<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スタジオにて
c0001364_22591877.jpg
こんな感じでワンマンオペレーションで6時間の生放送をやってます。
外からじーっと見てる人に、勇気を出して微笑しながら会釈するも無視されちょっと萎えつつも、今日はいつもよりサーファー通行率が高く、自転車に乗りながら笑顔で手を振ってくれたりとか、リスナーさまが何人かいらしてくださったりとか、小学生達が「いつも聴いてます!(ホントか?!)」と元気に来てくれたりとか、じんとするようなメッセージをいただいたりとか、やっぱりイイ日でした。
日没時、富士山のシルエットも。
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-28 23:00
逗子アートフェスティバル
c0001364_2215356.jpg
9/20より逗子アートフェスティバルが始まりました。
我が友LOCOは、自然の中で展示したい、ということで許可を取って逗子海岸に展示することとなりました。開催期間中、晴れの日の土日祝日限定で展示されます。
渋滞している国道134号線の車を運転中の人たちも「なんだあれは?」って感じで見てくださいました。
日曜日もたくさんの方にご覧いただいたようですが、今日は私もお手伝いに行ってきました。


c0001364_2216188.jpg
とは言うものの、セッティングが終ったらSUPしに行っちゃったり、みんなでゴハン食べたり日光浴したり、来てくれた人たちと話していたりと、楽しい休日を過ごしました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-23 22:19
メロウな小学5年生
c0001364_225127.jpg
生放送中の夕方5時半頃、スタジオのガラス越しに男の子達がこちらを見て盛り上がってるので、外に出て話しました。外には放送している音が出ています。
小学5年生が4人、小学3年生が2人ということでした。別れ際、そのうちの一人が
「今の時間にピッタリの曲ですね・・。」
と言い残して、しゃかりきに自転車に乗って去って行きました。
ちなみに、かけていた曲はアニタ・ベイカーでした。腰くだけました。
少年よ、いつかビーチFMで番組持ってください。
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-22 00:00
今日のお客様
c0001364_22425570.jpg昨日のSHONAN BREEZE SPECIAL LIVEにいらしてくださったリスナーの皆様も多く、今日の番組では昨日の感想をたくさんお寄せいただきました。
そんな中、出演者であったSHANTIが、おとうのトミーとやって来ました。
SHANTIはノーメイクなのでバックショットで。
トミーは「(娘に)喋っちゃいけない。」って言われたからと、スタジオにも入って来ようとしない珍しさ。
まぁでもいいからいいから、と結局入ってもらったんだけど、放送中は一言も発しなかったのです!!エライぞ!


c0001364_22495653.jpgGENERAL RADIOのセレクターは、料理家の有元くるみさんでした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。番組プロデューサーの渡部卓郎さんと。
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-21 22:50
SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE
c0001364_2225468.jpg
SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE、おかげさまで大盛況の大感動ライブでした!
佐藤竹善さん、SHANTIのデュエットは予想を遥かに超えて素晴らしかった。竹善さん曰く、今後は往年の平尾昌晃、畑中葉子のようになるらしいです・・・。

お客様のノリもサイコーでした。SHANTIは、最初からとってもやりやすかったと言っています。
また、竹善さん呼び込みの時も、私の「セーの!」のかけ声で「スタァァァァァァァァァ!!!」と、阿吽の呼吸。流石SHONAN BREEZEリスナーの皆様!
とにかく素晴らしい音楽と、全てに対して真摯で驕らない皆さんのお人柄に、あらためて心から感服したのでした。そしてお客様との一体感、本当に素晴らしいライブでした。

会場で撮影するのをすっかり忘れ、竹善さんリクエストの長谷の丸牛(マルギュウ)で怒濤の焼き肉打ち上げの模様の写真のみ。


c0001364_22142834.jpg
なんで会場でパリッとしたショットを撮らなかったのか・・・・・。なぜ打ち上げの写真だけなのか・・・・・。
ともかく。竹善さんのリクエストにより、打ち上げ会場は肉とめし 由比ケ浜 マルギュウへゴー!
もう全員大満足。
特にみんなベロ〜ンと大きい、モモの奥にある柔らかいシンシンというお肉が気に入りました。
充実した心持ちでの打ち上げでした。おつかれさまでした!
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-20 00:00
葉山セレクトInnocenceへ
c0001364_1737035.jpg
営業のヤマジさんに連れて行っていただきました、葉山セレクトInnocence。
ポーランドの陶器がとっても充実しています。入口にあったバーベキューグリルは、置いてあるだけでカワイイ。ほしい・・。


c0001364_17383894.jpg
で、結果好きな色のこの器を購入いたしました。
お店ではビーチFMを流してくださっています。よし、今度『Innocence』な曲かけよう。
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-10 17:40
森戸にて
c0001364_17324558.jpg
静かな海が戻ってきました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-09 00:00
今日のお客様
c0001364_2027533.jpgMODERN LIVINGの日。オンエア数分前に「芸術の秋、読書の秋、食欲の秋がテーマでいきましょう。」と決めたのに、まぁほとんどテーマに沿わずのトークでした、いつものことですが。
最近はリスナーの皆様から『笑い』を期待されるお声が多くなっております。
いや、決してお笑いコーナーではないのです!が、たしかにやっている自分が楽しくて仕方ない。
前田知洋さんも『来月のお笑いコーナーもよろしくお願いします。』とツイートしてくださるくらい、もう割り切られたご様子(あきらめられたのか)・・。インテリジェンスとユーモアの交錯するMODERN LIVING、次回もどうぞお楽しみに・・・・・って、私が一番お楽しみかも。


c0001364_20343898.jpgGEBERAL RADIOのセレクターはticklesの鎌田裕樹さん、2回目の登場でした。
番組プロデューサーの渡部卓郎さんと、二人すごくイイ笑顔でしょ?!
[PR]
by yukibreeze | 2014-09-07 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)