<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
吾妻光良&The Swinging Boppers@MOTION BLUE YOKOHAMA
c0001364_1011274.jpg
モーションブルー横浜での、吾妻光良&The Swinging Boppersのライブへ。今回も抱腹絶倒の誰もが元気になるステージでした。
ステージ上では惹きつけられずにはいられない、すんごいオーラを放ちまくっている吾妻さん。終演後「では内気な感じで。」と収まってくださいました。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-30 09:59
えぼし
c0001364_9552384.jpg
久しぶりに“えぼし”へ。
品数の多さに悩むのも楽しい。
もう食べられない、と思っても、充実のデザートメニューからまた選んでしまうのです。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-27 09:53
ShantiとFried Prideライブへ
c0001364_9464534.jpg
ShantiとモーションブルーでのFried Prideのライブへ。
その前に赤レンガ倉庫の中をプラプラしてて、Shantiと似顔絵描いてもらおうか、と話していたのですが時間がなくなってしまい、まぁまたいつか。
ライブは相変わらず素晴らしいし、MCはオモシロイし、充実した時間でした。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-24 09:46
ジョージさん
c0001364_1323940.jpg花粉症のジョージさん、ずっと鼻かんでました。


c0001364_1332925.jpgお箸でケーキを食べ・・・


c0001364_134884.jpg
元気に番組生放送。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-21 00:00
新スタジオから
c0001364_2264344.jpg今日は、Bスタジオから。
音声の乱れ、インターネット放送の不具合等々あり、聴いてくださっている皆様には大変申し訳なく思っております。
聴こえなくても、それでもツイートやメールを送っていただき、感謝しています。
現在担当スタッフが復旧作業に取り組んでいますので、もうしばしお待ちくださいませ。
完了したらビーチFMホームページにご案内が出ると思います。
お花を送ってくださったり、また直接届けにいらしてくださったり。とても嬉しかったです。


c0001364_2292172.jpg
6時間半の番組を終えると、窓の外に、チーム「いってらっしゃい」の見目爽やかな面々が。思わず
「そのまま!そのまま!」
と、シャッターを切りました。
「いってらっしゃい」にも出演し、ディレクターでもあるヨネが、急に活き活きと張り切ってるのが若干シャクにさわりました。


c0001364_22112436.jpg
人見さん、健康診断で高血圧と診断されてらしく、血圧計を持ち歩いてました。
早速計ってみせてもらい(やっぱり高かった)、ついでにまんさんと私もやらせてもらいましたが、健康数値でした。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-17 22:14
ビーチFM引越し
c0001364_0573053.jpg
今日はビーチFMの引越し。
13時半頃、葉山から逗子への放送切り替えを伝える旨をナマで喋ったのが、ここからの最後の声でした。まんさんと。


c0001364_0592416.jpg
逗子市池子の新社屋は、こんな感じ。


c0001364_101479.jpg
スタジオはこんな感じ。


c0001364_10548.jpgスタッフが全員忙しく動き回っていたため、木村太郎社長自ら電話番をかって出る。


c0001364_12499.jpg
中嶋寿修さん、生放送直前。


c0001364_125168.jpg中嶋さんの第一声を聞いて、安心して
「行くぞ。」
と、本社目の前の福来満へ。木村さん、チャーハンを食す。


c0001364_144657.jpg
超お宝写真。
ボス木村太郎氏とスタァ佐藤竹善氏のきらびやかなピース写真。


c0001364_165250.jpg
竹善さん、生放送中。


c0001364_173589.jpg
まだ何も置いていないスペースに寝っころがってtweetする、竹善さんのマネージャーの大和田さん。遊びにきた子供か。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-15 00:00
筋トレ
c0001364_23412083.jpg
引っ越しは体力だ!
CD詰め詰め作業の合間に、タイドプールスタジオで筋トレ。
たんちゃんのスパルタトレーニングにより、どんなに重いモノの上げ下ろしも腰痛知らず。
愛社精神に溢れた、ビーチFMロンT着用。SUNSHINE+CLOUD製。もう在庫なしのはず。

TIDE POOL
住所:葉山町下山口1500
電話:046-877-0650
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-13 23:42
引っ越し準備
c0001364_23382234.jpg今日もまた、ビーチFM引っ越しにともなうCD詰め作業。
無精して前屈の姿勢で逆さまになったまま書いたら、あまりにもヒドすぎる字であった・・。

c0001364_23395896.jpg肉体労働の合間に葉山マリーナからのサンセットを眺める。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-12 00:00
葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後でした。
c0001364_0154550.jpg
葉山マリーナスタジオからお送りする、最後の放送となった今日。
先週で終わる予定だったから、何の華やかな企画もなく、まぁヨネと淡々とひっそりと地味にいきますか、と話しておりました。
ところが。
飛び込みゲストで、ブレッド&バターの岩澤幸矢さんが立ち寄ってくださったり、小学生や中学生が保護者なしにお土産持ってスタジオに来てくれたり、番組途中も終わり頃も、終わった後も、続々と聴いてくださっている皆さんがスタジオまでいらしてくださったのです。
胸が熱くなりました。実はあまり感傷的にはなっていなかったのですが、あ・・もしかしたら泣いちゃうかも、と思ったほどです。
いらしてくださった皆さん全員のお写真は撮れなかったのですが、これは番組を終えた時点でスタジオの外にいらしてくださった皆さんとの写真です。


c0001364_025359.jpg
MOCOという名で何度かリポーターをしてくれた健一郎さん、そして久美子さんが来てくれました。
流石ビーチFMTシャツを着用。ぬかりない。
お土産に持って来てくれたボンタンをザ・テレビジョン風に。


c0001364_0264918.jpg昨日、今日と連日インターナショナル・ボートショーの会場パシフィコ横浜から電話リポートをしてくれたプロセイラーのイゲイちゃん、こと伊藝徳雄さん。
イベントが終わってからあっという間に戻ってきました。ありがとうね!おつかれさまでした。


c0001364_0284739.jpg陽太君が来てくれてビックリした!
桜花園の皆さんには、番組にも何度かご出演していただいたりお世話になりました。お店で聴いてくださってるんですよね。スタッフの皆さんを代表して、陽太君が香しいスズランを持って来てくれて、とーっても感激しました。この笑顔がタマラナイ。


c0001364_0313164.jpgクロースアップマジシャンの前田知洋さんも番組を聴いてくださっていて、駆けつけてくれました。
いや〜お忙しいのにとても嬉しかったです!新スタジオになってもMODERN LIVING、変わらずよろしくお願いします!


c0001364_033116.jpgmanimaniのゆみちゃんもよーたんと来てくれた〜!お手製のケーキは相変わらずサイコーに美味しかったです。
箱にもメッセージを書いてくれて、ゆみちゃんの優しさが心に染みました。


c0001364_0342540.jpgかつてのコーナー湘南番付でもご意見番でお世話になりました。久野さん!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
三脚までご持参いただきありがとうございました!イイ写真、撮れましたか?


c0001364_036120.jpg
そして、番組を終えてからマッハでモーションブルー横浜へ。Shantiのライブに向かいました。
今日久しぶりに松本圭司さんとのデュオ。松本さんのピアノは本当に素晴らしい!これからももっともっとShantiと共演してほしいと思いました。

そんなこんなで一日が終わりました。
もう20年近く?ここで続けてきて本当によかった、と心から思いました。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-10 00:00
葉山マリーナスタジオからの放送は今日で最後と申しましたが・・・。
c0001364_23134031.jpg
SHONAN BREEZEが、葉山マリーナのスタジオからお送りするのは今日が最後!
と申し上げていたのですが、昨晩業務連絡が入り、それはもう一週間延びたということになりました。
う・・・華々しい企画、来週用意してないし。
しかしながら、MODERN LIVINGをこのスタジオからお送りするのは今日で最後。
前田知洋さん、HOI DINO KIMさん、スタジオが変わってもよろしくお願いします。


c0001364_23173251.jpgリスナーの皆様から、お花やお菓子などもお送りいただき・・ありがとうございます。
しかし、この品名、花束(退職のお祝)にはズッコケました。


c0001364_2320437.jpg番組後半では、佐藤竹善さんがいらしてくださいました。
3/6にリリースされる最新シングル『89番目の星座』はもちろん、竹善さんが選んだ曲をたっぷりと。竹善さんと話していると楽しいから、ついついおしゃべりが長くなっちゃうのですが。
マエガミ君からのお土産ビスコを持って微笑むスタァ。


c0001364_23221375.jpg竹善さんファンの方から、前回いらしてくださった時の写真をいただきました。
スケバンとフレンドリーな担任の先生、といったところでしょうか。
昭和のニオイがただよい、我ながら違和感がありません・・・。


c0001364_2324145.jpg
番組終了!楽しかった〜。


c0001364_2325595.jpg
寒い中、最後まで残ってくださっていた皆様と記念撮影。ずいぶん遠いところからもお越しいただいて。ありがとうございました。
[PR]
by yukibreeze | 2013-03-03 23:29

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)