<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
海辺にて
c0001364_1542225.jpg
海はいい、と思うこの時間。
儚くも美しく、刻一刻と変わる夕景に魅せられる。
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-30 00:00
打ち上げ
c0001364_22134495.jpg
パーティーの打ち上げは、毎回ここ。衣笠の西屋で焼き肉!
まーちゃんが特別なお肉を出してくれて、みんなのテンションアップ↑↑↑!!!
この美しい指は、日本を代表するクロースアップマジシャンの方です。奇跡を生み出す指先が、焼き肉をつまもうとしております!
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-28 00:00
中秋の名月
c0001364_22104973.jpg
せっかく中秋の名月だし。『月』にちなんだ曲をいろいろ用意しました。
でも、当然かけきれないし。
遠く離れたあの人も、同じ月をみているかもしれない、と思うと、なんだかロマンティックな気分になるものですね。
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-27 00:00
Never Ending Summer Party vol.6
c0001364_17181539.jpg
久しぶり!な人も、いつもの仲間も、一人で来た人にも楽しんで笑顔になってもらいたいと思い始めたこのパーティーも、今年で6回目となりました。
20〜70代と幅広い年齢層の方々(平均年齢は高い)が、イイ笑顔と汗を振りまいてくださいました。
会場のSCAPES THE SUITEからのサンセット。


c0001364_17204451.jpg
メインはディスコタイムでしたが、トミー・スナイダーさんのライブも実施。
本人もスタッフもビックリの、大盛り上がり!トミーカンゲキ。
アンコールの『ガンダーラ』では全員が大合唱でした。


c0001364_17232938.jpg
そのライブの様子を、ブッチャーさんが瞬時にスケッチ。素敵だ!


c0001364_17261252.jpg
今年の抽選会は、更にご協賛いただいた数が増え、充実した内容。
湘南ビーチFMの鈴木梨江ちゃんに、ロバート・ハリスさんのご本が当選!もれなく抱擁と接吻つき?!


c0001364_17281140.jpg
私は進行役とDJを担当。


c0001364_17284742.jpg
後半のダンスタイムがスタート!


c0001364_1729472.jpg
過去最高の盛り上がり方だったようです。
この熱狂を、何かエネルギーに利用できないでしょうか。


c0001364_17305324.jpg
抽選会では『あなただけのために、クロースアップマジシャンの前田知洋さんがマジックをしてくださる権』というのがありました。とはいうものの、かる〜く皆様の前でも披露してくださいましたが、そりゃもう皆驚愕。
いらしてくださったお客様が、お帰りになる時は汗でビショビショになりながら
「楽しかった!」
と言ってくださるのが、何よりも我々は嬉しかったです。

そうそう、このパーティーで知り合ったカップルが、来月ここSCAPESで挙式です。これで二組目。おめでとうございます!
出逢いのチャンスもあるNever Ending Summer Party、また来年も敬老の日に決定です。
SCAPES THE SUITEのスタッフの皆様の対応やお食事も素晴らしかったです。ありがとうございました!
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-21 00:00
THE JAPAN CUP CHIGASAKIのポスター
c0001364_1052443.jpg
9/19(土)、20(日)と、茅ヶ崎ヘッドランドビーチで初開催される、スタンドアップパドルの国際大会。
このポスターを制作したのが、友人の山崎憲庸さん。
切り絵です、これ。
初めて憲庸さんの作品に出会ったのは、十年前にお店に飾られた作品を見た時。
温かくて、優しくて、色使いが美しく、自然の何か、もしくは自然の中にいる人などを描いている。
特別にお願いして、大切な人を描いてもらったこともある。
穏やかな人柄は作風となって、こうして現れるのか。
でも切り絵センセイ、飲むとチョーーーー面白いです。
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-18 11:06
湘南ビーチFM789ビール発売
c0001364_2323734.jpg
湘南ビーチFM789ビール、発売になりました!
ラベルデザインは、イラストレーター鈴木英人さん。
どっしりとしたボディー感、淡色麦芽の特徴を活かした清らかな味と、爽快感のある程よい苦みのバランスが心地よく、飲み進むほどに味わいが深まる、エールビールです。
ご注文、お問い合わせは湘南ビーチFMまでどうぞよろしくお願いします。
046-870-3313 (平日10:00〜17:00)
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-11 00:00
小さい秋、みつけたかもしれない
c0001364_0211946.jpg
スタジオに着きましたら、その前にたくさんのドングリが落ちていました。
もう秋なんですねぇ。
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-06 00:00
ライブ後
c0001364_23562086.jpg誰に対しても分け隔てなく接する、思いやりの心を持っている、自分のスタイルがある、ユーモアを忘れない、笑いのツボが似ていて一緒にガハハと笑える、やる時ゃやる。
男性でも女性でも、こういう人が大好きだし憧れる。木住野佳子さんは、まさにそんな女性である。
SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEは木住野佳子トリオ。今回初の会場となったロンハーマンカフェは満席であった。
ライブの休憩中、2部が始まるギリギリまで二人でアホ話をしていて、その数十秒後にはスタンバイ、そして“Beautiful Love”の演奏が始まった。
姐さん、すごすぎます・・。日毎に愛が深まる2015年初秋でした。
(写真ご提供:木住野佳子様)
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-05 00:00
海上より
c0001364_194224.jpg
WATERMAN LEAGUE VICTORIA CUP HAYAMA PROが、今日から始まりました。今日はワールドシリーズクラス10キロのSUPレース。
フネに乗って海上から観戦しました。
自分もSUPをやるものの、三半規管がヨワイ私は今なお、ユラユラ揺れて湘南、石川秀美。
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-04 00:00
ジンジャー
c0001364_224660.jpg
私がジンジャー好きなのを知っている友人のお母様が、おうちに咲いたジンジャーを届けてくださった。
その優しさが嬉しい。
玄関はかぐわしい香りに溢れている。
[PR]
by yukibreeze | 2015-09-02 22:05

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)