<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
GENERAL RADIO
c0001364_11455170.jpg
今週のセレクターは、ペインターの丸倫徳さん(左)でした。
渡辺卓郎さん、chunさんも一緒に。
丸さん、chunさんは逗子海岸映画祭のスタッフでもあります。
もう設営も始まっていて、期間は4/26(土)〜5/6(火)までの11日間。
今年の映画祭のテーマは「Local to Global」。 日ごとに変わる国別テーマで異国を体験!!
毎日変わる料理や演出、映画の中の言葉や音、五感で世界一周気分を味わおうというもの。
いや〜楽しそうだ!
[PR]
by yukibreeze | 2014-04-20 11:38
材木座らくご会
c0001364_11313697.jpg4/27(日)17:00から、材木座光明寺にて、第八回材木座らくご会が開催されます。
材木座らくご会席亭の山田博也さんがいらしてくださいました。
今回の出演は、古今亭文菊師匠。一昨年の秋に先輩を28人抜きに抜いて、大抜擢で真打に昇進したホープ中のホープなのだそうです。
詳細は材木座らくご会通信をご覧くださいませ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-04-13 11:30
MODERN LIVING
c0001364_2161050.jpg第一日曜日ゆえ、MODERN LIVINGの日。
「キムさん、どうしたんですかっ?!」
と思わず聞いてしまった!だってパリッとした襟つきシャツをお召しになっていらっしゃるなんて珍しいんだもの!やるときゃやるぜ、この後大事なミーティングだったのだそうです。


c0001364_219129.jpgで、前田知洋さんがさしていらした傘が、カッコイイ!!!
ファンの方からいただいたそうなのですが、パッと見日本刀!これ持って歩いてたら職務質問されるわ、そりゃ。
ガイジンが好みそうですが、私も欲しい!
[PR]
by yukibreeze | 2014-04-06 21:11

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)