<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
長谷寺紅葉ライトアップ
c0001364_221957100.jpg
長谷寺で行われている、紅葉ライトアップを観に行ってきました。
12/6まで。


c0001364_22214898.jpg



c0001364_22223799.jpg



c0001364_2223215.jpg

[PR]
by yukibreeze | 2015-11-30 00:00
スター・ウォーズ展
c0001364_2385366.jpg
早速行ってまいりました。
[PR]
by yukibreeze | 2015-11-26 23:08
PICT CAKE
c0001364_19342097.jpg
実はコレは先週末のものですが・・。
「世界のマエダをもてなそう!」
と、以前から友人達と企画していたのですが、結局前田さんが
「ウチにどうぞ。」
と言ってくださったので、クロースアップマジシャンの前田知洋さん邸にみんなで遊びに行きました。
ちょっと過ぎてしまっていたのですが、前田さんのお誕生日だったので、このケーキを持参でお祝い。
いつもはみんなを驚かせる前田さんに、驚いてもらいました。
喜んでいただけてヨカッタ。
[PR]
by yukibreeze | 2015-11-23 00:00
SHONAN BREEZE LUSCA CHIGASAKI SPECIAL EDITION 本番
c0001364_23193580.jpg
リニューアルオープンした、ラスカ茅ヶ崎からの公開生放送でした。
ワンマンオペレーションでの6時間生放送。
反省点は多々残りましたが、それでも遠方からもたくさんのリスナー様がいらしてくださって、お陰さまで無事盛況に終わりました。
お土産もたくさんいただきました。ありがとうございました!スタッフでいただきました。
SHONAN BREEZEステッカーも全部なくなりました!

これは開演前の準備風景。私が喋りながらの目線です。


c0001364_23234889.jpg
毎月第一日曜日に放送のMODERN LIVING、今日は特別放送。
クロースアップマジシャンの前田知洋さん、HOI DINO KIMさん、スタジオの時とはちと違うキマってるスタイルで登場。
お客様からサインをお願いされて、サラッと書いていた前田さんとキムさん。キムさんもスターっぽいサインで「むむ!やるな!」と思いました。


c0001364_23315884.jpg
Shantiのライブは大盛況!左から、小林岳五郎さん(key)、Shanti、私、Tommy、西山HANK史翁さん(g)。
いつもと違って、ステージ後方から聴いていると、お客様の表情が良くわかります。
父娘デュエットの時は、お客様はニコニコとご覧になっていらっしゃるのが印象的でした。


c0001364_23301434.jpg
PA担当のハタナカさんは、アル・ジャロウに激似。
[PR]
by yukibreeze | 2015-11-22 23:32
SHONAN BREEZE LUSCA CHIGASAKI SPECIAL EDITION
c0001364_23323567.jpg
11月22日(日)、 SHONAN BREEZEは、リニューアル・オープンするラスカ茅ヶ崎 6Fホールからの、6時間公開生放送となります。
SHANTIさんのトーク&ライブをはじめ、Tommy Snyderさんや、クロースアップマジシャンの前田知洋さん、Hoi Dino KimさんのMODERN LIVINGトークショウなどを交えて、6時間の生放送。
どなたでもいらしていただけて、しかも無料です!
皆様、是非お買い物ついでにいらしてくださいね!

Shantiのトーク&ライブは、16:40頃からの予定。


c0001364_23342981.jpg
Shantiパパも参加!
ゴダイゴではドラマーのトミー・スナイダーさんも来て、ライブには父娘デュエットで参加予定。


c0001364_2336557.jpg
毎週第一日曜日のMODERN LIVINGも、ラスカ茅ヶ崎からトークショウ!
クロースアップマジシャンの前田知洋さんと、IGUANA VOICEのHOI DINO KIMさんによるインテリジェンスとユーモアが絡み合うトークショウは、あなたを捉えて離しません。


c0001364_23371169.jpg
毎週第一日曜日のMODERN LIVINGも、ラスカ茅ヶ崎からトークショウ!
クロースアップマジシャンの前田知洋さんと、IGUANA VOICEのHOI DINO KIMさんによるインテリジェンスとユーモアが絡み合うトークショウは、あなたを捉えて離しません。


c0001364_2338543.jpg
会場は、こんなに広いんですけど・・・・・・・・・。
ここで6時間生放送なんです。ここに一人で『ぽつねん』とやっているのは、誠に寂しいものがあります。是非是非皆様、いらしてくださいませ!!!ホントお願いします!
[PR]
by yukibreeze | 2015-11-11 23:41
オビ=ワン・ケノービ降臨
c0001364_23504876.jpg
チューバッカ、ハン・ソロに続き、我が家にオビ=ワン・ケノービがやって参りました。
かなりリアルです。
[PR]
by yukibreeze | 2015-11-04 23:52
今日のお客様
c0001364_21595056.jpg
第一日曜日なので、MODERN LIVINGの日!
先日、前田知洋さんがテレビ番組『志村けんのバカ殿様』に出演されたので、それをきっかけに昭和のテレビ番組の話題から映画、と話はとどまるところを知らず・・・。
このマシンガントークショウを間近で聴いてみませんか。
11/22の放送は、リニューアルオープンするラスカ茅ヶ崎からお送りします。
トミー・スナイダーさんやShanti、そしてMODERN LIVINGチームの前田知洋さんやホイ・ディーノ・キムさんもいらしてくださいます!
さてどうなるか?!
SHONAN BREEZEステッカー、さしあげました。


c0001364_2243494.jpg
予告なし、台本なし、出たとこ勝負なSHONAN BREEZE、エンディングにはTOKUちゃんが飛び込み出演でした。
リビエラ逗子マリーナでの結婚式に出席していたらしく、そしてさらにほとんど寝ていない、とかで、スタジオに入っていきなりうたた寝。
おいおい、リラックスしすぎだろ。ここは休憩所か。
TOKUちゃんにもステッカー、さしあげました。
[PR]
by yukibreeze | 2015-11-01 22:08

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)