<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今日で4回目 リビエラ逗子マリーナスタジオ
c0001364_0165498.jpg番組を終えると、丁度日没時でした。
スタジオのテラスから。トロピカル(って最近言わないですよね)。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-28 00:00
25th Anniversary  SING LIKE TALKING Amusement Pocket 25/50
c0001364_2561966.jpg
25th Anniversary  SING LIKE TALKING Amusement Pocket 25/50のライブで東京国際フォーラムにShanti、まんさん、中嶋さんと行ってまいりました。
3時間強のパワフルなステージ、全てを終えたスタァ佐藤竹善さんのお顔は晴れ晴れとつややかで、なんだかとってもヤングに見えます。コーラスで参加されていた露崎春女さんも一緒に。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-27 00:00
オリジナルエコバッグ
c0001364_7434568.jpg昨日は高熱だったらしい堀内隆志さん、番組“NA PRAIA”収録。プロ魂!
堀内さんのお店、カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュでコーヒーやグッズを5000円以上買うと、このオリジナルエコバッグがもらえるそうです。
どうぞお大事になさってくださいね。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-24 00:00
今日で3回目 リビエラ逗子マリーナスタジオ
c0001364_23472110.jpg
北鎌倉お坊さん☆アカデミーについて、円覚寺佛日庵ご住職の高畠宗一さんと、プロデュースされている放送作家で作詞作曲家でもいらっしゃる植竹公和さんが番組に生出演してくださいました。

4/28(日)開場14時 開演14時30分北鎌倉お坊さん☆アカデミー
「渡辺正行の古典コント将軍☆渡辺正行 初の落語独演会 二席 と スペシャルゲスト バイキングvsうしろシティ(キングオブコントの優勝者VSファイナリスト)
2013年コント春の陣 北鎌倉・最終決戦」4/28(日)開場14時 開演14時30分
前売り2500円 当日3000円
円覚寺拝観料300円別途必要です
ご予約 ticket @kitakamaevent.com
FAX番号は0467-60-4608

その他にも続々とスケジュールがアップされています。


c0001364_23564946.jpg今日は寒かった〜。でもここからの景色は、どんなお天気でも気分がいい。
番組が終了後のリビエラ逗子マリーナスタジオから。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-22 00:01
蔵元料理 天青
c0001364_1395189.jpg熊澤酒造が経営する蔵元料理 天青に行ってきました。
茅ヶ崎から相模線に乗り換え2つ目の香川で下車、てくてく歩いて行くと、大正時代の酒蔵を改装したというお店が。


c0001364_1414742.jpg
広い敷地内にはイタリアンのMOKICHI TRATTORIAも。次回はここに行ってみたい。
日が暮れて、空をコウモリが飛んでいました。


c0001364_1433965.jpg



c0001364_1441797.jpg



c0001364_1445982.jpg
私は飲めないけど、みんな美味しいって言ってた。樽酒サイコーだそうです。


c0001364_1455550.jpg



c0001364_1462218.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2013-04-15 00:00
第2回 リビエラ逗子マリーナスタジオ 
c0001364_2235751.jpg
リビエラ逗子マリーナサテライトスタジオからの放送は、今日が2回目。
海や、パームツリーや、富士山や、空や、陽の光を感じながら放送するのはやっぱり気持ちがイイ。


c0001364_22374056.jpgクロースアップマジシャンの前田知洋さんが、誰もがよく見られるようにと時計を持って、更に取り付けてくださいました。
流石の手際のよさ!テレビやショーなどで拝見するスタイリッシュな雰囲気とは、また違って滅多に見られないお宝ショット!(マネージャーさん、載せて大丈夫だったかしら?でもこれも魅力のひとつ!)
お忙しいのにこうしていらしてくださるそのお心遣い、そして
「じゃ、職人風に。」
と、自らポーズをとってくださるサービス精神。
いつも周りの人たちを楽しませ、喜ばせる術を心得ていらっしゃる方です。
前田さん、本当に本当に嬉しかったです。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-14 22:47
@Grand Gallery
c0001364_22311588.jpgGrand Galleryの井出さんに誘っていただき、ショップでのHOME PARTYに伺いました。
DJ NORIさん、小林径さん、沖野修也さんのDJ、吾妻光良ユニットのライブを存分に楽しみ、ついでにやっぱり買い物してしまいました・・。
一流DJのプレイを、こんな間近で見られるのが素晴らしい!
沖野修也さん、最近はCDとレコード半分くらいだそうです。
今日は全部CD。私もやっぱりCDJ買おうっと。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-13 00:00
元町デート
c0001364_23201691.jpgShantiと元町デート。
最新アルバム“Jazz en Rose”絶賛発売中です。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-09 23:22
SHONAN BREEZE@逗子マリーナサテライトスタジオ
c0001364_23174848.jpg
リビエラ逗子マリーナ サテライトスタジオからの1回目の放送終了〜。海が目の前でとても雰囲気がよく、気持ちよく放送させていただきました。それにしても風が強かった!!
前田知洋さんとHOI DINO KIMさんのMODERN LIVINGも、モチロン初めてこのスタジオから。


c0001364_23193674.jpg6時からは、キマグレンの新番組U-DELIVERY。
さすが全国区の歌手。ファンの皆様がこの強風の中、早くからたくさんいらしていました。2人とも地元ですしね、リラックスしつつ楽しみつつ放送されてました。


c0001364_23202772.jpg
サテライトスタジオからの景色は、どんな時間も美しい。
日没時には富士山のシルエットもはっきり現れました。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-07 23:21
逗子マリーナスタジオ放送開始
c0001364_22542890.jpg昨日とは打って変わって風雨が強いあいにくのお天気。でもスタジオの外、キレイ。
午前中からセレモニーが行われ、浅木舞ちゃんのWEEKEND BY THE SEA SPECIALから逗子マリーナスタジオ発信の放送となりました。
私は夕方に見学に行き、その後リビエラ逗子マリーナ ブルービスタで行われた佐山雅弘クインテットのライブへ。素晴らしかったですよー。木村社長もゴキゲンでした。


c0001364_231380.jpg今月からSHONAN BEACH FM MAGAZINE RADIOを担当することになった晋道はるみさん。
その温かい声にホッとします。流石です。
[PR]
by yukibreeze | 2013-04-06 23:05

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)