人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなとこ似てたって・・・
そんなとこ似てたって・・・_c0001364_0525785.jpg興味のないこと、イヤなこと、絶対できないと思うことは、避けて通る。
努力をしないタイプである。
しかし、不可能と思われても「なにくそ。」と思うと意地でも突き進んでやり通す。
負けず嫌いである。
この度4月から新番組ができるにあたり、急激にせわしくなってきた。
取材、編集は勿論、最も苦手とするPCに向かってのデジタル作業。
新番組は4日(土)にまずひとつ。これを水曜日までに完成させるのは、果てしなく無理な気がしてきた。
でも慌てない。取り乱す姿をカッコ悪いと思う。
見栄っ張りである。
それもあるけど、まぁなんとかなるだろう、と心のどこかで余裕かましている。
ずぼらである。
努力することを惜しみ負けず嫌いで見栄っ張りでずぼらな人、きっと私達似ていると思います。お友達になりましょう。
by yukibreeze | 2009-03-30 00:00
<< ストレス FIVE STAR BEACH... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)