<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
GENERAL RADIO
c0001364_919921.jpg今日のセレクターは、鎌倉オイチイチのchunさん。
chunさんは、いつもイカした帽子をかぶってる。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-22 09:18
OPENING PARTY
c0001364_9161595.jpg
パーティーは大盛り上がり。女子でモウちゃんを囲む。なんで“キツネ”なんだ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-20 09:16
Georgeさん
c0001364_991894.jpg
海を見つめる男、ジョージ・カックル。
腹写さぬは、女の優しさ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-19 09:07
GENERAL RADIO
c0001364_935834.jpg
本日のセレクターはモデルの他にMC、スチールパン奏者、その他諸々でご活躍の福田明子さんでした。
湘南ビーチFMマガジン最新号を手に、ナイス笑顔。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-15 09:02
ずし呑み
c0001364_0123495.jpg
亀岡八幡宮での『ずし呑み』ディスコタイム、成り行きで回すことになり、ホントにちょこっとだけド直球な曲で参戦させていただきました。
70年代の曲に合わせて昭和世代も子供たちも市長もしゃかりきに踊ってて、ほのぼのいたしました。
MCのはるみさん、明日のMCのしゅほちゃん、PAがエドと、ビーチFMメンバーが揃いました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-13 00:00
BIRTHDAY DINNER
c0001364_910638.jpg
ホントは6/4なのですが、遅ればせながらのShantiのお誕生日をTommyとお祝いしました。
おとうがホントずっと嬉しそうでした。とても楽しく、イイ時間が過ごせました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-10 00:00
今年初・・
c0001364_974630.jpg
やっと今年初SUP。とりあえず1時間半くらい漕ぎまくって、イイ気分。
久しぶりなので、筋肉痛きました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-09 00:00
@CLUB LIZARD
c0001364_93653.jpg
番組を終えてから、マッハで横浜のCLUB LIZARDでのSKA-9のライブへ。
労働後もなんのそので踊りまくりました。疲れるどころか、エネルギーをチャージできた気分です。
剣さんも“タイガー&ドラゴン”で1曲飛び入り参加。そりゃあもう大盛り上がりだったわけです。
剣さん、CHIBOWさん、友達の香さんと一緒に。イイネ!
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-08 00:00
ドラマー
c0001364_8543346.jpg私、ドラマーデビューいたしました!
うそうそ。
モーションブルー横浜でのゴダイゴのライブに行ってまいりました。
久しぶりに聴くトミーのドラムスは、やはり流石!でした。やるときゃやるじゃん、おとう!
これからはもっとソロのライブも聴きたい、と切に思ったわけです。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-07 00:00
MODERN LIVING
c0001364_8483882.jpg
『今日は、お二人がどういう格好でいらっしゃるのかも楽しみです。』
というツイートが番組開始早々あり、それを聴いていらした前田知洋さんは
「(意識して)着替えてきた。」
と。KIMさんは、変わらず。
水と油のようでいて、とてもしっくり混じり合う前田さんとKIMさんのMODERN LIVINGは、今日も大笑いしながら「へぇ〜。」と感心しつつ、あっという間の30分でした。
[PR]
by yukibreeze | 2014-06-01 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)