<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日のお客様
c0001364_1628965.jpg
今週のGENERAL RADIOのセレクターは、現代美術アーティストの栗林隆さん
番組プロデューサーの渡辺卓郎さんが『世界のクリタカ』と紹介してくださったように、日本のみならずインドネシアをはじめ。海外でも広く活躍していらっしゃる。
お話が深くてホントおもしろくて、惹き込まれる。


c0001364_16364290.jpg
で、半年ぶりのご出演、ピアニスト木住野佳子さん
美しくて、たおやかで、エレガントなイメージの木住野さんだが、SHONAN BREEZEご出演の際にはあっけなくそれがぶっこわれる。
飾らないお人柄が大好き。
ご出演前から、絶対に放送できない話題で暴走して、お腹抱えて二人で大笑い。
オンエア時も、針振り切って大笑いしながら、どーでもよい話題でダラダラと、しかしあっという間に時は過ぎ、これだけは言わなければ!ということが

3/16(水) JZ Brat 20th Anniversary Tour 2016

4/24〜5/1 20th Anniversary 西海岸クルーズ サンディエゴ〜バンクーバー

5/6(金)丸の内コットンクラブ 20th Anniversary Tour 2016

クルーズ、いいなぁ。行きたいなぁ。

あ、そして9月の弊社主催のSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEにも、ご出演決定です!
[PR]
by yukibreeze | 2016-03-13 00:00
湘南ブリーフ
c0001364_21264475.jpg
SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんが、SHONAN BREEZEの番組にメールしてくださる時の件名は、決まって『湘南ブリーフ』だ。
ここからウケを狙い、当然聴いていらした皆様が盛り上がる、確信犯だ。
すると
「つい勢いでデザインが出来てしまいましたのでお送りします。」
というメッセージと共に、デザイン画が送られて来た。
SHONAN BREEZEのステッカーを作ってくださった、リスナーの池田さんだ。
「うわ、マジか。」
と思うもほどなくして、本日池田さんが制作してくださった湘南ブリーフを、スタジオまで持って来てくださった。作者のコメントをそのまま載せさせていただくと
『SHONANのSであり、佐藤竹善さんのS。ブリーフのフォルムに納めてみたら、どこかで見た気がする世界的ヒーローのエンブレムっぽい頼もしさも出て来て、「パワー」とか「エネルギー」とか「愛」とか、そんな感じの頼もしげなコンセプトが勝手に浮かんできました。』

実に壮大である。


c0001364_21364685.jpg
『SHONANの空に伸びるヤシと、悠々と舞うカモメたち。ブリーフを履いた富士山から沸き上がるSHONAN BRIEFSの文字が大空に広がってゆくイメージのデザインです。』

と仰る、こちらはバックスタイル。
このデカパンを手にしていらっしゃる男性が、制作してくださった池田さん。
デキる男は、仕事がめっぽう早い。
ちなみにコレはメンズのLサイズであるが、早速リスナープレゼントにさせていただいたところ、たくさんご応募いただいた。男女比率は半々といったところか。
言い出しっぺの竹善さんにも是非はいていただきたい、とのことだったので『竹善さんと同じモノが欲しい♡♡♡』というファンの方からのご応募も多かったように思う。

こうしてSHONAN BREEZEは、リスナーの皆様のご好意により成り立っていると言っても、決して過言ではない。
ひょうたんから駒、ブリーズからブリーフであった。
[PR]
by yukibreeze | 2016-03-06 00:00
MARINE & WALK
c0001364_2362986.jpg
先週モーションブルー横浜に行った時、あれ、なんだここ?と思ってた所が4日オープンしたMARINE & WALKというオープンモールだそうで、今日行ってみた。
ゆったりしたスペースで、イイ雰囲気。
[PR]
by yukibreeze | 2016-03-05 00:00
ひな祭り
c0001364_14344693.jpg
昨年の今頃は、手術前で絶不調であったが、誰かしらお料理を届けてくれたり、作りに来てくれたり、心配して会いに来てくれたりしていた。
会えなくても、温かいメッセージや電話をもらったり、体調は悪かったが、実はとても幸せな毎日だった。と、同時に彼ら(彼女ら)が困っていた時、弱っていた時、言葉にせずともSOSを出していた時の自分を顧みて「全然ダメじゃん。」と反省もした。
1年前の3月3日、友人の一人がちらし寿司を作って届けに来てくれた。
私、こんなキレイに作れない・・。
人から受けたさりげない優しさって、ずっとギュッと忘れないものです。
[PR]
by yukibreeze | 2016-03-03 14:36

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)