人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご紹介
ご紹介_c0001364_3582561.jpgこの人とあの人が逢ったらいいのにな、と思うことがある。仕事でもプライベートでも。
相乗効果を生み出すかもしれないし、仲良くなるかもしれない。ふつふつと確信のようなものが沸いたら、迷わずご紹介する。
そこに笑顔がこぼれると、私も嬉しい。
とはいうものの、お見合い仲介業みたいにカップルを誕生させたことはないんだけど。
今日は、半魚人がボトルに入ったものをお持ちの方と、サウダージの会メンバーのお一人をご紹介。
イイ方向にいくといいですね。

さて、ビーチFMでは現在スタッフ募集中です。
年齢、性別、経験は問いませんが、湘南ビーチFMを普段お聴きの方、音楽が好きな方、葉山近郊にお住まいの方を求めています。
職種はパーソナリティー、ディレクター他。
とにかくガッツある人、求む!
金はないけど愛はある会社です。仕事は厳しいですが、やりがいはあります。小さな放送局ですが、全国、世界中にリスナーがいます。憧れのミュージシャンに会えるかもしれません。キムタクはいませんが、キムタロはいます。
ここでご紹介させていただいたことがご縁でスタッフになってくださったら、嬉しいです!
詳細はこちらで。
by yukibreeze | 2010-04-19 00:00
<< THE BUND モーションブルーにて。 >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)