人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"Memory of Beautifulday" tour final
\"Memory of Beautifulday\" tour final_c0001364_2303542.jpg小沼ようすけ君が、今日からモーション・ブルー・ヨコハマで3days liveスタート。
本日は、約50ヶ所まわってきたギター・ソロ・ライブのファイナル。
マニマニのユミちゃん、シャンティと聴きに行った。
ようすけ君のソロ・ライブを聴くのは数年ぶりだ。
一言で言うと、とてもよかった。約2時間にもおよぶステージだったが、聴き手も集中力が途絶えることなく、ずっと惹きつけられっぱなしだった。
なんか私が言うのは生意気だけど、ものすごく進化していた。のびのびと自由に、演奏していることが幸せでたまらない様子が伝わってきた。
表現がとても深くなっていて、ようすけ君から音楽の泉がこんこんと湧き出ているように感じた。
いかに海を愛し、サーフィンを愛し、それがギターと繋がっているかということもよくわかった。
アンコールでいろいろな人達に感謝の言葉を述べ、私まで紹介してくれて本当に嬉しかった。でも『葉山のボス』って・・・。
ようすけ君ご所望のシュークリームをお土産に持って行った(持ち歩き限界時間をとっくにオーバー)。それにしてもシャンティの白さが際立っている・・・・・。
by yukibreeze | 2008-11-12 02:42
<< 誕生日 おとうさんといっしょ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)