<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
パクチーパーティー
c0001364_902059.jpg
ビーチFMのヨネとしゅほちゃんが、会社でパクチーを育ててて、
「パクチーパーティーしましょうよー!」
とずっと言われていたので、今日決行。
生春巻き(巻きは2人に任す)に、チャイニーズチキン、パクチーモリモリいただきました。
しゅほちゃんが鶏の煮込みを作って来てくれたり、3人じゃ食べきれないかな、と思ったら見事完食。

大変美味しゅうございました。
[PR]
by yukibreeze | 2016-05-31 08:59
今日のお客様
c0001364_22152945.jpg
“Harmony Life tricca Balcony”のお客様は、アヌへアズフラスタジオ主宰の谷崎恭子さんと、tricca Balcony Hayamaの櫻井優子さん。
谷崎さんには、フラのお話や、フラとヘアスタイル、人となりについて伺いました。
櫻井さんには、triccaオリジナルスムージーについてお話いただきました。


c0001364_22183689.jpg
“GENERAL RADIO”には、pipparatree a.k.a DJ PANCAKEMIXさんがセレクターで来てくれました。
5/29(日)には葉山のCABan TOMMOROWLAND Hayamaにてイベントがあり、pipparaさんのDJもあります。
WAKANAさんと3人で一緒に。
[PR]
by yukibreeze | 2016-05-22 00:00
休暇
c0001364_22135237.jpg
番組、お休みいただいておりました。
[PR]
by yukibreeze | 2016-05-21 00:00
今日のお客様
c0001364_2334710.jpg
“Harmony Life tricca Balcony”のコーナーに、陶芸家の岡崎裕子さんと、ヨガインストラクターの木村珠理さんが来てくれました。
どちらかというと男性のお客様が多い中、2人のべっぴんさんが揃ってスタジオにいると、とても華やかでした。
こちらは珠理さん。


c0001364_235382.jpg
こちらは裕子さん。久しぶりに会えて、嬉しかったー!
5/11(水)〜5/17(火)南青山のPLAIN PEOPLEで個展が開催されます。


c0001364_237579.jpg
裕子さんの新作。
作品はとても人気があります。どんなお料理にも合いますね。
[PR]
by yukibreeze | 2016-05-08 00:00
ロコモコ、自転車リポート!
c0001364_21233728.jpg
約3年ぶりに、ロコモコ電話リポート復活!
この度、“NA PRAIA”に東洋フレームがスポンサーについてくださったので、その第一回を記念して、東洋フレームの自転車に乗って湘南エリアを走り、リポートしてもらうこととなったのです。
世界初!電動アシスト付きのビーチクルーザーに乗って。


c0001364_21271692.jpg
湘南エリアで、東洋フレームの自転車を取り扱っている唯一のショップ、茅ヶ崎のラチエン通りにあるダイワサイクルからスタート!
ロコモコと共に、東洋フレームの社長、石垣鉄也さんも一緒に走ってくださいます。
ここから、ゴールのリビエラ逗子マリーナスタジオを目指します!


c0001364_21363254.jpg
茅ヶ崎をスタートし、途中江ノ島を経由し、14:30頃のリポートは、鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュへ。
連休中の激忙しさの中、マスターであり“NA PRAIA”DJの堀内隆志さんと共に。リスナー様のマエガミ君も、来てくれた。


c0001364_21391261.jpg
「ロコモコを見つけたら、声かけてくださいね!ステッカー差し上げます!」
と言っていたものの、観光客だらけのこの地では、皆無であり、心が折れそうになるロコモコ・・。
奮い立って、16:30頃からのリポートは、あまりの人の多さに入場制限をしたという逗子海岸映画祭の会場へ。ここで、またリスナー様のトシちゃんが来てくれたらしい。ありがとうございました!


c0001364_21423413.jpg
そして、17:30、リビエラ逗子マリーナスタジオにゴールイン!
「キャラ設定が確立しきれなかった。」「グダグダだった。」
等々の反省点を述べながらも、ここに来てようやく
「鉄でぇ〜す!」(社長までついに・・)
「ロコでぇ〜す!」
「モコでぇ〜す!」
「3人合わせて、鉄&ロコモコです!!!♡♡♡」
と文言がキマる。
大盛り上がりの、3人合わせてもうすぐ150歳の男たち・・。
お疲れさまでした。そしてご協力してくださった皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by yukibreeze | 2016-05-01 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)