人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事もしました
仕事もしました_c0001364_143580.jpg日高廣さんとJKのお誕生日のお祝いを。
親子以上に歳の離れた2人は、共にビーチFMのDJ。
JK、ブレてごめんね。
サンルイ島のさくらんぼのクラフティーは、トレーニングが終わってから食すとする。
毎回体重測定があり、先週はリバウンドしちゃったし1グラムも増加できないのだ、とりあえず気持ちだけは。


仕事もしました_c0001364_1123375.jpgこの一週間パドボ以外運動しなかったし、なんか体重い、と体重計に乗るのは嫌だったのだが、減っていた!
こういう時、トレーナーたんちゃんも一緒に喜んでくれるのが嬉しい。
そして、これでもかの情け容赦ないトレーニング。
例えば、足をV字にして壁にもたせて寝て掌を合わせて壁につける、という腹筋。わかります?これ地獄です。
例えばあぁ、あと1回かな、と思うと
「あと10回!」
の声が飛び、まだですかぁ・・・と弱音を吐きつつ歯を食いしばる。
あっという間に汗がだらだらである。


仕事もしました_c0001364_1214670.jpgで、戻って意気揚々と当然のようにさくらんぼのクラフティーをいただいた。こういうところが私の相当アマイところである。
オフィスを出た19:15頃、西の空はわずかにほんのりと桃色だった。
by yukibreeze | 2009-06-24 00:00
<< 美しきものに見入る。 応募 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)