人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとみらいを歩く。
みなとみらいを歩く。_c0001364_1235574.jpg久しぶりにみなとみらいを歩いた。
桜木町駅前に、金曜日にオープンしたばかりのショッピングモールColette Mareにも行ってみた。
某ショップ入り口では、モデルみたいな人達がホットパンツにナマ足でポーズをとっていた。
アヤちゃんと待ち合わせて、全体的にサクッと見ただけだけど、若い感じかな、大方。
混雑がひいたら、また落ち着いて見てみよう。
ところで、桜木町駅とワールドポータースを結ぶ道、夜は夜景を眺めつつ、とてもロマンティックな道だと思うのだが、等間隔に設置されたスピーカーからはアニメソングっぽい曲がずーっと流れていた。
どうしてなんだろう?!ムードぶち壊しだ。
流さないでいてくれた方が、全然いい雰囲気なのだが。
ロマンティックないいムード→カップルいちゃいちゃ→春休みで子供もいるので教育上よろしくない→ある程度ムードを興ざめにさせる→アニソンでOK!
という図式か?等々いろいろ意見を交換しながら、女二人はロマンティックロードを歩いていたのであった。


みなとみらいを歩く。_c0001364_1381157.jpg今日のメインは、モーションブルーでの南佳孝さんのライブだったのだ。
←このかかっているブルーのシャツも汗びっしょりになるくらい、今宵も盛り上がっていた。
前回遅めに行ったら満席で、佳孝さんの足首がたまに見えるくらいの最悪の席だったので、ちょい早めに行ったら良かった。しかしながら、あっという間に満席であった。
来月は、またブラジルでレコーディングらしい。次作も今から楽しみです。
by yukibreeze | 2010-03-22 00:00
<< GIRLS TALK シラスパウンドケーキ >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)