surfers
c0001364_9122058.jpg
横山泰介さんの写真集『surfers 2』リリースパーティーが行われ、シュホちゃんと行ってきました。
いつも海辺で会う久しぶりな人たちに、東京でたくさん会えて楽しかった!
東京といえど、色黒女性率が高くて、なんかホッと安心感。
フラワーアーティストのmassaさんとコラボレーション、と知ったのでこちらも是非見たかったのです。
massaさんに会えなくて、残念でした。
海男、海女はいくつになってもカッコイイ。


c0001364_9141226.jpg
泰介巨匠、目、つぶっちゃってた。私も購入させていただきました。


c0001364_9173924.jpg
MCとDJはジョージさん。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-20 00:00
LOCO ART WORKS
c0001364_21352852.jpg
友人の画家のLocoが、幼稚園の時に描いた絵を見せてもらった。
彼の作品は全て見ているけど、実はこれが一番グッときたかも。
幼稚園児ですよ?!4歳だか5歳だか6歳で、この色のセンス・・タダモノじゃない!と、私は思うのです。


c0001364_21361941.jpg
そして、最新作はプロの競艇選手のヘルメットのデザインをしたフェニックス。
私はLocoをフェニックスのように、もっと羽ばたかせたいんです!
多くの人たちに見てもらいたいんです!

今週21日(金)〜23日(日)恵比寿ガーデンプレイスで行われるALOHA TOKYOにLocoが出展します。
Locoは3日間終日いますし、私も初日21日には搬入の手伝いから終日おります。
皆様、お誘い合わせの上、是非いらしてください!
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-19 09:08
今日は海の日
c0001364_9251154.jpg
心躍る、海への小道。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-17 09:25
鎌倉の海
c0001364_0574667.jpg
材木座からの夕陽。イイ季節になったなぁ。
この時期しか会わない人たち。名前も知らないけど、会うと「お久しぶりです、お元気でしたか?」と声を掛け合う。
なんかいいなぁ。


c0001364_0592027.jpg
月がだんだんと欠けてゆく。それでも光は明るくて、月の道ができている。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-10 00:00
今日のお客様
c0001364_8335365.jpg
番組が始まる前、スタジオの前に自転車に乗ったおとうがやって来た。
つい先日、ビルボードライブ東京でゴダイゴのライブ2デイズ終えたばかり、しかもSOLD OUTだったらしい。流石ゴダイゴ。あ、トミー・スナイダーさんです。


c0001364_8365585.jpg
13:00からは、シンガーの牧野竜太郎さんが出演。14日(金)にはモーションブルー横浜でライブです。
そうこうしているうちに、乱入女王akiko登場。
実は、冬にリリースされるクリスマスアルバムに、竜太郎さんとデュエットナンバーを録ったらしい。
あっこちゃんは23日(日)に、やはりモーションブルー横浜で、10年前にリリースされたアルバム“Vida”リプライズのライブがあります。


c0001364_8403248.jpg
あまりにも自由度が高すぎる生放送に竜太郎さん、さぞや驚かれたことでしょう。


c0001364_8413189.jpg
16:00からのGENERAL RADIOには、鎌倉でおえかき教室と絵の仕事と忍者ユニット『ケムリとホコリ』のホコリの方、という横山寛多さんがセレクターとして生出演。
なんなんだ、忍者ユニットって?!これだけで濃い感じが伝わってきますね。
現在開催中の鎌倉 海のアカデミアにおいて、17日(月:祝)『養老先生と山を歩こう! 鎌倉今昔ものがたり』というプログラムに登場します。
『第1部では、養老孟司先生と、鎌倉の里山や海に詳しい写真家・横山泰介さんと絵描き・横山寛多さんのお2人と共に源氏山を探検します。第2部では、鎌倉の自然の移りかわりについてお話いただきます!』
ということですが、第一部はすでに受付終了したようです。
興味深い第二部へ是非!
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-09 00:00
SHONAN BREEZE SPECIAL LIVE
c0001364_2055454.jpg
リビエラ逗子マリーナで行われたAllende(アジェンデ)のライブ、おかげさまでSOLD OUT、そして大盛況でした。
遠方からいらしてくださったリスナー様も多く、本当に感謝です。
ステージは、海をバックに。
最初の音が奏でられたら、閉めていたブラインドをスルスルと上げていただきました。
演奏も歌も、素晴らしかった!音が、歌が揺蕩う感じ。音楽に連れて行かれる感じ。
時間も大幅延長の緩やかでアツいノリに、お客様もアツく応えられていました。


c0001364_2112880.jpg
Allendeのメンバー、小沼ようすけ君、石塚隆充さん、Kai Petite君、3人の音楽も、人としても好きなのです。
いろいろな無理にも、いつも快くこたえてくださいました。
そして、シークレットスペシャルゲストのTOKUちゃん。アンコールでテラスからドラマティックに登場して、お客様はそれはもう大喜び!ものすごい歓声でした。

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
ようすけ君、石塚さん、Kai君、TOKUちゃん、本当にありがとうございました!
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-08 00:00
今日のお客様
c0001364_22222521.jpg
小沼ようすけ君と、カイ・ペティート君が番組に来てくれました。
先週生出演してくださった石塚隆充さんと3人で、Allendeとして7/8のSHONAN BREEZE SPECIAL LIVEに登場です。
そして。このライブのチケットは、おかげさまでSOLD OUTとなりました!
ご予約いただいた皆様、ありがとうございました!
番組中、その場の雰囲気でゆるっと、でもカッコよく、なおかつスタジオのガラスが曇るほどエネルギッシュに数曲演奏してくれました。


c0001364_22252549.jpg
音楽もいいが、人柄もいい。
益々7/8のライブが楽しみになってきました!
[PR]
# by yukibreeze | 2017-06-18 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)