人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森戸の午後
森戸の午後_c0001364_111441.jpgお昼はマニマニへ。混んでいたので、テイクアウトにしてもらって森戸海岸でまんさんと食べた。
綺麗に晴れ渡り、ごはんも美味しいし、最高のランチタイム。


森戸の午後_c0001364_1135475.jpgマニマニでは、今日から6日(日)まで、トモちゃんのアクセサリーブランドSoul Vacanceのクリスマス展。
新作がたくさん展示されていて、あれも欲しい、これもステキと目移りしてしまう。
イラストレーターの樋口たつのさんも、ショーケースを覗き込む。


森戸の午後_c0001364_1164494.jpgう~ん、どうしよう。でもこれをしている人をみかけたら、猛烈に後悔するんだろうな・・・買います!!
自分へのクリスマスプレゼントだ。
ということで、結局このチョーカー・タイプのネックレスを購入。ブレスレット(←)とピアスもありました。
5日(土)には、希望の石や色など相談の上、パーソナルオーダーも受け付けているそうです。これは滅多にないチャンスですよー!
by yukibreeze | 2009-12-02 00:00
<< 開局記念日 心躍る >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)