<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE
c0001364_9462072.jpg
SHONAN BREEZEがプロデュースするライブ、SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE vol.6が決定しました!
今回は、村上ポンタ秀一、坂井紅介、小沼ようすけ のトリオです。

1月24日(土)リビエラ逗子マリーナ内シーサイドリビエラ“マリーナテラス”で開催。
チケットは12月1日10:00より販売スタートです。

046−870−3336 (平日10:00〜17:00) 

湘南ビーチFMまで。今回も聴き逃せませんよ!ぜひ!
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-30 09:52
海で食べていた午後
c0001364_21513237.jpg
SUPに誘っていただいたのですが、今日は断念。
そのかわり『洋食 ふたみ』でオムライスとカニクリームコロッケを調達して、みんなで一緒に海でお昼ごはんをいただいたのでした。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-28 21:53
CKB!
c0001364_165857.jpg神奈川県民ホールで行われたクレイジーケンバンドのライブへ。
素晴らしい演奏と歌、エンターテインメント性が溢れたショウ、もうサイコー!

c0001364_1701370.jpgライブの後はホンモノの剣さんと。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-24 00:00
今日のお客様
c0001364_1647295.jpg
GENERAL RADIO、今週のセレクターは、鎌倉のNPO/クリエイティブチーム ルート・カルチャーの代表であり、音楽家、そしてフェリス女学院の准教授の瀬藤康嗣さん(左)。番組プロデューサーの渡辺卓郎さんと。
後ろのお相撲さんの胸毛は気にしないでください。


c0001364_16521989.jpg
ゲストにSHANTI。こんなにSHANTIのことを知っている聞き手はいないと思います、が、11/26リリースの“SHANTI'S LULLABY”、他諸々喋って、あっという間の1時間。


c0001364_1654460.jpg
放送が終ってからは、トミーも一緒にマルギュウで焼き肉!
ホルモンを焼くムスメと、ホルモンが苦手な父。それでも父は頑張って食べたのであった。
いや〜美味しいなぁ。ここが気に入った佐藤竹善さんにも『今マルギュウ。』とメールしてしまった。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-23 00:00
日没
c0001364_16453858.jpg
岩場の特等席、見つけた。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-19 00:00
今日のお客様、そして。
c0001364_012416.jpg
GENERAL RADIO、今日のセレクターはミュージシャンでありデザイナーの林英和さん。
林さん曰く『夕暮れ時、サンセットを横にして134号線をドライブしてるシティボーイカップルに媚びない選曲』は、随所に弦楽器が活かされた楽曲が流石でした。
プロデューサーの渡辺卓郎さんと。


c0001364_015362.jpg阿川泰子さんがいらしてくだしました。
ライブアルバム“CROSSOVER NIGHT〜UNCHAINED MELODY〜”が、11/19にリリースされます。
打ち合わせなしのトークは止まらず、久しぶりに延長戦に。


c0001364_017191.jpg次回11/23にゲストのSHANTI。
実は近くにいたので、番組が終った頃スタジオにやって来た。


c0001364_0181334.jpg
で、SHANTIと一緒にKAMOMEへ。10th Annniversaryは、この通りスゴい顔ぶれでした。
後半のセッションにはSHANTIも参加。
10周年おめでとうございます!
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-16 00:00
選曲中
c0001364_18244227.jpg
自宅ひきこもりで選曲中。全然はかどらない・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-15 18:25
GOLDEN TIME OF DAY
c0001364_10481418.jpg
夕陽を眺めに。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-12 00:00
STEP CAMP
c0001364_10421362.jpg
ステップキャンプは、災害被災時に役立つアウトドアのノウハウを、楽しく、実践的に学ぶ体験型の『防災キャンププログラム』を提案します。火を起こして暖を取る、お米を炊く、テントを張り寒さをしのぐなど、アウトドアでは当たり前の事が被災時に多いに役立ちます。
久しぶりに、寒川一さんがゲストでいらしてくださいました。

11/15(土)葉山町総合防災訓練にSTEP CAMPが参加するそうです。
焚火体験、ケリーケトルでお湯沸かし体験、ジップ袋でご飯炊き、一分間パスタ、STEP CAMP KIT展示、SNOW PEAKのテント体験、テント張り教室、そしてヒーローによるドッヂビー、キッチンカーによるケータリングフード提供、等々と楽しさ満載です。
午後14時からの焚火カフェでは山梨町長と焚火を囲んで語り合えますよ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-09 00:00
今日のお客様
c0001364_10142712.jpg毎月第一日曜日のコーナー“MODERN LIVING”ですが、今回レギュラーのクロースアップマジシャンの前田知洋さんがお休みにつき、HOI DINO KIMさんお一人で登場。予想通り笑いをぶちかましながらも、なるほど!なイイお話をしてくださいました。
KIMさんに「オレたちロンヤスの仲だからさー。」
っていきなり言われ、そんな言葉、全くもって忘れていた自分のワキの甘さが悔やまれます。

※かつて中曽根首相は5年間首相を務めレーガン大統領といかに親しいかを誇示し、ロナルドレーガンの愛称ロンと呼び、それに呼応してレーガン大統領は中曽根康弘首相をヤスと呼んだ。KIMさん、まさかその昭和の例えでくるとは。


c0001364_10152718.jpgその後、スタジオにプロセーラーのイゲイちゃんがやってきて『だったら出ちゃえば?』といきなり生出演。
2人ともタイプは違うけど、気骨があって、男気があって、でもイジリ甲斐があって、とってもイイ人たちで、イイ男。
[PR]
by yukibreeze | 2014-11-02 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)