<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Numarkオフィスへ。
c0001364_961933.jpg
PCDJのコントローラーが欲しいけど、どうしようと思っていたら、丁度タイムリーに新宮虎児さん(クレイジーケンバンド、SKA-9、キム兄弟)が、ライブ等で使っていらっしゃるNumarkをご紹介してくださいました。
で、今日Numarkオフィスに伺い、懇切丁寧にいろいろ教えていただき購入することに!
新宮さん、ローディーさんのオガタさん、Numarkの重森さん、本当にご親切にどうもありがとうございました!届くのが楽しみだ〜。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-29 00:00
今日のお客様
c0001364_226724.jpg
ヒュー・ジャックマンが日本でのロケ時に、専属シェフを務めた料理家の副島モウさんが来てくれました。
モウちゃんの著書『SAMURAIレシピ』は鶏肉、豆中心でカンタンに作れて美味しい、私も何点か作ってみたけどオススメの料理本です。
この本をサイン入りで、1名様にプレゼントさせていただきます。
メール letter@beachfm.co,jp で
お名前、ご住所、電話番号、番組のご感想を明記の上、明日7/28(月)までにご応募くださいませ。

楽しくて、ついベラベラと喋りまくっちゃいました。


c0001364_2212355.jpgそしてGENERAL RADIOのセレクターは、2回目の登場NAOITOさんでした。
一度ミックスした音源を、もう一度カセットテープに録り直して、温かく耳に優しい音に仕上げてくれました。コダワリ!
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-27 22:13
SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE
c0001364_0275947.jpg
3年ぶりとなるSHONAN BREEZE SPECIAL LIVE。
今回は、かねてからリクエストが大変多かったスタァ!『FRIDAY MUSICAL VOICE』担当の佐藤竹善さん、そしてビーチFMのジングルでもその爽やかな声を聞かせてくれているSHANTI。
竹善さん曰く、SHANTIを知るきっかけとなったのは、このSHONAN BREEZEだったのだそうです。
湘南で行われるということをふまえた選曲になるそうで、とても楽しみです!

開催日時 9月20日(土) OPEN 17:00 / START 18:00

会場    リビエラ逗子マリーナ マリーナテラス
       (神奈川県逗子市小坪5-23-16)

出演    佐藤竹善(Sing Like Talking) / SHANTI

MC      竹下由起(SHONAN BREEZE)

料金    全席指定 \5,500 (1ドリンク付)
       クルーズ付プラチナチケット\10,000(ライブ+クルーズ)

主催  湘南ビーチFM

8月4日(月)10:00~チケット発売!
湘南ビーチFM TEL 046-870-3336(平日10:00-17:00)
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-26 00:32
葉山花火大会
c0001364_1445756.jpg葉山花火大会。今日はsurfersから鑑賞させていただきました。


c0001364_10441027.jpgぽーん、ぽーんと素朴な花火が等間隔で打ち上がる。


c0001364_1045388.jpg花火ってホントにイイものですね。でも撮るのヘタ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-24 00:00
鎌倉花火大会
c0001364_1394340.jpg
鎌倉花火大会でした。鎌倉の花火をちゃんと観るのは2回目。
リビエラ逗子マリーナの特等席から鑑賞させていただきました。
オーナーさん達のフネは、たいそう賑わっておりました。


c0001364_1455284.jpg
副島モウちゃんの著書『SAMURAIレシピ』から、パクチーたっぷりチャイニーズチキンを作りました。好評でした。


c0001364_1415988.jpg始まりました!


c0001364_1433494.jpg花火って、ホントにイイものですね。でも撮るのヘタ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-23 00:00
BEACH GLASS
c0001364_7371777.jpg
拾ったもの。作ったもの。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-22 07:37
BEACH GLASS
c0001364_2225972.jpg
毎週土曜日15:00〜の『WEST COAST HIGHWAY』DJのジョージ・カックルさんが文、そして大人気のイラストレーター花井祐介さんがイラストのステキな絵本『ビーチグラス』をお2人のサイン入りで1名様にプレゼントします!
お名前、ご住所、電話番号、SHONAN BREEZEのご感想を明記の上
letter@beachfm.co.jp
までお送りください。26日(土)締め切り、ご当選者は発表をもって変えさせていただきます。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-20 22:03
SAMURAIレシピ
c0001364_2031538.jpg
ヒュー・ジャックマンが『ウルヴァリン:SAMURAI』撮影時のケータリングを担当していた副島モウちゃんの著書『SAMURAIレシピ』が発売されました。
「動物性タンパク質250g、植物性タンパク質と野菜を250g!これを一日に8食。2時間半おきに。」
ということだけ、ヒュー・ジャックマンから言われたのだそうです。

1.物足りなさを感じない 2.カラダが老けない 3.遅くに食べても安心 4.手軽に続けられる 5.とにかく美味しい。
というこのレシピから、早速ねぎ塩鶏ポン酢を作ってみました。トマトがちっちゃいのしかなくて、トマト祭りになっちゃった。並べ方にツメの甘さが残る雑感。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-17 20:36
AQUA
c0001364_23102183.jpgまだ梅雨は明けてないけど、こうギンギラギンにさりげなくないほど太陽が照りつけると、気分は真夏モード。
自分は実は泳げないのだが、なぜか水に惹かれるのだ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-15 23:12
本日のSHONAN BREEZE
c0001364_0484650.jpg
先週、選曲している時に迷ってしまい『あ、だったら投票にしてみよう。』と、番組中に予告なくいきなりやってみました。そうしたら、思いのほか好評で聴いてくださっている方からツイートやメールで、どんどん反応がありました。
で、調子に乗って今週もやってみました。今回は『月』にちなんで
How high The Moon / Ella Fitzgerald
Fly Me To The Moon / Djavan
Blue Moon / Rod Stewart feat.Eric Clapton
Bark At The Moon / Ozzy Osbourne
の4曲を候補に挙げました。王道はモチロン、ダークホースも入れなければ、と思い、まさかのオジー。
しかし!ビーチFMでは前代未聞のオジー・オズボーンがなんと最終的には2位につけたのです!
『Bark At The Moonだけ知らないので一票入れます。』という方もいらっしゃいましたけどね。
結果は1位がジャヴァン、2位がオジー、3位がロッド、4位がエラでした。
ちなみにTOKUさんは、先週も今週も1位になった曲に投票してくださいましたヨ。
楽しくなってきたので、きっと来週もやります。よろしくお願いします。

『GENERAL RADIO』のセレクターは、モデルのKIKIさんでした。とってもキュートでした。
[PR]
by yukibreeze | 2014-07-13 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)