人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツメが甘い。
ツメが甘い。_c0001364_23212664.jpg披露宴の司会だった。
早く着いたので、ちょっと腹ごしらえと思ってマックへ。
フタがついているコーラにストローをさしたら、噴水のようにコーラが溢れ出た。こんなことってあるのだろうか。
何事もなかったかのようにコーラの泉を拭いて、ゴマえびフィレオをたいらげてナプキンでしっかり口を拭う。
で、口紅をつけ直そうと思ったら、ない。
げ。化粧ポーチを忘れてきた。
こんな時にかぎってホントにきっちり拭っちゃった。
会場に知り合いはボーしかいないし。ボーに女装の趣味はないし。
ホテルの人に借りようかとも思ったが、もーいいや。主役は新郎新婦。結局唇だけすっぴんで臨んだ。
祝電を読むにあたり、確認していたら『華燭』の読み方に不安を抱く。
たぶん『かしょく』だろうと思いながらも不安を抱き、ひっそりとケイタイで調べるも『過食』としかでない。
周りのスタッフの方々にそーっと伺ったら、カメラマンの方がやはりケイタイで調べてくださって
「・・かしょくです・・。」
と、教えてくださって、事なきを得た。
何かとツメが甘かった。
by yukibreeze | 2010-05-15 23:39
<< 嬉しい日曜日 キビキビ動くヤツと、全く動かな... >>

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(エキサイト・サービス利用規約に準じる場合を除きます)