<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
c0001364_23211713.jpg
6時間の生放送を終えて、スタジオの扉を開けたら、虹がかかっておりました。
[PR]
by yukibreeze | 2016-07-31 00:00
今日の気分はヘヴィーメタルだ
c0001364_22514796.jpg
まあ所詮、勝手に期待したり自分の思う通りに事が運ばないから落ち込んだり、悲しくなったり、イラっとするわけで。
絶対なんてものはやはりないのだと改めて感じる今日この頃。
知らず知らず呪縛のように自分でまとっていたものを脱ぎ捨てると、なんてあっけないものだったのだろうと思わずにはいられない。
おばあさんになっても常にゴキゲンな人でありたい、と思っているが、それはなかなか難しく、ならばせめて常にニュートラルな人でありたい、と思う。
[PR]
by yukibreeze | 2016-07-26 00:00
ダーウィン家の二人
c0001364_2173661.jpg
著書『種の起源』でチャールズ・ダーウィンは進化の理論を確立しました。
その遺伝子を受け継いだグウェンは版画の中に光と陰の美を表現し、ルーシーは宇宙における人間の存在や状況を色や形で表現しました。
鋭い観察力を受け継いだダーウィン家の二人の作品を展示しています。
貴重な作品が揃っています。
大川毅さんから連絡をもらって、行って来ました。
大川さん、ミュージシャンなんですけど、こういうこともやってるの?!と、ビックリ。今もレコーディング中なんですって。
17日のSHONAN BREEZEにご出演いただくことになりました。

『ダーウィン家の二人』

7月19日(火)まで
11:00〜18:00
元麻布ギャラリー平塚店
平塚市明石町1-1 東横イン

https://www.facebook.com/gwenandlucy/?fref=ts
[PR]
by yukibreeze | 2016-07-15 21:14
今日のお客様
c0001364_18253943.jpg
シンガーMAYA Uchidaさん。
MAYAちゃんに会うのは久しぶり!数年前には一緒に番組内のコーナーに出演してもらっていたのです。
充実した毎日で、キラキラ輝き度が増していました。なんか嬉しかったなぁ。

http://maya-uchida.com

限定3ヶ月のこのコーナーも今回で最終回。魅力溢れるステキな皆様にご出演していただきました。
そして、スタッフの皆様にも毎回ビューティーのお話を伺ってまいりました。
tricca Balcony Hayamaは、葉山マリーナの2階になります。
広々としていて、海が眺められれて明るく、とても快適な空間です。
駐車場が利用できるのもいい!
私も、これを機に通わせていただいております。これからもよろしくお願いします。

tricca Balcony Hayama

住所:〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内50-2-葉山マリーナ内2F
TEL.:046-887-0158
営業時間:月〜金9:30〜19:30 /土9:00〜20:00 /日・祝日9:00〜18:00(火曜定休)




c0001364_18275874.jpg
ヨガインストラクター/フォトグラファー フカダミユさん

我ながら、日本の雰囲気ではありませんね・・。
毎週日曜日の午前8時頃から、逗子海岸でヨガのレッスンをしているミユさん。
逗子海岸海の家Happy Go Luckyのバーにもいらっしゃるそうです。


c0001364_18285132.jpg
そして今週もいらっしゃいました、この方が。
先週と同じようですが、かろうじてパンツが違います。
東洋フレームの自転車を乗りまくってます、あ、トミー・スナイダーさんです。
[PR]
by yukibreeze | 2016-07-10 00:00
今日のお客様
c0001364_21253346.jpg
Afternoon Delightとして、シンガーの神谷えりちゃんと久保舞子さんが生出演。
ギターの伊原anikki広志さんと3人で、夜は逗子の清水橋バルでライブ。


c0001364_21265499.jpg
チェリストの柏木広樹さんも生出演。
7/9(土)大磯の、海の見えるホールでライブがあります。

“SEASONS CONCERT 夏”柏木広樹チェロ&ギター・トリオ
日程:7/9(土)会場13:00 開演14:00
会場:海の見えるホール 
   神奈川県大磯町大磯868 聖ステパノ学園内
   (JR大磯駅 徒歩5分)
出演:柏木広樹(チェロ)超田太郎丸(ギター)助川太郎(ギター)


c0001364_21285710.jpg
そして、東洋フレームthe PARKシリーズの電動アシスト自転車を購入したトミーも、意気揚々と登場。
私と色違い。
[PR]
by yukibreeze | 2016-07-03 00:00
鎌倉海開き
c0001364_21234075.jpg
快晴の、鎌倉海開き。
早速タイ村へ。タイ村といえど、いろんなお料理のお店が並んでいて、タイ料理を食べた後に、インドカレーも食す。
[PR]
by yukibreeze | 2016-07-01 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)