人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
誕生日_c0001364_8373587.jpgビーチFM本社にいたスタッフが、お茶の時間マニマニのケーキを用意してくれていて、誕生日のお祝いをしてくれた。
私の大好きなバナナシフォンケーキ。ローソクの数と歳の数は関係ないです。


誕生日_c0001364_8421859.jpgバルタンさんが珠屋のケーキを持ってきてくださった。ありがとうございました!
勿論これもみんなでいただきました。嬉しいなぁ。


誕生日_c0001364_8441665.jpgそれからずーっと収録だなんだと追われていたのだが、仕事をひとやすみして今宵も日影祭りへ。
こうして団扇に名前を入れてくださるの。まんさんと私も、とある方へのプレゼントに書いていただいた。


誕生日_c0001364_85489.jpgユミちゃんがオーダーしたのがこちら。大将も「オレの。」と。味わいがあっていいなぁ。


誕生日_c0001364_90152.jpgいろいろ買い込んで広間で広げていただいた。
そして、終わらぬ仕事をしにまた本社に戻ったのであった。
誕生日はこうしていつもの金曜となんら変わらなく終わった。
Happy Birthdayメールや電話をいただくのは、やっぱりとても嬉しい。あぁ覚えてくれてたんだなーと、ひとつひとつに感激してました。
by yukibreeze | 2009-08-07 08:34
<< 海老好き 日影祭り >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)