人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMMY & 英人
TOMMY & 英人_c0001364_1473876.jpgトミー英人さんの収録。
英人さんは近々新しい作品集を出すにあたり、新作のタイトルをトミーにつけてほしい、と依頼した。
そこでそのうち10点ほどトミーが詩的なタイトルをつけていった。
ハワイのタートルベイに立つサーファーの作品、英人さんはSURFER ON TURTLEとネーミングしていたが、浦島太郎かっつーの。勿論トミーがステキなタイトルをつけました・・・。
トミーも新しいアルバムのジャケットを英人さんに依頼していて、これもまたステキな作品ができあがっていた。

明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのコーナーに、木村太郎社長が出演するので、トミー&英人もお花を送る!ということで私が手配させていただきました。


TOMMY & 英人_c0001364_215913.jpgその後ピッコロヴァーゾでごはん。シラスとワカメのサラダに喰らいつこうとするトミー先生。
来週は24日(火)に東京芸術劇場でゴダイゴのコンサート、27日(金)、28日(土)にはモーションブルー横浜でトミー名義のライブがあるので、明日からはハードスケジュール。栄養つけてください。
by yukibreeze | 2009-03-16 00:00
<< 笑っていいとも! JASMINE >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)