<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夕景
c0001364_10432789.jpg
日の入りが早くなりました。
5時半過ぎには日が沈んでしまいます。
陽の移り変わりを眺めながら、6時間の生放送を終了しました。
リビエラ逗子マリーナのスタジオから。
[PR]
by yukibreeze | 2013-09-29 10:42
プレミアム牛丼
c0001364_1021894.jpg
クロースアップマジシャンの前田知洋さんのおウチにHOI DINO KIMさんと伺い、MODERN LIVINGの収録。
で、それはさっさと終わらせて、あとはずーーーーーっと喋ってました。
なんであんなに話すことがあるんだろ。話題は尽きず、数時間・・・。
『とても上等なお肉』で作った牛丼は大変美味しゅうございまして、おかわりしてしまいました。
[PR]
by yukibreeze | 2013-09-27 10:23
台風一過
c0001364_16495629.jpg
大きな被害をもたらした今回の台風でしたが、過ぎ去った後は素晴らしい夕景が見られました。


c0001364_1650582.jpg
短時間で、どんどん表情をかえてゆきます。


c0001364_16513545.jpg



c0001364_1652784.jpg



c0001364_1652454.jpg



c0001364_16531564.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2013-09-16 00:00
Billboard JAPAN カンファレンス
c0001364_243767.jpg
Billboard JAPAN カンファレンスに行って来ました。毎回、Living Legend と呼ぶにふさわしい "ミュージックマン"をゲストに招いて、過去を紐解きながら、これから訪れる音楽の未来を考えるという企画で、このトークセッションシリーズの第一回のゲストが折田育造さんだったのです。 
クリーム、レッド・ツェッペリン、CSN& Yらを紹介し、70年代には フラワー・トラベリン・バンドの海外進出や後期のザ・タイガース、ドゥービー・ブラザーズ、イーグルス、クイーン、加藤和彦“ヨーロッパ3部作”などを担当、その後は槇原敬之、GLAY、山崎まさよしらのデビューに関わるなど、日本のポピュラー音楽シーンの礎を築かれた折田さん。
ビーチFMでも晋道はるみさんと番組を担当していらしたので、今日はビーチFMスタッフと共に参加しました。
決して放送できないような暴露話、ステージでお話してる最中に何度かポケットのケイタイの着信音が鳴る、とか飲み屋チックなノリで笑っちゃいながらも「なるほど。流石。」と思うことが本当にたくさんあり、充実の時間でした。
[PR]
by yukibreeze | 2013-09-10 00:00
PALETS
c0001364_13455399.jpg
8 HOTELで行われた『湘南スタイル』のSUMMER END PARTYに伺ったら、PALETASのショーケースが出ていて、アイスバーがふるまわれました。
お店は鎌倉市役所前に先月オープンしたそうです。

原材料の安全にこだわり可能な限り国産材料の使用と合成添加物の不使用。
さらにフルーツ本来の風味や食感のために殺菌剤を使用せず非加熱殺菌の新技術を導入したのだそうです。
珍しいSWEET CORNをいただきました。
[PR]
by yukibreeze | 2013-09-06 13:53
今日のお客様
c0001364_2314828.jpg
第一日曜日ですのでMODERN LIVINGのコーナーあり。対照的なお二人、前田知洋さんとHOI DINO KIMさんがライフスタイルを提案していく番組ですが、モチロン今日も「ほほう。」と感心したり大笑いしたり。
知識の泉と、笑いの泉のバランスが絶妙です。


c0001364_234398.jpgそして小沼ようすけ君。朝、電話があって「ぽこっと空いたので行っていいですか〜。」と。
自由気ままなSHONAN BREEZEです。
9/3(火)には、モーションブルー横浜でソロ・ライブがあります。
[PR]
by yukibreeze | 2013-09-01 23:04

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)