<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
@DAPHNE
c0001364_9371382.jpg
今日は鎌倉DAPHNEにてTOKUのライブ!ぎっしり満席でした。
私の番組が何時から何時だっけ、っていう話になり、私より先に「正午から6時半!3時から3時半までが・・・」
と答えてくれたTOKU。素晴らしいヘビーリスナーです。ありがたいありがたい。
12/14~16MOTION BLUE YOKOHAMAでZEEBRAさんとライブがあります。また近いうちSHONAN BREEZEに出たい!と言ってくれて、たぶん有言実行かな。どんな形かはお楽しみに。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-30 00:00
Le Canari
c0001364_9571284.jpg
遅ればせながらのユミちゃんのお誕生会ランチをマヤちゃんと。
ユミちゃんのリクエストで新しく葉山にオープンしたLe Canariへ。


c0001364_1002359.jpg太陽の光がさんさんと降り注いでいます。


c0001364_1011298.jpg
バスケット・ランチ。
ラ・マーレ・ド・チャヤで15年間料理長を務めた平田シェフがご夫婦で始められたそうです。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-27 00:00
ISLAND LIFE STYLE SHOW
c0001364_1263669.jpg
横浜の大さん橋ホールでISLAND LIFE STYLE SHOWが行われました。
こだわりのアートおよびショップが大集合したこのイベント、外は寒かったですが、会場は熱気ムンムンでたくさんのお客様がいらして大盛況でした。
主催者のデビット・スミスさん(右)と、ティキ彫刻家でありボーンカービング・アーティストのハンセン神谷さんと。


c0001364_1292626.jpg我が友Locoも出店しました。私は結局、時折店番をしたりして終日会場におりました。


c0001364_1301917.jpg
番組にもご出演いただきました写真家のamazonicaこと小野澤篤人さん。


c0001364_13119.jpg
やはり番組にご出演していただいた、チョークアーティストYUKI BOARD WORKSのYUKIさん。


c0001364_1325793.jpg
アクセサリーを出店した亜子ちゃんとショッピング。


c0001364_1334735.jpg逗子海岸の顔、真壁さんも。


c0001364_1343099.jpg
ヤマジさんにトライしていただく。
どうしたんでしょうか。なかなか立てず、侍人のようです。


c0001364_1364483.jpgようやっと立てました!よっ!勇ましいミス営業!


c0001364_1383582.jpgいろんなショップが出店しておりましたが、レコードも。ハワイアンももちろん豊富に。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-23 00:00
シャンティのおとうさん
c0001364_954925.jpg
久しぶりにトミーに会い、ノンストップで喋りまくり。
'80年にリリースした“There Comes A Time”がリイシューされ、CDをかざしたものの残念ながら反射。見えず。
12/19(水)MOTION BLUE YOKOHAMATOMMY SNYDER & FRIENDSのライブがあります。今日はアノ曲やって、コノ曲やってと言いたい放題申し上げました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-22 00:00
@銀座ココパームス
c0001364_0173779.jpg
クマ・マクーアさんのお店 ココパームスが今週で閉店する、ということで、横山典正さん、占部久美子さん、まんまんと出かけました。
ビーチFM最年長DJのクマさん、いつもオシャレでユーモアを忘れず、お元気なお姿を拝見する度に、自分もまだまだがんばらねば、と励みになっています。
CLOSEを惜しむお客様が、昨日も入店をお断りするくらい訪れたとか。
残念ですが、これからは更に湘南地域でのご活躍が増えることを楽しみにしています!
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-20 00:00
ISLAND LIFE STYLE SHOW
c0001364_08955.jpg番組では、毎週ISLAND LIFE STYLE SHOWに出店するアーティストの皆さんをご紹介してきましたが、最後にご紹介したのはLoco。
『真実』『愛』をテーマに、カラフルな色彩が特徴の作品は、見る人に笑顔をもたらします。
本人曰くWANNA MAKE A SMILE ARTISTということです。
濃厚キャラではありますが、誰からも好かれる優しくピュアな男です。どうぞよろしくお願いします。


c0001364_0121257.jpg
と、いうわけで湘南ビーチFMも後援していますISLAND LIFE STYLE SHOW。
11月23日(祝・金) 横浜の大桟橋ホールにて行われます。
湘南・ハワイ等、国内外から普段お目にかかれない掘り出し物、ショップ、アートが大集合します。
私も、これまでインタビューさせていただいた皆さんにお会いするのが楽しみ。オモシロイことになりそうです。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-19 00:00
ヨネ@葉山新港
c0001364_22111780.jpg
今日は葉山マリーナ駐車場では“いきいきバザール”、そして葉山新港では海の駅認定式イベントが行われました。
そこで、番組中ヨネに新港までひとっぱしりしてリポートしてもらいました。
エドが音響を担当していたこともあり、会場にはビーチFMがガンガンに流れていたらしいです。
ケイタイ片手にリポートするヨネの姿に周りの皆さんも気づき、ついには写真も撮られまくってたとか。スタァ?!
ライフジャケット・トライアルのコーナー辺りをさまよっていると、スタッフの方が目ざと見つけ、リポート中のヨネに強制的にジャケットをかぶせてくださったり・・と、そんな様子をエドが撮ってくれたようです。
楽しそうではないか。
ヨネはフットワーク軽く、決してノーとは言わない男(言わせない、ということもある)。
また次回も期待しているよ!
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-18 22:18
LE SHAKA
c0001364_8275436.jpg
ほぼ1年ぶりのLE SHAKA。
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行かれずでした。
久しぶりに美味しいお料理を堪能。
どれも美味しい。本日は柚子胡椒のピッツォッケリ(そば粉とデュラム・セモリナ粉のパスタ)を初めていただきました。
今度は間を開けずに行きたいです。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-16 00:00
姉妹?
c0001364_8232285.jpgShantiとデート。よく食べ、よく喋り、よく笑い。ショッピングしてたら店員さんに
「姉妹ですか?」
と聞かれ
「はい。」
と、しゃあしゃあと言ってのけました。
実に楽しく有意義な一日でした。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-13 00:00
ロドリゲスさん
c0001364_21194595.jpgアーティスト、タツ・ロドリゲスさん。11/23 ISLAND LIFE STYLE SHOWに出店されます。
ロドリゲスさん曰く
『自然や人の繋がりの素晴らしさを伝えられるアートに取り組んでいます。マニアックな視点に取り組み、
たまには、クスッと笑って頂けるような作品作りを心がけています。
静かに流れる風、気持ちいい空気、喧騒から離れた、ジモティーなテイストのリゾート感がテーマです。』

とにかくお話が楽しい!本気で笑いながらのインタビューでした。
[PR]
by yukibreeze | 2012-11-11 21:24

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)