<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
横浜デート
c0001364_23544719.jpgShantiと横浜デート。
まずはおそばを食べてスタート、その後、港の見える丘公園へ。


c0001364_2356343.jpg
ローズガーデンで、『熱情』という名の薔薇発見。


c0001364_23575582.jpgこれこれ、これ探してたの。


c0001364_235807.jpg♡の石。


c0001364_23583930.jpgマリンタワーにあるTHE BUNDでお茶。


c0001364_00097.jpgここのクリームソーダ、すっごく美味しかった!


c0001364_01412.jpgその後、中華街へ。カフェに入ったらボディペインティングしてくれるところがあって、早速実施するお嬢。


c0001364_021775.jpg手の甲だけのデザインのはずが、描いている人が
「もうちょっと伸ばしていいですか。」
と、ノってきて描いてくれました。エキゾティックな雰囲気がShanthiに似合ってました。
それからオーラで見る相性診断なんてやっちゃって、青色のShantiとラベンダー色の私はサイコーに相性良いらしく、大盛り上がり。
は〜っ。充実した楽しい一日でした。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-27 00:00
鎌倉にて。
c0001364_94546.jpg
今日はMimoちゃんの誕生日なので、一緒にランチ。先月オープンしたばかりらしいBRUNCH KITCHEN。
ハイレグのNimoちゃんは、すっごくおとなしくイイコちゃんでした。


c0001364_98952.jpg
素敵なランプだなぁ、とお店の前を通ったら、私の番組内で『エアプレーンレーベル FLY WITH THW WIND』のコーナーを担当してくれている林美里ちゃんが中から飛び出してきた!
美里ちゃんがフランスで買い付けた商品などが入ってるらしい。


c0001364_910146.jpg
その後、Mimoちゃんと別れて一人ウロウロとお気に入りのお店を覗き、一路CDショップへ向かい、CDオトナ買い。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-23 00:00
やっと。
c0001364_23501985.jpg
ようやく海に出られた!久しぶりのSUP。
気持ちよく漕ぎまくりました。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-14 23:51
リビエラ逗子マリーナスタジオ
c0001364_21374735.jpg
今日は母の日。
スタジオに入る前に、実家に寄って母にお花を渡してきました。


c0001364_21402020.jpg
おぉぉっ!お犬様のお散歩途中に、デビットさんが寄ってくれました!
今度は番組にどうぞ!


c0001364_1173916.jpghideさんは葉山からいつものコースを変えてジョギングして来てくださいました!


c0001364_21413741.jpgお腹が減る午後3時。
すると!ピッコロヴァーゾの堀さんがシラスのピザをデリバリーしてくださったの!感激!
アツアツだともっと嬉しかったけど、美味しんぼの前にいやしんぼの私は、コレ全部たいらげました。
堀さん、ありがとうございました!次回もお待ちしてます。うふ♡
この後、木村社長もアイス3個持って寄ってくださいました。冷凍庫ないのに3個もどうすんねん?!
それでもありがたくいただきましたが。


c0001364_21435686.jpg5/19(日)に行われる、三崎ウォーキングフェスティバルについて、実行委員長の新嶋光晴さんがいらしてくださいました。
15(水)まで予約を受け付けています。
セブンシーズ 0467-22-5050


c0001364_21463655.jpg

今日は番組途中5時頃からインターネット放送が聴こえなくなってしまったようで申し訳ありませんでした。
SHONAN BREEZEリスナーの皆様には、是非フォースを使って聴いていただきたい、とお願いしたところ
「フォースを使って聴こえてきたような気がします。」「ヨーダに聞いてきます。」「心耳で聴きます。」「フォースの力も尽きて床でへばってます。」
等々メールやtweetをいただき、ジェダイが増えてきたようでした。
けしからん、というお声が聞こえてきそうですが、トラブルやアクシデントも、自分の持ち場では笑いに変換したいと思いますし、それに応えてくださる皆様が多くてありがたいです。
復旧した時は丁度ヨネの噛みながらニュースだったようで、番組が終わると、今日も陽が暮れるところでした。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-12 21:50
FRIDAY NIGHT
c0001364_238173.jpg
mizumachi barでガールズ(と言わせてください)トークで盛り上がっていたら、隣のテーブルにクレイジーケンバンドの中西圭一さんが。昨日浅草の舞台を観たばかりなのに!
ご家族でいらしていたのですが、皆さんとジョインして楽しい時を過ごさせていただきました。
奥様のお母様が、このブログをご覧いただいたことがあるそうでビックリ!
おかあさま〜!載せましたよ〜!
初対面なのにとっても気さくでチャーミング。いっぺんで大ファンになってしまいました。
舞台のお話や、中西さんがとっても親孝行だというお話もたくさん伺いました。

c0001364_23155475.jpg中西さんファミリーとはmizumachi barでお別れし、その後は久しぶりにBoogie Cafeへ。
濃い〜い人たちばかりで、ここにいると時の経つのを忘れてしまいます。あ〜楽しかった。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-11 23:20
お昼ごはん
c0001364_2542565.jpg
今日のお昼は、ガラス窓の向こうに見える、オフィスの正面、福来満からの出前ランチでした(社長プレゼンツ)。
みんなで楽しく和気あいあいと机を囲む。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-10 00:00
横山剣大座長公演
c0001364_23563221.jpg浅草公会堂ホールで行われた、横山剣大座長公演に行ってまいりました。
最終回、ゲーノー人もたくさん来てて、客席見てても楽しかったです。


c0001364_23575515.jpgその前の浅草散策も充実していました。
十数年前、そごうの職人実演販売で買い、ずっと愛用していたもののもう限界になり、ずーっと探していたブラシがここにあった!それだけで来た甲斐があったというものです。


c0001364_235819100.jpg
ここにこもって掘り出し物に出会いたかった・・・。


c0001364_23585462.jpg
小野瀬雅生さんのブログにも載っていた大黒屋さんで、天丼をかっくらって会場に向かいました。


c0001364_00756.jpg
そして定番。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-09 00:00
Shanti@STB139
c0001364_9555153.jpg
STB139でのShantiのライブへ。
Kamasami Kongさん、吉岡正晴さんと一緒に楽屋で。
帰路は渋滞にはまりながらも、Shantiは助手席でも元気でゴキゲンでした。実にいいライブでした(特にアニー・ロスのTwistedは圧巻!)!
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-08 00:00
葉山の夕暮れ
c0001364_017188.jpg
なんだか久しぶりだなぁ。
葉山の海岸から眺める夕景。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-07 00:00
今日で5回目 リビエラ逗子マリーナスタジオ
c0001364_1224640.jpgイイお天気で連休ということもあってか、今日はリスナーの方や友人達など、たくさんの人たちが来てくれました。
ホント嬉しかったなぁ。
ラジオネーム、みさみささんは手作りのマフィン2種を持って来てくださいました。
これがまた絶品!!これまで私が食べたマフィンの中でぶっちぎり第一位の美味しさだと思う!
ごちそうさまでした!
遠方から、またご近所からいらしてくださって、できるだけ私もテラスに出てお話するようにしましたが、いかんせんワンマンオペレーションなのでバタバタしててごめんなさい。


c0001364_1294599.jpg第一日曜日なので、MODERN LIVINGのコーナー!
前田知洋さんとHOI DINO KIMさん、ヘッドフォンつけて、それっぽくポーズとってるとこ。
今日は、前田さんの大ファンだという男の子もご家族で来てくれました。もうすぐカナダに留学、ということでしたが、その前に前田さんに会えてヨカッタね!


c0001364_1323259.jpg
そして材木座らくご会を代表して山田博也さんと波多周さんがいらしてくださいました。
次回は5月26日(日) 16:30開演 (16:00開場)光明寺で古今亭菊之丞師匠の登場です。先日、文化庁の主宰する「芸術選奨」において『平成24年度 文部科学大臣賞新人賞』を受賞されたそうです。
木戸銭:前売り2000円 (当日2500円・売り切れの場合がございます) ※小学生以下無料座席:自由席(畳敷き。座布団が必要な方は各自お持ちください。椅子席を50席ほどご用意します。)
チケット購入方法、その他問い合わせはこちらまで
電 話: 090-1200-1680 材木座らくご会 山田 さん
メール:zaimokuza.rakugo@gmail.com

詳細は http://zaimokuzarakugo.blogspot.jp をご覧ください。
[PR]
by yukibreeze | 2013-05-05 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)