<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日のお客様
c0001364_11363383.jpg
GENERAL RADIO、今日のセレクターはchunさん。
曲の合間に、実は皆それぞれモノマネができる、という話になり、プロデューサーの卓郎さんにふってみるもご辞退。ちぇっ、残念。
GENERAL RADIOはクールな時間帯なのですが、リスナーの方からも
『いつにない、General Radio でのブッコミ(笑)』
とツイートいただきました。
ブッキング担当の渡辺卓郎さん、音源ミックスしてくれるchunさんのおかげでGENERAL RADIOが始まって1年。来年も期待してます!
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-28 00:00
MERRY CHRISTMAS
c0001364_422336.jpg
ステキなクリスマスを。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-24 00:00
今日のお客様
c0001364_10273520.jpg
GENERAL RADIOのセレクターは、デザイナーの市川麻衣子さん。
先日FEEL SHONANにもご登場いただきました。


c0001364_10284139.jpg
久しぶりに、SHONAN BREEZE最多出演ゲスト、小沼プロことギタリスト小沼ようすけさんが来てくれました。


c0001364_1029434.jpg
小沼ブラザーズ。弟の祐二君と。今度は祐二君のジャンベも演奏していただきたい。


c0001364_10311114.jpg
フラッシュでとばしまくって、黒い2人が白くなる。これもまた良し。

チャヤのクリスマスケーキ当選者には、お一人ようすけ君に選んでいただきました。
また、私が電話をかけている際には、場繫ぎで弾いてくれろ、と失礼なことを言う悪魔のDJに素直に応じて弾いてくださる一流ギタリスト、小沼プロ。ホントいいひとだ・・。
ようすけ君は、1月24日(土)のSHONAN BREEZE SPECIAL LIVEに村上ポンタ秀一さん、坂井紅介さんとトリオで出演します!
放送を聴いた人は絶対来ますよね?lお待ちしていますよ!

電話予約:046−870−3336 湘南ビーチFM
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-21 00:00
CHRISTMAS PARTY
c0001364_1022334.jpg
J.J.MONKSにてクリスマスパーティー。
普段着で行ったら女子達はカワイイ&セクスィーサンタのコスチュームが多く「着替えて来い」の命を受け、着替え直して、今年2回目の袖通しとなったスケバンで出直す。クリスマスとは全く関係ない。


c0001364_1023499.jpg
「オヤジ、学校なんて行きたくねーよ。」
「そんなこと言わないで行キナサーイ。」
ジョージさんと。


c0001364_10234513.jpg
この日がお誕生日だったトミーと。お約束の“Happy Birthday To Me”を熱唱。
私はDJしていたので“Monkey Magic”も回させていただいた。そりゃもう大盛り上がり。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-20 00:00
森戸にて
c0001364_9345215.jpg
2人でいれば、寒くない。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-18 00:00
SEA SHORE STAINED GLASS EXHIBITION
c0001364_9262564.jpg
奄美を拠点にガラス作家として活動している熊崎浩さんが、現在葉山のSUNSHINE+CLOUDで個展を行っています。
行って参りました。
どれも光の加減で表情が変わって美しい。
このフォトフレーム、ほしい。


c0001364_9292829.jpg


c0001364_930846.jpg


c0001364_9311787.jpg


c0001364_932253.jpg
熊崎さんと奥様と。
個展は23日まで開催中です。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-17 00:00
ガンダーラカレー
c0001364_0155345.jpg
トミーから『朝からカレーを作ってた。』と、写真つきでメールをもらい、『だったら連絡してよ〜。』と返信したら、速攻電話がかかってきました。
お裾分けしてくださると言うので、トミーんちまで取りに行き、夜ゴハンにいただきました。
正直超薄味でむむむ・・と思いましたが、自分でカレー粉やら調味料ガンガン加えて、結果美味しくいただきました。トミーには内緒にしといてください。たぶん今ノリにノっていると思います。
コレはガンダーラカレーを呼ばせていただきましょう。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-16 00:00
大きな・・
c0001364_255973.jpg
Mr.Kから電話があり、行ってみると、ビッグなバウムクーヘンが。
比較対象物として、とりあえずウクレレを置いてみました。
何人前なんだろ。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-15 00:00
今日のお客様
c0001364_23131690.jpg正午の番組開始時はイイお天気だったのですが、そのうち雲行きが怪しくなり、雨。
その後、陽が射して来て美しい西の空に。


c0001364_23135886.jpg今日のGENERAL RADIOのセレクターは、絵本作家の西巻かなさん。
丁度西巻さんの選曲した曲が流れている時に、素晴らしい夕景でした。


c0001364_23153863.jpg
久しぶりにTOKUさんがスタジオに来てくれました。
12/16、17はZEEBRAさんと、ホテル椿山荘でディナーショーがあります。
そして1/12にはモーションブルー横浜で、TOKU presents A TRIBUTE TO GEORGE DUKEのライブが。
皆様からのリクエストで“The Christmas Song”を生歌&生演奏。
あっという間の一時間でした。


c0001364_23192551.jpg番組終了後は、アイスクリームを食べながら、深イイ話をしっぽりとしておりました。私たちってカワイイ・・・。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-14 23:21
寒かったけど温かなサウンド
c0001364_2361310.jpg
逗子でKai君、akiko、小沼ようすけ君のライブ。
1/24のSHONAN BREEZE SPECIAL LIVEにもようすけ君、出演しますので、皆様是非お誘い合わせの上、お越しくださいませ!
お問い合わせ、ご予約:046-870-3336 (湘南ビーチFM 平日10:00〜17:00)
21日のSHONAN BREEZEにもようすけ君、生出演です。


c0001364_2310288.jpg
一日早い、あっこちゃんのお誕生日のお祝い。
[PR]
by yukibreeze | 2014-12-13 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)