<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
逗子海岸映画祭 4/30
c0001364_030508.jpg
今日もまた逗子海岸映画祭へ。
ブルーのテーブルクロス、お花、ランプ、海辺にキチンとしたこの光景が美しい。


c0001364_0321580.jpg



c0001364_0325128.jpg
今日はShantiと金継ぎのワークショップへ。


c0001364_0332314.jpg
割れたり欠けたりしているわけではないのですが、Shantiは自分で作ったカップに金をほどこして、またグッとイイ感じに仕上げました。


c0001364_0345377.jpg
with Shanti


c0001364_0352971.jpg
ワークショップの後には、美味しいランチつき!このセンス!


c0001364_0364635.jpg
バザールの一部。


c0001364_0371642.jpg



c0001364_0374215.jpg
ところで、私の金継ぎ作品、この欠けたお皿を持参し・・・


c0001364_0382834.jpg
ヤスリをかける行程でリキみすぎたのか、更にうっすらヒビ割れてゆき、結果こんなことに・・。
矢印っぽくなってるのはShantiのほどこし也。
[PR]
by yukibreeze | 2016-04-30 00:00
逗子海岸映画祭 4/29
c0001364_23133170.jpg
28日から始まりました逗子海岸映画祭。
今日は午後から太陽も顔を出し、イイお天気に。
まずは場所取り。


c0001364_231506.jpg
今日はブラジルデー。
今年も声をかけていただき、映画が始まる前に音楽をかけさせていただきました。もちろんテーマはブラジル!
今日の現場。


c0001364_2344167.jpg
DJやってます。


c0001364_2323228.jpg
エントランス。


c0001364_23234273.jpg
毎日上映される映画のプログラムをmaruさんが黒板に描く。これがステキ。
本日はドキュメンタリー“ブラジル・バン・バン・バン”。


c0001364_23263119.jpg
たくさんの知り合いに会ったり、リスナーの方々にもお会いできました。
ビーチFMのしゅほちゃんも来てくれた!


c0001364_23282662.jpg
世界的DJのジャイルス・ピーターソンもやって来て、トーク&プレイ。


c0001364_23295249.jpg
プレイを間近で見られてラッキー!


c0001364_2331160.jpg
映画が始まりました!
[PR]
by yukibreeze | 2016-04-29 00:00
Harmony Life tricca Balcony
c0001364_10311197.jpg
ビューティー、ライフスタイル、人とのつながりをハーモニーとなってお届けする新番組“Harmony Life tricca Balcony”が始まりました。
毎回、tricca Balcony Hayamaのお客様をゲストとしてお迎えし、そのステキなわけを伺います。
そしてtricca Balcony Hayamaのスタッフの方にも、ビューティーのヒントを教えていただきます。
初回ゲストは、お料理教室、ケータリング、展示会等々ライフスタイルイベントを主宰されているmanimaniの土屋由美さん。
由美ちゃんとは、知り合ってかなりの年月が流れていますが(実は私は彼女の結婚保証人でもある!)、会うのは久しぶり。
いつもたくさんの人達に囲まれ、笑顔を絶やさず活き活きとしている由美ちゃんの、ステキなわけがあらためてわかりました。
カフェマニマニ時代に、お店のファンでいらしていた音楽家の故佐久間正英さんが、マニマニのためだけに作ったオリジナルCDを、話のバックにかけさせていただきました。由美ちゃん涙。
そう、誰からも愛される女性なのです。
そして、tricca Balcony HayamaのトップスタイリストSATOMIさんもスタジオに来てくれました。
オープンした時から、由美ちゃんのヘア担当だそうです。
これからの展開が楽しみです。
[PR]
by yukibreeze | 2016-04-24 10:29

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)