ、コーフンして手を振りまくり、写真を撮るのを忘れました・・・。


c0001364_043552.jpg
ご多忙の中、都内からいらして慌ただしくお帰りになったモータージャーナリストの九島辰也さん。


c0001364_064085.jpg
長者ヶ崎まで追っかけました。
駐車場はスゴイことになっていました。


c0001364_072536.jpg
我々はLuai-Luaiでタイ料理のランチを。相変わらず美味しかった~。


c0001364_0861.jpg
剣さんに会うため、こうなったら赤レンガまで追いかけるぞ!
途中みなとみらいで見上げた空。
しかし、我々が着いた時は皆さんもうチェックポイントを出た後でした・・・。


c0001364_085117.jpg
こうなったらゴールの明治神宮まで行ったれ!
間に合いました。


c0001364_09409.jpg
皆さん続々と帰っていらっしゃいます。


c0001364_0101493.jpg
ぃやった!ついに剣さんに会えた!!


c0001364_010522.jpgイイネ!!!


c0001364_0112873.jpg
そして剣さんは、1台1台入ってインタビューを受ける車が入る毎にチェッカーフラッグを振るよう頼まれていました。
あ~満足。楽しかった。
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-22 00:00
今日のお客様
c0001364_23281967.jpg
今日のお客様、お一人目。
写真家の小野澤篤人さん。
人生に挫折していた頃2回目に訪れたハワイで原始的で力強い雄大な自然に魅了され、立ち直る元気と勇気をもらったと語ります。
近年は、その幸せをくれたハワイを、ひとりでも多くの人に紹介することを使命に感じ「ありのままのハワイ」をテーマに作品を製作中です。


c0001364_23325047.jpg
今日のお客様、お2人目はジャズピアニスト木住野佳子さん
これまでにもビーチFMのジャズライブに何度もご出演いただいています。
美しくエレガントな木住野さんですが、我々のトークは昭和ネタでスパークしまくってました。楽しかった~。でも大丈夫だったかしら。ちと心配。
10/28(日)HAYAMA TERRACEでディナーつきのライブが行われます。
会場:HAYAMA TERRACE
日時:10/28(日)
   16:30 OPEN/Cocktail
   17:00 Dinner
   18:30 Stage(120分、休憩)
料金:10.000円(税金・サービス料込、ドリンク別途)
お申込み、お問い合わせ:HAYAMA TERRACE 046-856-1122
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-21 00:00
フリーマーケット
c0001364_850269.jpg
フリーマーケット、行いました。
ユカリちゃんと一緒にいらっしゃいませ~。
Tシャツ10円~etc.ムチャクチャな値段設定で叩き売り。


c0001364_8522777.jpg
ブッチャーさんが描いてくださいました。


c0001364_8531684.jpgいらしてくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。
終わってからMONKSで一杯。
ちょうどブルースさんとヨシコさんがいらしていて、ここでもブッチャーさんがささっと描いていました。
あ~楽しかった。またやりたい。
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-20 00:00
フリーマーケット
c0001364_13123799.jpg20日(土)12:00~逗子のJ.J.MONKSの入っているMDFビルの1階でフリーマーケットやります!
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-19 13:13
夕景
c0001364_23424235.jpg
ふと外を見ると、空の色が茜色になっていたのでハーバーに出てみました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-15 00:00
今日のお客様
c0001364_225528.jpgGOD'S PINKの内海利勝さん、万琳はるえさん、林美里さんと。
10/28(日)鎌倉の建長寺でライブがあります!


c0001364_24198.jpg
内海さんといえば'75年に惜しまれつつ解散してしまったキャロルのギタリスト。
9/1日産スタジアムで行われた矢沢永吉さんのライブにサプライズで登場して、6万5000人の観客を熱狂させたのは記憶に新しいところ。私もその中におりました!
スタジオではキャロルの『ルイジアンナ』をブルージーに生演奏してくださいました。カッコイイ!!


c0001364_254312.jpg
そして、クレイジーケンバンドの小野瀬雅生さんもいらしてくださいました。
いや~聞きたいことがまだまだたくさんあったのに時間もなくなり、ほんとスミマセン!またいらしてくださいね!
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-14 00:00
チョークアート
c0001364_127448.jpg
ISLAND LIFE STYLE SHOWに出店されるチョークアートのYUKI BOARD WORKSのYUKIさんのアトリエ兼ご自宅に伺いました。


c0001364_1301240.jpg
黒板に描くいわゆるチョークとは違ってクレパスのようなものなのだそうです。キレイな色!


c0001364_13114.jpg
YUKIさんがオーストラリアでツアーガイドをしていた頃、多くの店先には、ポップで鮮やかな看板が並んでいて、それがチョークアートとの出会いだったそうです。


c0001364_134871.jpg
鮮やかな色彩とポップで立体的なタッチ。


c0001364_1351374.jpg
色のグラデーションも特徴的。結婚式のウェルカムボードにも多く使われるそう。


c0001364_1362239.jpg
ソフトクリーム、食べたくなります。
[PR]
by yukibreeze | 2012-10-13 01:26

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)