人気ブログランキング |
負傷
c0001364_0305411.jpg逗子海岸で行われたボディボードエクソサイズに参加した。
ボディボードを使って体を引き締めることがテーマゆえ、今日は波は全くなかったのだが、波に乗らずとも楽しめた。
元プロボディボーダーで日本初の女性プロ、内田美智子さんがみてくださる。
明日も11:00から逗子海岸SURFERSで行われるそうですよ。

悲劇は、この後起きた。
自転車に乗って帰り、着いて止まる瞬間、服をひっかけて勢いよく転倒した。
体を支えようとして、左手からついた。
倒れながら、履いていたサンダルが、大きく空中に弧を描いて吹っ飛ぶのが見えた。
痛くて左腕が動かせない。まっすぐにできない。
病院を探したが、受付終了だったり夏休みだったりで、どこもやっていない。
仕方なく湿布をしているが、まず困ったのは車の運転だった。
私の車はマニュアルなので、ギアチェンジする時、悶絶。最初にがっと入れるローは不可能なので、体をねじって右手で入れる(マネしないでください)。
帰宅しても着替えられない(うんと時間をかけて着替えたけど)、料理できない(ちょびっとしたけど)、顔が洗えない(右手で洗ったけど)、髪も体も洗えない(絶叫しながら洗ったけど)トイレが不自由(行ってるけど。ぴーひゃらどんじゃなくてよかった)。
とにかく痛い上に不自由。明日は朝一で病院へ行こう。
by yukibreeze | 2009-08-17 00:00
<< 骨折でした。 今日のお客様 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)