<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
HELLOWEEN
c0001364_10102679.jpg
アツいご要望にお応えして、2年ぶりに只今参上。
SHONAN BREEZEパートナーのヨネは、ブルースブラザーズがテーマらしい。
夜露死苦。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-31 00:00
SHANTI'S LULLABY
c0001364_1072254.jpg
お花をいただくのは、いつでもどんな時でも嬉しい。
今朝、コレが届きました。Shantiから。
Shantiが心温まるメッセージを添えて送ってくれたのです。泣ける。しゃんしゃん、ありがとうね。


c0001364_1085324.jpg
そんな心優しいShantiの最新作“SHANTI'S LULLABY”は11/26リリースです。
一足先に聴かせてもらってますが、Shantiの温もりある声と、素晴らしいミュージシャンの皆さんの演奏に引き込まれます。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-30 00:00
今日のお客様
c0001364_23105699.jpg
毎月第一週に『MODERN LIVING』のコーナーにご出演いただいている前田知洋さん。
いつもはライフスタイルをご提案いただく、ということでご出演いただいているのですが、今回は本業クロースアップマジシャンとしていらしてくださいました。
この度前田知洋の女性のためのマジックレッスンが発売となったのです。
シンプルでありながらも「え?!」となるマジックが記されています。
実は、もう二十数年前に私は前田さんのクロースアップマジックを拝見しているのです。
クロースアップマジックを見るのも初めてだったし、何より前田さんのエレガントな所作が印象的でした。それがこうして番組をご一緒できることになろうとは・・・しみじみ。
私もコレで覚えてあっと言わせよう。


c0001364_23181277.jpg
GENERAL RADIOのセレクターはラッパーでありシンガーのCOMA-CHIさんでした。
この夏、森戸海岸で遠くの花火を見ていたら、近くの海の家からとってもカッコイイ“Mama Used To Say”が聴こえてきたのです。それがCOMA-CHIさんでした。
今回の選曲にもコレを入れてくれてました。ホントカッコイイです。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-26 00:00
アップルパイ
c0001364_23273943.jpg
服部幸應さん自ら焼いて、直々にお持ちになったというアップルパイの御相伴に与りました。
大変美味しゅうございました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-24 00:00
La Festa Mille Miglia
c0001364_2317289.jpgミッレミリア、最終日の今日は、湘南を通過してゴールの明治神宮を目指します。
と、いうことで、女子4人、長者ヶ崎で待ち構えておりました。
ため息の出るようなステキなクラシックスポーツカーが、華やかに駆け抜けて行きました。


c0001364_23192099.jpg
マッッッッッチでぇぇぇぇぇぇす!
ALFA ROMEO GIULIETTA(1956)


c0001364_23213282.jpg
マチャアキでぇぇす!
MASERATI 200 SI(1957)


c0001364_2322329.jpg
メインは横山剣さんの応援だったのですが、コーフンしすぎて、写真はことごとくブレブレ・・・・とほほ。これでもやっとまともにとれた一枚。
AUSTIN HEALEY 100/4 BN2(1956)


c0001364_23235290.jpg
長者ヶ崎の駐車場は、華やかなクラシックカーで埋め尽くされました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-20 00:00
リビエラ逗子マリーナ
c0001364_23124362.jpg
ここから毎週放送しているのです。リゾート気分全開バリバリ。fromリビエラ逗子マリーナ。
今日はティム・ハウザーを偲んで、30分に一回はマンハッタン・トランスファーをかけました。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-19 00:00
森戸海岸にて
c0001364_239160.jpg
ちょっと夕陽を見に。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-17 00:00
台風一過
c0001364_2325787.jpg
トイレがゴボゴボ不気味な音をたてて逆流しかけた。
そんなことを忘れるくらい台風一過の空は美しかった。


c0001364_23262331.jpg



c0001364_2328719.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2014-10-06 23:27
今日のお客様
c0001364_23144722.jpg
第一日曜日でしたので、MODERN LIVINGの日。
前田知洋さん、HOI DINO KIMさんがFEEL SHONAN発足ということもあり、湘南での海遊びやライフスタイルなどを語ってくださったはずです・・・いつものように笑いっぱなしだったので、またピントがズレてってますが。

その後、ジャズヴォーカリストの牧野竜太郎さんが来てくれました。
10/13(月・祝)鎌倉宮薪能特設ステージで行われる鎌じゃずについて、いろいろお話していただきました。
モチロン竜太郎さんも出演、MCもなさいます。
なんか竜太郎さんと私、姉弟説が出ているようですが、ワケありの姉弟ってことにしときましょう。

と、いうことで異色(?)なイイ男達のショット。左からキムさん、竜太郎さん、前田さん。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-05 23:20
SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEはFRIED PRIDE!
c0001364_2373773.jpg
これまでに、SHONAN BREEZE SPECIAL LIVEでポンタさんと一緒に、またジャズライブではポンタさんのユニットにSHIHOちゃんだけ参加だったり、また私が友人達と主催している葉山のパーティーにFRIED PRIDEのライブをしてもらったり、ということはありました。
しかし、今宵ついにFRIED PRIDEとしてSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEに出演してくださることとなったわけです。
ルクセンブルクからの帰り、空港から直行で来てくれました。

今回FRIED PRIDEのライブ初体験、という年間チケットをお持ちのお客様も、そのエネルギッシュなステージにぶったまげながらも大いに楽しまれたご様子でした。
FRIED PRIDEのライブではいつもそうですけど、今回も超大盛り上がりとなりました!
演奏、歌がスゴイ!MCがオモシロイ!FRIED PRIDEサイコー!
また来てね。
[PR]
by yukibreeze | 2014-10-04 23:07

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)