<   2017年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
HAYAMA Funny house
c0001364_21552261.jpg
スポンサーのHAYAMA Funny houseのご好意で、宿泊させていただいた。
海の際に立つ、日常の生活圏内ではあるけれども、非日常な空間。
こちらの様子のリポート、及びリスナー様ご招待は、後日SHONAN BREEZEの番組内で。


c0001364_21572621.jpg
室内に入ると「わ〜!」と歓声が盛れること間違いなし。
広い大きな窓ガラスの向こうは、海。
磨き込まれたガラス窓が開いていると思って、シュホちゃんは激突。


c0001364_21593470.jpg
海を眺めながら、つい長風呂になりそうな予感。
ジャグジーで至福の時間でした・・・。
ちなみに内風呂的なバスルームがもう一つあります。


c0001364_2205992.jpg
黒一点のヨネは、よく働く。
キッチンもあります。


c0001364_2214531.jpg
私一人で宿泊は申し訳ないので、ビーチFMのスタッフ、元スタッフに声かけてみんなで持ち寄りパーティー。
シュホちゃんと和江ちゃんは一緒にお泊まり。


c0001364_2232193.jpg
みんなが帰って、ぼーっと月の道を眺め、波の音を聞く。


c0001364_2244685.jpg
朝。曇り空だったが、それでも波の音と共に自然と早く目覚める。気分いい。
大人の落ち着いた雰囲気ではあるが、とてもプライベートな感覚でいられるので、子供と一緒でも気兼ねなく楽しめるかもしれない。
次回は気心しれた友達とゆったりお泊まり、というのもいいかも。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-29 00:00
女子会
c0001364_21471147.jpg
夕方、ジャズピアニスト木住野佳子さんとデート。
海辺の美しい夕景を見ていただくことができた。


c0001364_21482047.jpg
普段あまり着ることがない赤を着ている我々。姐さんとは何かとリンクすることが多し。


c0001364_21493663.jpg
夜はトモコさんちに集合。それぞれお料理持ち寄って。
トモコさんは、とにかくセンス良くて、お料理も素材にこだわって美味しいのだ。


c0001364_21504560.jpg
トモコさんが美味しいお肉のお取り寄せをしてくださって、陶板焼き。上質なお肉だから、たくさんいただいてももたれない!


c0001364_21522579.jpg
なぜかみんなで室内夜グラサン。
禁断の話はとどまるところを知らず、ずっと続いたのであった。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-28 00:00
Happy Birthday!
c0001364_2143895.jpg
クロースアップマジシャン前田知洋さんとケンイチロウさんの合同お誕生会。
カップル誕生か?!LOVE♡
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-25 00:00
CHRISTMAS TREE
c0001364_21411469.jpg
今年のツリーはこんな感じ。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-24 00:00
SKA-9のライブへ
c0001364_21361349.jpg
SKA-9のライブへ。
このところの腰痛、背中痛でオールスタンドのライブは危ういかと思ったのだが、相変わらずのカッコ良さ、楽しさ、ノリの良さで、痛みなど飛んでゆく。
CHIBOWさんを囲んで。


c0001364_21375095.jpg
ライブの後はブギーへ。現役女子大生の恋バナを聞いて心ときめく。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-22 00:00
スタジオから
c0001364_21302284.jpg
久しぶりに美しいマジックアワー。


c0001364_21305759.jpg
スタジオから、生放送中の私の目線。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-19 00:00
シュホちゃんとヨネと
c0001364_2110336.jpg
茱帆ちゃん、ヨネとお昼ゴハンへ。
ヨネが堀内さんのカフェヴィヴモンディモンシュに行ってみたい、と言うのでゴー。
その後もまったりとドライブ、お茶コース。

c0001364_21271360.jpg
コレが噂のニヒルなヨネ。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-10 00:00
SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE
c0001364_21584923.jpg
今日のSHONAN JAZZ BY THE SEA LIVEの出演は、木住野佳子トリオ。
佳子さんは、実にエレガントで美しく登場。
My Favorite Thingsでスタートして、何度も中腰になりつつバリバリ弾きまくる。
やっぱりスゴイわ。カッコイイわ。
そしてMCは、いつもそうだけど、なんて可憐に楚々と話すんだ?!
私の番組にご出演いただいている時となぜそんなに違うんだ?!

だがライブ終演後の佳子さんは、やっぱりいつもの佳子さんで。
あ〜次の会合が楽しみだ。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-04 00:00
Wedding
c0001364_2152360.jpg
ともすれば、私の年齢では孫だっている人がいる。
どちらかといえば冠婚葬祭の“葬祭”に出る事の方が多い今日この頃。
ところが今日は、同い年の友達の結婚式。
新郎は中学校の時の同級生。新婦はオムツをしている時からの幼馴染み。
挙式、披露パーティー、2次会とラマーレドチャヤで行われた。
同い年で「結婚おめでとう」と言えることが嬉しい。
SCAPESでのNEVER ENDING SUMMER PARTYがきっかけだった、ということも嬉しい。


c0001364_21562431.jpg
いのちゃんのお嬢ちゃま、現役高校生も一緒に、ビバ湘南学園。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-03 00:00
ここは私のツボだらけ
c0001364_21471566.jpg
ハワイ在住のミチコさんが、年に2回逗子で行うショウ。
私は早々に伺って納得の買物ができた。
今日は、るりちゃんが行くというのでおつきあい。
るりちゃんはターコイズを。よく似合っていた。
その後はミチコさんもるりちゃんも、我が家で一緒にゴハン。女子トークは止まらない。
[PR]
by yukibreeze | 2017-11-02 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)