Sweet Valentine Disco!
c0001364_11354631.jpg
いや〜盛り上がりました、昨夜のラ・マーレ・ド・茶屋でのディスコパーティー!
T-eddyと共に私もDJさせていただきました。ソウルからユーロビート(!)、お約束のチークタイムも・・・。久々にはじけました。声は出なくなるわ、足はガクガクになるわ・・・。
でも楽しかった!またやりたいなあ。来てくださった皆さん、ありがとー!!
[PR]
# by yukibreeze | 2004-02-15 11:34
涙のファラ・フォーセット・メジャース
c0001364_11362546.jpg
「昔のサーファーカットにしてください、ファラ・フォーセットみたいな。」
確かに私はそう言った。久しぶりにパーマをかけた。それなのに・・・ああそれなのに。
鏡には、おもいっきり“昭和”を感じるパーマネントヘアが映っていた。
どうしたら良いのだ?!これから髪が伸びるまで。明日はバレンタイン。ディスコ・パーティーもある。やっぱり私はバレンタインデーとは縁が薄いようだ。
前から撮るのは抵抗がある為、後ろからのショット。
[PR]
# by yukibreeze | 2004-02-13 11:35
Happy Birthday!木村太郎社長
c0001364_11364816.jpg
2月12日は木村太郎社長66回目の誕生日。
丁度本社でミーティングだった為、葉山の『サンルイ島』で購入した、できたてのさくらんぼのクラフティでお祝いした。
社長もスタッフも、美味しい美味しいとペロリとたいらげた。
木村さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも益々お元気で!
[PR]
# by yukibreeze | 2004-02-12 11:36
早すぎた別れ その2
c0001364_11372591.jpg
愛する人と音信不通になり悲しみにくれている時
「彼、見かけたよ。」と言われたら、藁をもすがる思いでそこに駆けつけるのではないだろうか。6日の日記を読んだ経理のマリさんが「手袋、下の駐車場で見た。」と有力情報を寄せてくれた。もっこりとリアルに手の形のまま2日ばかり落ちていたそうである。すっ飛んで行って隅々まで探したが、最早影も形もなし。肩を落とし、とりあえず現場の写真を撮る。私たちは会えるのか?!つづく。
[PR]
# by yukibreeze | 2004-02-11 11:36
OH!CAROL
c0001364_11374850.jpg
毎月第一土曜は、葉山マリーナ、キャプテンズ・ルームでジャズ・ライブ。
本番前の控え室、司会のキャロル山崎姐さんが紅をひいて、いざ出陣。おおキャロル、なんて美しいんだ!!
[PR]
# by yukibreeze | 2004-02-08 11:36
人見さん
c0001364_11381247.jpg
音楽のことでわからないことがあったら、人見欣幸さんに聞く。
即答してもらえる。稀に彼でもわからなかったら、すんごく調べて答えてくれる。イイ人だ。
写真撮るよ〜、と言ったら髪をほどいて本気印になった。
いつでも本気(マジ)だぜ!
ちなみに人見さんと私は同い年。
[PR]
# by yukibreeze | 2004-02-07 11:37
早すぎた別れ
c0001364_11384756.jpg
1月のバーゲンで購入した手袋。もう右手がない。大体私は手袋をワンシーズンもたせたことがない。それにしても早すぎる。あなたとはご縁がなかったのかしら。あぁ、あなたの温もりが恋しいわ。アデュウ、右手袋…。
[PR]
# by yukibreeze | 2004-02-06 11:37

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)