人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUMMER EXPRESS前日
SUMMER EXPRESS前日_c0001364_2221891.jpg葉山マリーナに着いたら、すでに明日のライブのステージが組み立てられていました。
ハーバーも、ヨットが移動され、広々。
お天気が心配・・・でも午後は晴れて、明日の予報の傘マークが取れました!


SUMMER EXPRESS前日_c0001364_2235670.jpg今年はステージの位置が変わりました。
駐車場をバックに、出演者は海に向かって演奏します。
DJ KAORIさんが急病の為、出演ができなくなりました。ファンの皆さん、お詫び申し上げます。


SUMMER EXPRESS前日_c0001364_2265286.jpg私は急に思い立って行動に移すことが、ままあるのですが、今日もまた・・。
明日は黒いドレスを着ようと思い立ち、それに合うピアスが欲しくなりました。
あらかじめ探しとけよ、って感じですが、困った時のトモ様頼み。
午前中にSOUL VACANCEのトモちゃんに電話しました。
「ターコイズの大ぶりのピアスある?」
そうしたら、すぐ作ってくれると!!!
数時間後、連絡をもらって取りに行きました。理想通りの、というかそれ以上のステキなピアスで本当に嬉しい!
トモちゃん、本当にどうもありがとう!このご恩はいつかきっと・・・・・!
by yukibreeze | 2009-07-31 00:00
<< UNIVERSAL MUSIC... WINTERPLAYインタビュー >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)