<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
GENERAL RADIO
c0001364_9305820.jpg
今週のセレクターは、デザイナーでありDJでもあるTommy Returntablesさん。
私の勝手な思い込みで、DJってとんがってるイメージなんだけど、Tommyさんはとても穏やかにニコニコされている方でした。
MIXしてくださった曲たちは緩やかに、自然に、心地よいものでした。
お外に奥様とワンちゃんがさりげなく。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-23 09:30
ニューヨーク・フィルハーモニックと小曽根真さん
c0001364_9133414.jpg
小曽根真さんとNYフィルとのコンサートに行きました。
小曽根さんがチケットを取ってくださったので、あらためてそのお礼と感動をしたためたところ、昨日は一番自由に弾けましたが、宿題がいっぱい見つかったので、ツアーが終わっても当分ラプソディ・イン・ブルーから離れられません、とお返事いただきました。
ヨーダも小曽根マジックから離れられません
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-15 09:13
またしても雪
c0001364_2316431.jpg
 ・・・今日も雪だぜ。


c0001364_23164994.jpg
ジャック・スパ郎、雪の中がんばったが・・・


c0001364_23173421.jpg
天は我々を見放したか・・(from『八甲田山』)。


c0001364_23184427.jpg
ジャック・スパ郎に代わり、ストームトルーパーが降り立つ。

雪の中こんなことばっかりしてて、しなきゃいけないことが全く進まない。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-14 23:20
ブレッド&バター Special Live!
c0001364_1121235.jpg
2月14日(金)、葉山マリーナ内GREEN POINT(グリーンポイント)で、ブレッド&バターのライブが行われます。
岩沢幸矢さんは、数年前にビーチFMで毎週日曜日“LAZY AFTERNOON”という番組を持っていてくださいました。
先日は、電話でご出演いただきました。
久しぶりのブレバタのライブ、楽しみだなー。

開場:18:00
開演:19:00〜(途中インターミッションあり)
ウェルカムチョコレート&St.Valentine SPドリンク付き¥5000

ご予約、お問い合わせ:GREEN POINT 046-876-1983

☆雪の為、本日のライブは中止となりました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-12 11:08
スタァ☆新年会
c0001364_956265.jpg
佐藤竹善さん、ビーチFM関係者とインド料理屋さんで遅ればせながらの新年会(竹善さんもビーチFMメンバーの一人だけど)。ひとつのお店に4時間以上滞在で有意義なお喋り。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-11 00:00
YODA
c0001364_9533861.jpg
晴れて、ヨーダも雪山散歩。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-10 09:52
GENERAL RADIO
c0001364_21145685.jpg
今日のセレクターは、女優の桃生亜希子さん。
現在は子育てのためお仕事はお休みされていますが、今年中には復帰したい、とのことでした。
番組プロデューサーの渡辺卓郎さんと。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-09 21:15
もしかしたら役に立つ英会話
c0001364_937432.jpg
数年前に、数年間続いたコーナー『もちかしたら役に立つかもしれない英会話』。
トミー・スナイダーさんと鈴木英人さんによる凸凹自由野放し放送。
この度、久しぶりに1回だけ復活。

ビーチFMマガジンの裏表紙の檀蜜に目を留めたトミー。
「コレ誰?!」
「檀蜜だよ〜。」
と、いうわけでこんな写真に。
トミーの後ろのオマエは誰なんだ?!
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-09 09:36
c0001364_21134642.jpg
雪、降りましたね。マスター・ヨーダ、瞑想中。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-08 00:00
今日のお客様
c0001364_8594345.jpg
第一日曜日ゆえ、MODRN LIVINGオンエアの日。
前田知洋さん、HOI DINO KIMさんと、コンサートの話、本の話、先月から弊社で取り入れたニュースの合成音声についてのお話等を、知識の泉と笑いの泉が交錯しての30分でした。


c0001364_932276.jpg
ピアニスト木住野佳子さんがいらしてくださいました。
2/11モーションブルーヨコハマでライブが行われます。
2組4名様のご招待を告知させていただきましたら、たくさんご応募いただき、ご当選された方には番組終了後ご連絡させていただきました。
この美しさとピアノからは想像できないおっさんトーク。というか木住野さんとは笑いのツボをはじめいろいろな類似点がありまして、嫌が応にも盛り上がってしまうのです。
[PR]
by yukibreeze | 2014-02-02 08:58

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)