ジャスティンと、妊婦と私
c0001364_21214721.jpg
せっかく東京に出たのだから、と急遽、出産間近のMiccoと待ち合わせた。
歩いてたら、すまし顔でパンツ見せてるジャスティンに出会った。
「一緒に撮ってもらおう。」と言うと
「え〜やだ〜恥ずかしい〜。」なんぞ言わず、ズンズンと当然のようにポーズを撮るのは、流石我が妹分。
これ、調べたら
『ジャスティン・ビーバーの等身大フィギュアがマダム・タッソー東京に8月11日(金)から10月31日(火)まで期間限定で展示される。さらに、8月10日(木)限定で東京メトロ丸ノ内線・新宿駅メトロプロムナードにも現れる。』
のだそうだ。
滅多に行くことのない新宿で、たまたま出会ったジャスティンと妊婦と私であった。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-08-10 00:00
誕生日
c0001364_21175147.jpg
誕生日。友人の綾ちゃんが仕切って、友達に声かけてくれたら平日だというのに集まってくれました。
日頃の感謝を込めて、正装でお迎えしました。


c0001364_21191534.jpg
ハロウィンではございませんが、私の自前のヅラを、トミー・スナイダーさんにも取っ替え引っ替え被っていただきました。
西洋の方だからとて、パツキンが似合うというわけではありません。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-08-07 00:00
軽井沢
c0001364_15252695.jpg
軽井沢のトコの家へ遊びに行く。
皆は泊まっていったが、私は放送があるので日帰りで。
呑んでもいないのに、帰りの新幹線で爆睡して
「お客さん、東京です、終点です!」
と、絵に描いたように車掌さんに起こされた。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-29 00:00
葉山花火大会
c0001364_10444497.jpg
眺め最高の友人のうちに呼んでいただき、葉山花火大会鑑賞。
葉山は素朴にオーソドックスにぽーんぽーんと打ち上がるのがのどかでいいのですが、ラストはハイカラでした。綺麗。
夏ですね。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-26 00:00
THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店 7th Anniv.Party
c0001364_9295091.jpg
THE NORTH FACE / HELLY HANSEN鎌倉店7周年記念パーティー。
CINEMA CARABANチームが中心となってプロデュース、私も声をかけてもらってMCとDJで参加させていただきました。
CINEMA CARAVAN制作のフィルム上映や、NAOITOさんのライブもあり、いろいろな人に会えて楽しかった!


c0001364_931851.jpg
CINEMA CARAVANチーム、強力です。


c0001364_9315419.jpg
CINEMA CARAVAN制作の“Neighborhood Adventures”は、逗子・葉山での海の様子を描いていて、すぐにでも行ってしまいたくなるような魅力的な映像。


c0001364_9355168.jpg
リスナーの方々も結構いらしてくださって。
これはNaomiさんが撮ってくださいました。ありがとうございます。

私がやっているところを、少女がじーっと覗き込んでいました。
「どうなってるんですか?」「難しいですよね?」
と聞いてきました。
「興味あるの?」
と訊ねたら
「別に。」
と言って、去って行きました。
そんな孤独なDJプレイ・・。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-22 00:00
ALOHA TOKYO
c0001364_9224691.jpg
7/21〜7/23、恵比寿ガーデンプレイスで行われたハワイアンイベント“ALOHA TOKYO”に、LOCOも出店しました。
初日は搬入から手伝い、終日ブースにいることに。
初めてのお客様は勿論、友達、リスナー様、facebookで繋がってはいたものの初めてお目にかかる方、友達からの紹介の方、とたくさんの方々にいらしていただきました。


c0001364_9253013.jpg
作品。


c0001364_926488.jpg
ステージでフラ踊っている人達より黒い人達が・・。
友達も来てくれました。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-21 00:00
surfers
c0001364_9122058.jpg
横山泰介さんの写真集『surfers 2』リリースパーティーが行われ、シュホちゃんと行ってきました。
いつも海辺で会う久しぶりな人たちに、東京でたくさん会えて楽しかった!
東京といえど、色黒女性率が高くて、なんかホッと安心感。
フラワーアーティストのmassaさんとコラボレーション、と知ったのでこちらも是非見たかったのです。
massaさんに会えなくて、残念でした。
海男、海女はいくつになってもカッコイイ。


c0001364_9141226.jpg
泰介巨匠、目、つぶっちゃってた。私も購入させていただきました。


c0001364_9173924.jpg
MCとDJはジョージさん。
[PR]
# by yukibreeze | 2017-07-20 00:00

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)