<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
忘年会
c0001364_912227.jpg
今年もETクリエーションの忘年会に呼んでいただきました。雑誌『湘南スタイル』の忘年会、といってもいいかもしれませんね。

c0001364_925871.jpg



c0001364_931941.jpg



c0001364_935018.jpg



c0001364_941477.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2012-12-26 00:00
CKB@MOTION BLUE YOKOHAMA
c0001364_17425783.jpg
MOTION BLUE YOKOHAMAでクレイジーケンバンドのライブ!
今宵もサイコーでした。ウマイ、オモシロイ、カッコイイ。そして音がすごく良かったです。
終わってからBOOGIE CAFEにてCHIBOWさんに昔の写真を見せていただいたりして、これまた楽しかったです。


c0001364_17434460.jpg
当然といえば当然でしたが、みなとみらい周辺の道路は激混みでした。
右も左も前も後ろも動かない・・・。そして行き交うのはカップルばかりなり。
ま、それはいいとして、ここ数年赤レンガのクリスマスの飾りつけはとても素敵です。
去年はCKBの伊達弦さんとここの鐘を一緒についたんだよなーと思ってたら、帰りのエレベーターで一緒になり、あの時のアレ私です私です、とアピールしてきました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-25 17:47
CHRISTMAS PARTY
c0001364_1385687.jpg
K宅にてクリスマス・パーティー。40人近い人が集まりました。


c0001364_1395883.jpg
プレゼント交換でみんなが持ち寄ったプレゼントはボードの上に。


c0001364_13104166.jpg
メトロの構内か?!と思わせる空間に、素晴らしいお料理の数々が並びました。


c0001364_13131330.jpg
外科の凄腕ドクター、H先生に
「H先生、お肉切ってる画、撮らせてください!」
とお願い。
「あ、そぉお?」
とさりげなく、でも意気揚々と率先して慣れた手つきでナイフを握り、ローストビーフに立ち向かう。
オペするが如く素晴らしい手さばきでお肉をスライスするH先生。ちょっと生々しい。


c0001364_13193430.jpg
サプライズでオサムさんとアツコさんのご婚約をお祝いしました。
エクスプレスでお願いしたブーケ。


c0001364_13211215.jpg
2人の後ろにいる牧師さんは、我らが仲間、村田サービス。衣装は通販で調達。帽子はサッカーボールを切ってMr.Kが製作。


c0001364_13215186.jpg
用意されたビッグなケーキ。Happy WeddingじゃなくてHappy Holidayだけど、おっけー。


c0001364_13233211.jpg
ファーストバイトのシーンでお互いの顔になすりつける、サスガです。


c0001364_1324395.jpg
おめでとう!


c0001364_13254469.jpg
とても楽しいパーティーでした。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-24 13:09
新リポーター、アンモコ
c0001364_12574432.jpg
ここ数年恒例となりつつある、クリスマス時寒空の下徒歩で廻るリポーター企画。
今回はMOCO(左)と、ニューフェイスANDYにお願いしました。
2人とも私の友人であり、別に放送業界に携わっているわけでも「やりたい!」と名乗り出たわけでもありません。私が2人のキャラクターをかって、是非!お願い!と貴重なお休みをいただいたのです。
MOCOのカンの良さ、気遣い、頭が下がります。
ANDYの天然な飾り気なさすぎなところ。持ってる男は何かが違う。
ホントありがとうございました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-23 00:00
TOMMY SNYDER with FRIENDS@MOTION BLUE YOKOHAMA
c0001364_217622.jpg
ここのところトミーネタばっかりだけど、TOMMY SNYDER with FRIENDSのライブがモーションブルーヨコハマで行われました。
トミーの還暦前夜祭、ほぼ満席で大盛り上がりでした。
スティーヴさんを除くゴダイゴのメンバーが揃い、MONKEY MAGICも。
世代を超えたFRIENDSが集まり、紡ぎ出される音もまたスリリングであり上質。トミーはいつも以上にドラムスも歌もパワフルでエネルギッシュでした。
楽屋にて左からShanti、Tommy、私、小沼ようすけ君。
ようすけ君には数年前に私が紹介して、その時に「いつか一緒にやりたいヨ!」と言ってたんだけど、今日やっと現実のものとなってヨカッタね。
Shantiが同じステージに立つことは、何よりの親孝行です。
Happy Birthday,Tommy!!
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-19 00:00
トミー還暦誕生会
c0001364_9233547.jpg
20日はトミーの誕生日。還暦を迎えます。
そこで、義理だとかなしで、トミーが「来てほしい」という友人達にお声をかけて、SCAPESでお誕生会を企画しました。


c0001364_9261750.jpg
トミー自ら弾き歌い。


c0001364_927577.jpg
で、みんな写真、撮りまくり。


c0001364_9274211.jpg
ミッキー吉野さんと一緒にガンダーラやLATELYを熱唱。


c0001364_9284499.jpg
英人画伯や泰介巨匠もやんやの大喝采。


c0001364_9294094.jpgもうこうなったらなんでもやる富男。


c0001364_9302120.jpg
トミーがその場に一番いてもらいたかったであろうShantiは、自身のライブが都内であったため出席できず。
だから事前にビデオメッセージを撮っておいたのです。涙。


c0001364_9321220.jpg赤いちゃんちゃんこはさすがに着ないだろう、ということで、トミーが好きなブランドの赤いカーディガンを選んで、みんなからプレゼントしました。
トミー、おめでとう。19日(水)はモーションブルー横浜でライブ。楽しみにしています。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-17 00:00
日曜日
c0001364_8174498.jpgギタリスト杉本篤彦さんが生出演。リリースしたばかりのアルバム『SOLO∞』を携え、その中から演奏してくださいました。


c0001364_8194528.jpg
またまたやってきましたトミー・スナイダー氏。
'80年にリリースしたアルバム『THERE COMES A TIME』を持ち微笑むトミーは、19日(水)モーションブルーヨコハマにてライブがあります。
今回初共演の小沼ようすけ君、そして愛娘シャンティ、ほぼゴダイゴのメンバーもそろい、アノ曲もやるらしい。楽しみ!


c0001364_8253720.jpg放送後、久しぶりにK宅へ。
メニューが掲げられている!


c0001364_8271452.jpg
皆さん召し上がった後で、私用にお皿に盛っていてくださっていました。ここにまだ写りきらないほどでした。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-16 00:00
葉山マリーナにて
c0001364_8105073.jpg
思わず足を止める美しい夕景の毎日。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-14 00:00
久しぶりのイゲイちゃん
c0001364_21394784.jpgひっっさしぶりに会ったイゲイちゃん
自称「人気はあるのに知名度はない」プロセーラーのイゲイちゃんは、それでもすごいセーラーで(たぶん)、まもなくレースのためシドニーに向かい年越しとなるらしい。
イゲイちゃんといえば、ロン毛がトレードマークだったけど、すっかり短髪になり伊吹吾朗チック。
いや、イイ男だから別にいいんですけど、でもまた伸ばしてほしいな~。
久しぶりにイゲイちゃん撮影会。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-09 21:47
@LA MARÉE DE CHAYA
c0001364_0344987.jpg
ラ・マーレ・ド・チャヤにて、久しぶりにShantiのライブ。
「今日は泣かないよ。」
と、最近ことムスメに関しては涙モロイおとうトミー。
エドがPAでイイ音出してくれました。
[PR]
by yukibreeze | 2012-12-08 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)