人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
ご報告_c0001364_1121861.jpgまずは、トミーの投票結果報告です。
最初、私が見た時は4,50票だったのですが、皆様のご協力のおかげで、約350票ほどになりました。
ありがとうございました。
しかしながら、ライバルは500票を超えており、残念ながら今回は敗退となりました。残念無念。
それについて本人からのコメントはございません・・・富雄ぉぉっ!

そしてカメラです。
結局見つかりません。どこにいっちゃったのでしょう。
昨年のビーチFM新年会のビンゴで当たったデジカメを使うことにしました。
なんか今までのカメラが使い慣れていたので、ついついそればっかりだったのですが、やっと日の目を見ることになりました。

で、今日の番組のお客様です。
鎌倉生まれ、鎌倉育ちのギタリストでヴォーカリストKAIさん
数週間前、ジョージ・カックルさんから
「KAI知ってる?番組に出してやってくんない?」
と連絡をいただいて、喜んで!とお待ちしておりました。
6月17日に“Harbor Lights”でデビュー。今日はスタジオで生演奏も披露してくれました。
ジョージさんは今回のアルバムではスーパーバイザーのような立場。お互いジョージさんと繋がりがあるわけだけど、電話してもなかなか出ないし・・・じゃあ番組中電話してみようか!と話しているうちに急に決まり、生放送中いきなりジョージさんに電話してみました。
繋がった!
ジョージさんはINTER FMの生放送を終えて、鎌倉に帰って来て
「丁度今、電車を降りたとこだよー!」
とのことでした。
踏み切りの音とか、ジョージさんの息切れがリアルに伝わってきて、
「(打ち合わせなしの)このユルさが湘南スタイルだね!」
と言われてしまいました。たしかに。
台本なしで、ノリで進めてしまう番組に、KAI君も面食らったことでしょう。
あ~楽しかった。
by yukibreeze | 2009-07-12 00:00
<< 横山剣さんインタビュー ありがとうございます! >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)