<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大掃除、そして納会
c0001364_7551035.jpg
大掃除前に、鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュへコーヒーを買いに。
やはり年末。車も人も多い。
そして、お店の前はお客様が並んで待っている。大忙しの堀内さんなのでした。
ディモンシュは1/7まで休みなしで営業しています。


c0001364_7563652.jpg
スタジオの窓ふきをしていたら、お嫁さん登場。
結婚式?と思ったら、事前撮影なのだそうです。


c0001364_7574328.jpg
その後は本社で納会。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-28 00:00
今年最後の放送
c0001364_7525610.jpg
ドーナツの差し入れ、いただきました!


c0001364_7532315.jpg
陽が沈んだ後も美しいのです。スタジオから。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-27 00:00
アフタークリスマス忘年会
c0001364_7451112.jpg
ウチでみんな集まる。おでんの仕込み。


c0001364_7455965.jpg
おでん屋トミー。へいらっしゃい。


c0001364_7465290.jpg
元ビーチFMのまんさんや、6時間の生放送を終えてすぐにジョージさんと朱帆ちゃんが来てくれたり。


c0001364_7474254.jpg
ジョージさんは、すぐに別の忘年会に行っちゃった。人気者。


c0001364_7492059.jpg
呑んで食べて、ゴキゲンです。


c0001364_7495614.jpg
白熱のイントロクイズ、またしても実施。
これは盛り上がるよ〜。


c0001364_750389.jpg
Shantiと。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-26 00:00
おまけ
c0001364_7422936.jpg
午前中、いろいろ買い出しに廻って、お腹すかせてJ.J.MONKSへ。
ロールキャベツで温まる。おまけにイクラのトッピングをしてもらっちゃった。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-25 00:00
ペーパークラフト 
c0001364_7401441.jpg
友達のナオちゃんが作ってくれた。
ここまでくると、芸術の域。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-21 00:00
親父のまぁまぁ長い日
c0001364_7364045.jpg
トミー・スナイダーさん誕生日。愛娘シャンティからプレゼントされたというバッグを持って、いそいそとスタジオにやって来た。
この後、夜はラ・マーレ・ド・チャヤでバースデイ・ライブ。


c0001364_7382347.jpg
番組を終えてから、久しぶりのチャヤでありました。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-20 00:00
オスカル
c0001364_7335742.jpg
仮装化の傾向にある、恒例のパーティー。
『今なぜオスカル』でDJさせていただきました。
イントロクイズも大盛り上がり。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-19 00:00
イントロクイズ
c0001364_7291821.jpg
明日のパーティーで、懐かしのイントロクイズを実施予定。
早押しピンポンを買った。バッテンマスクは友達が作ってくれた。
昭和の曲は揃えた。
これで万全。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-18 00:00
c0001364_727823.jpg
今日はお墓参りに行かれなくてごめんなさい。
早いもので、あれから5年。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-17 00:00
トレーニング
c0001364_722451.jpg
葉山のハイキングコースを登る。ド貧血が続いていた1年前に比べて、なんと楽に登れることか。


c0001364_7241090.jpg
あっという間にてっぺんへ。


c0001364_7244919.jpg
降りたらすぐに、たんちゃんのパーソナルトレーニング。
[PR]
by yukibreeze | 2015-12-16 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)