人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意志弱し。
意志弱し。_c0001364_010237.jpgお昼、一緒に食べようということになり、美茂ちゃんが自転車に乗って鵠沼から葉山マリーナまでやって来た。
それでは、と私も社用車のビーチクルーザーにまたがり、2人で魚佐へ。
並んでる~・・・。
名前を書いて、目の前の真名瀬の海岸に出てみた。海水は透き通り、今日も富士山が見えて気持ちいい。
お腹がすいてきたぞ。
私は禁断のミックスフライ定食(エビ、牡蠣、ホタテ、アジ)。・・・ああ美味しい。
写真を撮るのも忘れてがっついて食べた。
お店を出ても、まだ並んでいた。今日はどうしてあんなに混んでたんだろ。
その後、お茶にしようかー、とmanimaniへ。
これまた禁断のバナナシフォンケーキを食す。・・・ああやっぱり美味しい。
禁断のモノの誘惑に、いともたやすくあっさり負ける私。弱。
さんざん走る話をしていたのに、結局今日は走りませんでした・・・・ほんとに明日からがんばります・・・。
by yukibreeze | 2009-01-14 00:00
<< 女試し SUNSET >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)