人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麗しのトレーナー
麗しのトレーナー_c0001364_23313734.jpgちょっとスケジュールが合わなくて、3週間トレーニングがあいてしまった。
たまに走ってはいたけど、確実にヤバイ感はあった。
毎回必ずトレーニング前に計測するのだが、楽々1キロ増。ちくしょー1キロ減らすのは大変なのに、増えるのはなぜこうもたやすいのだろうか。
今日も腹筋、腕、お尻、足と次々とメニューをこなす。
7月からトレーナーとして就いてくれたタンちゃん。
「パーソナルトレーナーについてもらってね・・。」と友達に話すと、みんな一様に男性だと思ってたみたい。
タンちゃんは元々私のブログを見ててくれて、それからKO'DA-STYLEのコウダさんに紹介していただいて、番組にも出てもらって今に至る。
サバサバしていて楽しくて、仕事もキッチリやってくれる誠に頼もしいトレーナーなのだ。
ダンベルを使う時、「おっ!この筋肉美を撮らねば!」と、自分のトレーニングはそっちのけで、タンちゃんに「じゃ、脱いでみよっか。」と、エロ写真家さながらにカメラを構えた。
タンちゃんもいそいそ長袖シャツを脱いで腕のスジを出す。
「いいねぇ、じゃ、紐ずらしてみようか。」
・・・トレーニング中何やってんだか。
勿論この後私もひーひー言ってダンベル上げ下げしましたよ。
久しぶりに足腰ガクガク・・・。一挙手一投足見てもらえるからごまかしは一切きかず、それでもって「がんばらなきゃ。」と思える。
一人ではままならぬヤワな私。タンちゃん、これからもついて行きます。見捨てないでね。
by yukibreeze | 2008-11-18 23:30
<< GOOD SLEEP ご縁 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)